なんか順番😅バラバラ☆💦

📸➡︎BS朝日「淡麗グリーンラベル presents 焚火ト音楽」☆めちゃくちゃ~癒された✨ホンマに癒されすぎて目が冴えてきた(笑)興奮やなぁ💦元気が出た!リハビリ入院中~最近20時30分寝落ち💦テレビは後から見逃し見たりが多い中~今日はAbemaTV~隣恋2を見ながら!待機🍵テレビ見放題のBS付きとか珍しいよね♡でも💦今メンバー!即寝やし1番💦入って下っ端だから( ̄▽ ̄;)前は皆💦夜中2時にテレビ見ながら起きてたり、パン🌭食べながらテレビ見てる人居たりだったんやけど。今回は見な寝るん早いから帰って見るか!悩んだんだけど💦見たよね!部屋外が明るすぎててゴウゴウ廊下は言う日で昨日からまた~ドア空いてて~皆イビキ(笑)(ありがたい!反射なくなるから💦)💦私の場所💦洗面台横で無くなったんやけど。今回はBS線入れ替えせなあかん場所でなかってよかった♡前の場所なら線は差し替えなあかんけど💦私だけ損場所だったし💦最初テレビみん言うたからかさえ(カード思って)でも見えたからよかった♡膝オペした場所はカードやからテレビみてないけど…今は見放題に感謝✨とりあえず癒されたのと興奮☆いつもなら寝落ちしてるのに💦今日( ̄▽ ̄;)寝れそうにないなぁ~✨


 

📸➡︎寛ちゃんが美味しい🤤言ってた〜セタスタ×asebi〝熊本県産よりどり柑橘シロップ〟を前に通販で購入してたんやけど😅やっと飲めた(●´ϖ`●)リハビリ入院してたから!友達にもプレゼント🎁したら喜んでた!私が帰宅と賞味期限がやばい😱思ったけど‪w何とか大丈夫でした☆柑橘系♥大好きだから〜体に優しい😭
また🔁リピしたいけど期間限定みたいやから!また来年販売したら買いたいなぁ!



📸➡︎SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”♥CDはレコチョクでも買ったから‪w聞きながら!寝たりしてたけど!絵理ちゃんの本📖『動かなきゃ、何も始まらない』はやっと~読み終えた!リハ時間や今回は無料だから洗濯したり~1番は年配の方との楽しい雑談等~後調べてって言われたりで入院時はなかなかだったから!リピ🔁してまた読まなきゃだわ!SPEED関連の物が増えるのはほんまに嬉しい♡手術だって生還して、聞いたり読んだりしたい思ったら頑張れたし♥不思議だけどやっぱり(º∀º*)色々な力をくれる!ありがとう✨



📷➡︎先日☆同部屋だった人の、オススメCafe☕に行ってきたよ!用事に行ったんやけど1人しか入れんから私もその後に用事あったし!とりあえず☆串カツ屋OPENが2回目の延期で日が変わったんを知らせたかったから!勝手な言い訳でまだそん時は免許書き換えてなかったから連れて行って貰った(*´ ³ `)ノその後~2日後に徳島新聞に載ったみたいだから😅草だったけど😅ペンも紙も電話☎ない時代みたい✨人伝ての伝言...ヽ( ´_つ`)ノ昔はしてたと聞いたことあるなぁって☆今回は連絡先を交換せずさよなら✋したから~Cafeの事聞いたり~色々と話は聞いたりしてたけど全て間接的で伝え方が曖昧だったけど!マスターさんがメモ📝までしてくれて、優しいかった☺ありがとう✨カフェはアンネの日だった私に合ったソイラテ*°☕にホットサンド🍞♥噂のコーヒー☕ゼリー♥どれもが美味しかった(,,•﹏•,,)!ステッカーや小袋のコーヒー☕も買ったよ✌️もちろん‼️名刺も貰った♥mizuhoもマルメン製麺所🍜も教えてくれたお店は全て♥美味しかった😋流石やなぁ!色々と教えて頂いたし!また行ける店も増えオススメ出来る店も西でも増えて、有難い🙇‍♂️ 同じ空間で共にリハビリした歳は違うけど大先輩、楽しい時間を思い出しながらのCafeでした。また行くよ♥今度はもっと歩けてる時に、歩けなくても行くかもだけど‪w帰りに名前を聞かれたが‪w普段なら絶賛アンネとか笑いを入れたら!直ぐにいいんだろうけど!メモ📝を丁寧にしてた!マスターを見て‪wちゃんと本名を名乗らなと思えた‪w アンネもその方に教えて貰った用語☆‪w旦那の親戚を通じたら!友達?知り合いらしいけど!今回は昔の時代を体験した✨伝わってたらいいなぁ💭かなりの人伝えだからなぁ…‪wなんか色々書いてたら‪w伝えた時の勇気もマスターの優しさも思い出した‪w コーヒー☕好きな人はとりあえず行った方がかなり良い②珍しい✨コーヒー専門店✨私はラテ系専門やけど私



📸→13日に期限切れの免許証更新に~
実弟が平日休みあるから連れて行ってくれた🌟ありがとう😊実質~弟の車🚘に乗るのは人生初だわ‪w軽でないから~全く怖くなかった‪w私の周りALL軽かも(笑)遠いのに送迎してくれた✨してばあちゃんみたいに怪我してる私に優しくしてくれたり先に並んで言うてくれたりしてくれた久しぶりに沢山②会話して、楽しかったヽ(*´∀`)ノありがとう🐜病院許可出てるのに!受付は通ったけど( ̄▽ ̄;)視力検査で足のことで止められたから😅えっ?ってなったよ~帰りに郵便局とSoftBankに寄ってくれたけどSoftBankは激混みで無理やった! お茶🍵も外でSoftBankダメだったって待ってたら買ってきてくれた!無事に免許証復活出来ました✌️今年は人生初♥古い免許を貰おうしたら期限切れのは無理なんだって😅でも切れた更新するんて人生そうそうないから!良い体験でしたm(*_ _)m



📸→当時後日からの誕生日🎂を買って貰った🌟クリスマス🎄ケーキ🎂も今月はあるという事で( 'ω')カット‪✂︎‬ケーキ🍰ずっと食べたかった🌟mizuhoのケーキ🍰とお菓子セットでした🌟ありがとう😊病棟に持ってくる最初に言われてたけど😅帰って食べれたから落ち着いた😌私のhappyは同じ部屋の人に24~25歳言われたのが何よりのプレゼント🎁



📷→今年の誕生日&クリスマス🎅プレゼント🎁はagnès b. × MARY QUANTのコラボ❤ありがとう😊ピアスにポーチにコームにありがとう😊田舎者のトゥービーは少し前に知って可愛くて~マリクワも好きで❤コンセプトは私~いってても24~25歳って入院してた時に同じ部屋の人に言われたから‪w若作り‪‪w『よく見たら22歳には見えないわ』って笑笑(*´罒`*)本気で嬉しかった♥エピソード!ょ✨



📷→クリスマスケーキ🍰🎅🎁💕🎄🎂✨ジェラピケのケーキ🎂今年も美味しかった(,,•﹏•,,)❤去年~予約時で探しまくったから入院してたけど!ネット予約❤




📷→徳島にまた不二家が復活してくれたから♥アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)のケーキ🎂も買えた✨不二家♥次は潰れなかったらいいなぁ~ハーゲンダッツの店は潰れたよね?(T_T)



📸→美味しかった物🍀贈り物の為に行って😅私も買った‼️mizuhoのショコラとか♥ハマりまくりだわ‪w旦那のラーメン🍜作♡すだちの果汁♥スシローのエビ炙りシリーズ無かったのに応神店にはあった♡スシローのスイーツ→パフェ🌟ピスタチオ♥手術の後の時から教えて貰って気になってた!吉野ずし♡リプトン紅茶☕️にセブンイレブンのピスタチオのデザート♥不二家のほっぺちゃんシリーズ



📸→カントリーマアムのちょこまみれの小袋とたべっ子どうぶつのチーズ🧀頂いた❤私もカントリーマアムのちょこまみれの個包装入りのとか買った日だった‪(笑)Meltykissのタヒチバニラ🌿美味しかった💓セブンイレブンの蒸しケーキ美味しかった(,,•﹏•,,)!マミーのヨーグルトは微妙かも‪w



📷→今年もお歳暮♥ありがとう😊✨リンゴ🍎くれた方とラスクくれた方♡感謝してます(*^。^*)✨



📷→今日は雪がやばかった(T_T)チラチラはあったけど今日はザーって感じ‪w携帯📱が古すぎて😅映らないの‪w通院のリハビリ病院の駐車場から見える写真📸も微妙‪wもう4年超だからなぁ!2017年発売で~こんなに持ってるのは人生初✨8月にリニューアルと電池パック交換したからまだ少し持つかなぁ🌟でも来年1月で修理は終了するみたい‪wそう言えば通院リハビリ病院に初回行った時にリラックマ🐻を見つけたんよね‪w



📷→運転再開して自分で運転して🚘して行った🌟やっぱり~うどんLOVE💕カレーうどんはいろは🍀梅わかめは10月にフジグラン石井にOPENした✨こだわり麺や✨ドトールは豆乳ラテ♡



📷→帰ったらお取り寄せしたかった♡バームクーヘン♥美味しい✨言うてたから~注文したけど🌟やっぱりクラブハリエや治一郎がうちは好みやな❤ねんりんの家🍀見ぃつけたっ🌟パンケーキサンド✨パンケーキサンドは友達の分も買った✌️また送る|ω·)و ̑̑༉待ってて