こんにちはピンク薔薇

 

*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

 

トラウマを癒して、幸せな恋愛・結婚を叶える💓

恋愛セラピスト みみです🐰🫧

 

自己紹介は、こちら♡

 

 

アラフォーでもバツイチでも大丈夫🙆‍♀️

 

大好きな人から『愛され続ける現実』は、叶います💓

 

*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

 

 

報われない恋🫧→3ヶ月でご褒美婚🌹✨

image

 

☑︎自信がなく、恋愛が続かない…😓

☑︎言いたいことが言えず、ため込んで自爆🙈

☑︎そもそも、幸せな結婚・家庭像がイメージできない🙉

 

 

そんな悩みから卒業できます💎✨

 

 

私は、大好きな人から

 

ありのままで♡愛され続ける

 

ことを大切にしていて

 

 

セッションでは、

 

トラウマ解放

   ↓

あなただけの本来の輝き

を取り戻す方法🕊✨

 

をお伝えしています♡

 

💎4月モニター受付中残1🌸(GWご希望の方のみ)

👉満員御礼🈵❤️

→5月受付開始♪ 残わずか🙇‍♀️

詳細はDMへ💌

https://instagram.com/mimi_20230115?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

 


 💠 聞きづらいことどう聞く?】

 

 

聞きづらいことこそ、

早めに聞こう❤️


宗教のこと

お金のこと

子供のこと



色々、聞きづらいことが

あるかもしれないけど



どのみち、

結婚するまでに

その話、するんだよね?



じゃあ、もう2回目のデートぐらいで

確認しててもいいくらい😊



「大切なことだから、

聞いておきたいんだけど」



とか



「ちょっと聞きづらかったんだけど」



とか



枕言葉を置いて、

「気軽🪽」に聞いてみよう♪



こっちが重たいエネルギーで聞くから

重くなるだけ🌷


軽めに、さらっと

聞いてみよう♪

 


そして、もちろんだけど

聞く時は対面でね♪🥰



LINEだと、相手の表情や声のトーンが

分からないから。



あなたが恋愛しているのは

人間👫



LINEだけだと、温度感❤️

って、わからないよね。

             

 

Love💐