夫婦で気に入った丸亀製麺メニュー。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

今日はパパもお休みで、家族みんなで買い物ついでにイオンに行きました目がハート気づきみんな大好き、安定のイオン。関東から関西に越してきたときに、スーパーとかホームセンターとか、結構知らないお店ばかりでホームシックに拍車がかかったので。


でも、イオンは全国共通、どこにでもあるのです泣き笑いありがとうございます、イオンさん。


で、最近パパが仕事のお昼休憩にイオンに入ってる丸亀製麺に行ったようで、普段はかけとかスタンダードなやつしか頼まないのに、日中LINEで…


『聞いて!これめちゃくちゃ美味しかった!本当に美味しかった!あんぐり


と大興奮の写真を送ってきました。

それが、これ。


玉子あんかけうどん 並580円


なんと、今日は並の料金で大サイズにできたらしく、大にしてもらいましたー目がハート


家でも玉子あんかけうどん作るけど、やっぱりお店のうどんは出汁も美味しいし、めちゃくちゃ美味しかったですキラキラこれは、また食べたいキメてる笑い

あと、ホームページにも載っていますが、冬限定の鴨ネギうどんも食べたいなー。チャンスがあったら食べようと思いますニコニコ