もう38っておばさんだよね


中学生と、発達が息子よりはかなり早い年長だからまだ頭悪い私でも一人で病気事故大怪我させず健康でやっていけるけど


今から赤ちゃんとか、手がかかるのは無理だな…


やっと夜ストレスや悩むなく1,2分で寝られるようになったのに



今からあのつわり、寝不足、2歳まで毎日夜泣き、授乳はきつい。やれない笑

よくぶっ壊れなかったなと思う

夫も頼れないし




32,26歳だからまだできた



朝から義父古希のプレゼント、棚を作ったり、今日は頑張った




クローゼットの季節外のケース組み立て


リビング横のケース組み立て


くぎで一生懸命組み立てた楽天の収納

どれもかなり良かった

これは3つ買い足そうかな…また来月

カバーつき、仕切りつき、仕切りなしを



かなり色々組み合わせできるから、使いやすい


可動棚にしたら、それでしか使えないから




だだ広かったら、どうにでもなる




そろそろ小学生になったらどこに学校のものを置くか、勉強するか考えないと

教科書置き場も自分の部屋か?リビング横か?



メルちゃんとかは遊ばなくなるよね…

兄の影響でYouTubeばっかり見てるし




夏休み中にか小学生仕様にしよ



しばらくはこれでいく

仕組み作りはできた





とにかく眠たい…全然疲れがとれない38歳…


38歳で出産する人もいるわけで。凄いなぁ。尊敬


私には絶対むり

今の環境は変わらないので…