ご無沙汰してます。今日もなんとか頑張りました‼️ | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

アメブロ、見てくださっていた皆様ー泣き笑い大変ご無沙汰してます。


前回、昨年の7月でした…。息子と過ごす時間がバタバタすぎて、放置でした。


ここ1ヶ月くらいで色々ありまして、どこかに吐き出したくなり更新悲しい


簡単に言うと、後2週間程で旦那が単身赴任になります。私と息子は、3ヶ月ほど2人暮らしになります…不安不安不安今もワンオペ育児だけど、本当にガッツリワンオペ生活。


色々あってパートもした方が良いかと考えているけど、先生を預けないといけないし、さてどうしたもんか魂が抜ける悩みが尽きず、ちょっと疲れ気味でした。

とりあえず、今度こそちょこちょこ更新できるかなぁ…したいなぁ。

子育てしながら仕事とかこなしてる皆さん、頭が上がりませんアセアセ