おむつバケツが届きました。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

昨日楽天で注文したオムニウッティのバケツラブ
土曜日注文だったけど、あす楽で今日届きました(#゚ロ゚#)早いー音符

使用済みのオムツ入れとして、とりあえず使ってみようかなと思います口笛オムツが臭わない袋も買ってあるので、なんとかなるだろうかアセアセ

10Lサイズで、カラーはアイボリーハムスター
どんなお部屋にも合いそうな、シンプルでナチュラルな色でしたキラキラ


ナチュラルムーニーは、アカチャンホンポで妊娠初期に登録したらお試し品を1パック頂けたものをとりあえず使う予定ルンルン

試供品、色々貰えると助かる照れ!!