走り続ける | 戯言

走り続ける


戯言


昨日、友人の高校時代の同級生のライブに行ってきました。

古野 由花ちゃん
(彼女のブログはこちら

今は東京を拠点に活動していて
8月9日に、メジャーデビュー

今回は、地元へ凱旋ライブ、って感じかな?

あの細いからだのどこから
あんな伸びやかでハイトーンな声が出るのか、不思議



13歳のときに、オーディションに合格して
ファイナリストになって
そこから、足掛け13年

本格的に歌手を目指したのは東京に行ってからだそうだけど

そんなに長い間、夢をあきらめないってすごいなぁ




私は、いつか
自分の選択が正しかったと
胸を張って言える日が来るのかな

来るといいな


彼女のブログで、歌も視聴できるので
気になった方はどうぞ聞いてみてください