ダイエット | 戯言

ダイエット


戯言


身長178cmに対し、体重87kg

しかし血液検査等は問題は無く
健康診断書には「肥満改善要」と書かれています

肉・甘いもの大好き
ビール大好き

月○万円のお小遣いは
自分へのご褒美と称したスイーツや外食に消えます…

私も、一緒に住むようになって体重増えました


最近、プールに通いダイエット中

お昼は手作りお弁当
夜はこんな感じのご飯


・じゃこと青じそのまぜご飯
・鮭と野菜のホイル焼き
・カップサラダ(サニーレタス・ハム・ミニトマト)
・豆腐入りかき玉汁

デザートに、梨と桃


山盛りご飯にしても足りないみたいで
冷凍庫の前でアイスを食べようか迷っています


まあ、柔道やってるときはMAX105kgあった人だから
親戚たちには「痩せたね」って言われるみたいで
自分が太ってる自覚無しです…

とりあえず、試合中にやった右膝靭帯断裂の影響で
体重が重過ぎると将来歩けなくなるらしいから

70kgくらいにはなっていただかないと


ついでに私も痩せないかなぁ