Kiehl'sたちを使ってみました! | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!

注文して早々に届いたセットラブ


やっと使ってみましたキラキラ
(今使っているビーグレンさん、ごめんなさいアセアセちょっとこちらも試してみたいのです…)

とりあえず基礎的なラインかと思われる、キールズ ビタミンC美容液ヘルシースキンケア♡

写真、撮り忘れてしまいましたが…使った感想…かなり、いい‼︎(キΦдΦ)

化粧水→美容液→クリームでつけているのですが、化粧水はベタベタもせずつけるとスーッと肌に馴染みます。
美容液は黄色がかったクリーム状で、つけた瞬間ほんのり温かい。肌がふっくらした感じがしました。
最後にクリーム。こちらもベタつかず、油っぽくもなく、浸透している感じ。

これを2日間、朝晩と続けてみたのですが肌がツルッとする気がしました。
化粧ノリも良いような…。サンプルサイズなので、少なめに使ってもせいぜい2,3日しか使えませんが、それでも肌の調子の良さを実感しましたラブラブ

えー…どうしよう…現品サイズのキールズシリーズ、使ってみたい…。何年かビーグレンできたけど、ちょっと変えてみようか…。

年齢を重ねるごとに肌は変わるし、出産したらまた変わるだろうし…悩みどころですもやもや
まだ、あと3種類サンプルサイズがあるので、全て使ってみてから考えようと思いますおねがい