だしたこ焼き(明石焼き風)byはま寿司。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!

こっちは、私が関西に越してきてからずっと気になっていて、いつかどこかで食べたいなと思っていたやつ。


まさかの、はま寿司にて。

非常に味気ない動画ですが、自分で撮ったやつは家族の声が入っていたりするので、アプリでお試しで作ってみました泣き笑い



お出汁が濃いめでしたが、美味しかったです。私は好きな味だったけど、パパは微妙な感じだった爆笑


やっぱり、本場でも食べてみたいちょっと不満明石焼きだから、明石に行けば良いのか?大阪で探したら、府民の皆様に怒られるだろうか…。


誰か、知ってる方いらっしゃったら教えてくだされ。お願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート