📷→今更だけど💧先月にTwitterで→『たべのんチャレンジ』で5000円分の食事券が当たったよ✨(´・ω・`)嬉しかった♥でも使える店が限られてて…今年末までなんよなぁ( ̄▽ ̄;)😂でも3000円でなくて5000円でビックリした😅ちょこちょこ…当たってるけど⤴最近は5000円とかよく当たるかも✳



📷→お墓参りのに……わざわざ💦買ってきてくれた★ずっと前に行けたらっての覚えててくれて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)時間さいてくれた優しい夫婦☺ずっと食べたかった(*^_^*)✨『霧の森大福』ほんまに買えた試しがない(・ω・;#)💦この前は自分も久しぶりに愛媛なな行ったけど予定外だったしね……並んで買ってきてくれたみたいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)泣けた★ありがとう😊美味しかった😋連絡↑↑↑LINEが来た時も★届く日も~T.M.Revolutionが車🚗 ³₃流れてて(笑)タイミング(笑)友達好き言ってたからね(笑)T.M.Revolution流れてて↑↑↑あぁ~寛ちゃんと共演してたから『ヴェローナの二紳士』みたいなぁって(笑)思った矢先だったからね(笑)



📷→友達がわざわざ★柚を送ってきてくれた✨ゆず💓大好き過ぎて✨ありがとう😊ゆず生産町のゆずだから美味しいよね✨(*`・ω・*)ゞやばいわ↑↑↑いつも愚痴や話を聞いてくれてありがとう✨今年は会えなさそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)だから……来年★会えたらいいけど(><)また市内出てくる時に言うてね★日合えば!私も市内に帰るわ(*^_^*)



📷→めちゃくちゃ②見てた『いきなりマリッジ4』夏に放送中止になりその出演してた\(⌒日⌒)/チョコレートアーティストの澤田明男さんが作って売ってる↑究極のガトーショコラ🍫をやっと(σ´∀`)σゲッチュ♡して食べました✩.*˚めちゃくちゃ上品で↑↑↑大人な味でした✩.*˚生クリーム買うの忘れて( ̄▽ ̄;)そのまま食べたけど✩ホンマにやばかった…皆↑絶賛✨直ぐに即完売の意味が分かったよ!砂糖は使われてなくて…甜菜糖っての使ってるの✩.*˚ホンマにやばーい(๑ơ ₃ ơ)♥2本✩買おうしたのに😅1本しか買えなかった…4本までって書いてたのに(T_T)土日100本限定✩店舗は水曜日20本限定かなぁ❤ホンマにおすすめしたい✩高めだけど高い理由が分かるわ→また購入するつもり✩.*宛名にメッセージが書かれてて良かった↑お店の名刺欲しいなぁ❤



📷→乃が美の食パン🍞の期間限定『チョコレートジャム』が再販したのも買えず😅こないだ再販したのがやっと買えた↑↑↑(遠くなったからね💧)カカオ55の方がが甘いとしらなくて😅73が甘い思ってた(--;)して間違って73を買っんだけど(--;)車🚗³₃で気づいたのは遅過ぎで…( ̄▽ ̄;)スーパーならいける返品交換も無理でした!(--;)で55と73の2本↑↑↑購入~~~普通なら73とかなら苦いですが💧73が初めて食べれた!カカオ73とかなら→苦味が凄いのに(--;)クーベルチュール・チョコレートは美味しかった😋

して↑↑↑乃が美のマスクとかあったから(笑)買ってみた(笑)パッケージが気にった(笑)少し高い😅



📷→めちゃくちゃ❤寛ちゃんや寛ちゃんの従姉妹さんがÜPしてて気になってた!オリオンビールから出た✩.*˚A&Wとオリオンビールとのコラボ✨WATTA🍻✩.エンダーオレンジ🍊とグラスが届いた✨お酒を1箱とか買ったのが人生初♡元から飲まないからね( ̄▽ ̄;)😅レビューを見てたら買いたい気持ちが膨らみ過ぎた♡そして→10月27日に発売したって(笑)私の誕生日🎂じゃんで↑1日✩.悩んだが😕即購入した✩.届いて飲んだ→ホンマに美味しかった😋美味し過ぎて✩初回飲みは2本🍊(笑)来年9月までの賞味期限だからゆっくり②飲む~kp②🍻



📷→沖縄と言えば②10月中旬に知り合いに教えて貰って↑↑↑沖縄物産品をちょこちょこと購入した✩.*˚また行きたいなぁ~って感じる県✩No.1なんだよね✨ブルーシール✩オリオンビール✩.*˚後~シークワーサーがプレゼントで入ってた↑↑↑沖縄の人は優しいね!



📷→ÜPが遅めでm(_ _)m✩お誕生日🎂プレゼント🎁とお土産②を頂きました!いつもありがとう✨なんかまさか今年はずっと会ってないよね?寂しい(T_T)また会える日を楽しみにしてます✨   



📷→東京の友達に期間限定のりんご🍎の自販機でりんご🍎のジュースを代行してもらった!上野駅と東京駅にしかなくてほぼ売り切れみたいで😢全部揃わなかった!ごめん🙇って見てきてくれただけでありがたいです(´・ω・`)誕生日🎂だからって代行がプレゼント🎁に変わりました!(10月の話)ありがとう😊



📷→りんご🍎と言えば↑↑↑今年も青森のスピ友さんからりんご🍎が送られてきました!ありがとう😂感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です↑↑↑本場のりんご🍎は美味しいよね✩.*˚マスク😷も嬉しかった~✨



📷→えっとぶりに(阿波弁らしい(•́ε•̀٥))↑↑↑前に~2回目✩.購入✨立ち喰い梅干し屋の梅✨↑今回はお見舞いの方にもあげたから。同じようにgift Boxを利用した(笑)今回は『すっぱい梅』と『なちゅら』



📷→最近~1~2ヶ月で美味しかった😋やつ⤴写真📷撮って溜まったってた( ̄▽ ̄;)消えたんも!あるかも…さんぴん茶✳バナナダンスのハロウィン✳天然水の朝摘みオレンジ✳ファミマのすっぱムーチョのポケチキ✳紅茶のバームクーヘン✳kiriコラボのチーズケーキ✳どん兵衛のsalt off✳ローソンからあげクンのバター醤油味✳サンモレ チーズムース(バニラ)



📷→久しぶりに食べたり★最近食べたもの★撮りだめ
📷ほぼ✨旦那とハンブンコ*°ハレルヤのたぬきケーキ★おじいちゃんたぬきは初めて食べた★LAWSONのMILKカステラ🐮🥛★MILKシュークリーム🐮🥛★キャラメルマキアート★山田養蜂場のゆず&はちみつ★ファミマのイタリヤ栗のモンブラン★ショコラチーズケーキ🧀★ふぉわっぱ



📷→最近✳当選や無料で貰った物



📷→最終日?おにぎりアクション⤴(10月31日)