ブログタイトルに「新婚ニート妻」と書いてますが

ついにニートではなくなりましたビックリマーク


 

ハローワークで雇用保険の再就職手当の手続きをしたので、振り込まれるのが楽しみです照れ

 

 

ニート期間は夫さんの扶養に入っていましたが

扶養ってすごいですねビックリマーク

 

年金と健康保険を払わなくていいなんて照れ

 

住民税は去年の所得で決まるので通常通り請求がきて支払いましたがチュー

 

 

 

 

新しい職場は今のところ人間関係問題なさそうですニコニコ

 

お弁当生活になったので痩せるといいなーと期待してますアップ

 

 

ブログタイトルもそのうち変えないとですね~ビックリマーク

 

何にしようかなキョロキョロ