これ美味しかったにっこり



基本、何でも美味しいよね





ガーリックトーストがさっくさくでめちゃくちゃ美味しかった!

小樽で食べた




また行きたいけど年長連れてはもうしんどいからいいや




リュック一つで3泊




なかなかに頑張ったな。自分




13年、誰も助けてくれないからこそ、入念に計画して、マイナスにならないように終える




一日目移動のみ、二日目水族館と水族館、三日目水族館と小樽散策、四日目帰宅のみ




頑張った…



お土産は、送ったから帰り楽だった

小樽のお土産屋から送って



身軽に行って身軽に帰る



余計なものは持って行かない





もういつ行けるかもわからないから、後悔ないようにはできたかな



年長と二人じゃなかったら、海鮮食べたかったけど

でも、ステーキも食べたしお腹壊してたかも?食べすぎで笑




人間、ほどほどがいい




キャパシティ超えたら、おかしくなる

病むまでいくと手遅れ




そこまではいかないって決めてる

だから自殺にはならない





ラスト家族旅行はいつしかの沖縄…

沖縄は北海道ほど広くないから、まだ移動は楽かな