📸→ししゃもねこ😸と金ちゃんヌードルのコラボ★イベントのサイン会には行けませんでしたが限定マルシェバック★エコバッグ☆発売日当日★まあまあ近くだったから道の駅で買えた*°可愛い♥1人1つだったから休みだった旦那にもっかい行ってもらった!(´・ω・`)❤可愛い♥ししゃもねこ😸



📸→貰ったりあげたりプレゼント🎁したりはあるけど💦後は頂いたり☆人生★初めて*°お花❁❀✿✾を買ってみた*°凄く癒された☺欲しい😍花は売り切れてた💦3本だけやけど~★



📸→今更だけど💦今年の七夕🎋⭐️に旦那が書いてくれた*°短冊*°ありがとう❤



📸→少し前だけど💦石井グランにROYCEの移動販売が来てたんやけど。偶然に遭遇して…足を怪我してるし💦ノロノロだし💦1人で買い物してたしで💦移動販売の中に入るんも!時間が掛かりそうだから…中に居る人に、頼んだら優しく下でしてくれた★ありがとう♪してやはり美味しかった♥



📸→生食パン★🍞去年からずっと気になって食べたかった!『チンパンジーok』過去最高にやばくて美味しい♥😋今は世界一🌏*°また食べたい🤤そんくらい~ホンマにオススメ✨して最近良く出店してる本多の食パン🍞極ぶどう食パンを買ったのが悪いのか…1枚食べて💦リピなし💦家族にあげた…こんな食パンは今までなかった💦熟成だからかなぁ?チンパンジーokは早く買いに行きたいくらい美味しいのに( ̄▽ ̄;)💦



📸→くーぽん丸2021年が当たった*°今年は出し忘れや入院とかあるし!県外にも行けないから…くーぽん💦使う時が少なめ💦次は出し忘れないようにしないと★当たると嬉しい*°



📸→ツイキャスでサンリオとコラボしてたのが当選して届いた🎉٩(*´︶`*)۶可愛い❤2021年サンリオキャラクター大賞との連動企画だった★ノート★はリラックマ🐻友達がサンリオのポムポムプリンが好きだからプレゼント🎁しょうかなぁと思います‪((((〃・ω・)ノ♡



📸→御中元★プレゼント🎁に父からはお見舞い★ありがとう❤5名様*°まだ見えてない荷物あったりするんだけど運動部屋にあるみたいで💦ごめん🙇食べ物で無かったらいいんだけど



📸→塩ごころで食べた★すだちうどんとしらす丼❤いろはで食べた!天卵セット★うどん好きにはたまらない❤



📸→大好きで激ハマリした★ブラックシンデレラ☆入院時に励まされたり、紛らわされたりしてくれた★番組や配信者さんの企画だったり~ほんの一部だけど☆テレビ📺もハマったりはあったけど★常に楽しみだった☆また足のリハビリせなダメな時期が来るだろうから。その時は何の企画やらあるんやろうかなぁ*°



📸→青春ポテトフライ🍟のサイン入りCDが当たりました*°メビウスメビ子さんの企画🎁抽選時間が少しズレてて、見た時にしてなくて、まだかなぁ?って開いて見たら👀急に名前呼ばれてて( ̄▽ ̄;)ワケワカメで『おめでとう🎊』言われてて、びっくりしました★発送とかも早くしてくれて*°ありがとう❤(ÜP遅れ(笑))



📸→美味しかったとオススメ✨食べ物♪①



📸→美味しかったとオススメ✨食べ物♪②



📸→同じ部屋の人がおそそわけでくれた物達!思い出★食べてしまって撮るのを📸忘れた物もあるけど~ドラマみたいだった!楽しかった♡あれから1ヶ月がこようとしてる💦時間が開くほど次はあのメンバーじゃないしとかまた1からになるなら!って嫌に感じてる!でも☆皆で祝賀会の日を目指して今も頑張ってる人が居るし★応援してくれたり、心配してくれたり、だから(´・ω・`)後から追うよ!



📸→帰ってから行きたかった!場所に行った★リハの帰りとか~張り切り過ぎて、全然💦違う足の甲が腫れたよ★今は復活したけど~『24時間餃子自動販売機』『日香木』『元』『いろは』『スシロー』