北海道の疲れがまだ残る中、冷蔵庫空っぽだから幼稚園送ってスーパーへ



もう考えたくなくて土曜日までの簡単料理買って





土曜までは買い物行かないで済む


コープ宅配もやめたし、コストコやぎょうすーとかにも行かないから

スーパーに週一行くだけ

月一外食

惣菜とかも食費内でしか買わない




土日は疲れ取るために予定ないから、ゆっくりしよ



娘だけ楽天スマホで

息子もドコモ高いから週末には楽天に変えようかな

大学までは


社会人になったら、好きにしたらいい




北海道でも、楽天スマホも普通に使えたし

安いから

使えたらいい笑




私もiPhone8がそろそろやばいから、年内には楽天でiPhoneにするかも?ドコモは高いからなぁ


dポイントもほとんど貯まらないし笑