妹より♡ | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

先日また一つ歳をとりましたy’s

絶賛アラサー中。

 

そして、妹が毎年プレゼントをくれます。ここ数年(たぶん自分で稼げるようになってから)は、当日は無理だけど毎年あった時に渡し合っていますおんぷ。ありがたいこと(´・ω・)早いものでお互いアラサーですが(笑)

  

年々、癒しグッズが増えていきますcrmlハート

見た目よりも、実用的なものが増えていき…健康や美容に関するものがメインになってくるキラキラ嬉しいので、全く問題ないです。今回はこんな感じで頂きました(*'▽')

 

お風呂グッズ♡

 

珪藻土の乾燥剤♡

 
このへちまスリッパが結構良くて、妹にも勧めましたスリッパ
入浴剤も大好きだから、嬉しい。
珪藻土はなんとなくこのパッケージが可愛くて、もったいなくてまだ使えてないのだけれど。
 
妹の誕生日は年末なので、今からプレゼントを考え始めようと思いますミッキーマウス