📷→映画🎬偽義経冥界歌を見に行った☆徳島でするのなんて滅多にないし⤴直ぐに終わりそう( ̄▽ ̄;)思ったら💦初回から1日2回( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)1回の場所もあるし💦四国でやらん県もあるから⤴あるだけ有難いね…朝☀に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!☆旦那が注文してるケーキ🎂は取りに行くのずらして貰った☆昼に見えてよかった☆2回目は23時40分におわるんだもん( ̄▽ ̄;)💦中休憩もあり舞台そのものに感じたよ⤴話の内容はネタバレなるからあれやけどマジに楽しいし泣けてきた→友貴君☆かっこいいわ⤴声もめちゃくちゃ通ってるし聞きやすいし!流石に寛ちゃんが選んだ旦那様💜❤💙💚ますます⤴好きになった☆(笑)ポスター探してる人居たけどなかったな( ̄▽ ̄;)でも→通販しかけた💦グッズ→パンフレットとマステはあった☆(*`・ω・*)ゞだから通販はキャンセルだな(笑)送料取られるし爆笑😂😂グッズあるのは珍しい⤴お客さんは私入れて4人☆早く終わりそうだなぁ→もう1回ぐらいみたいけど無理やろな💦



📷→10月の上旬に( ̄▽ ̄;)早めに旦那から⤴誕生日🎂プレゼント🎁を貰ったの⤴せっかくくれた(笑)仕事場での給付金(笑)全てプレゼント🎁になったね→最初はSHARPのAQUOSのハンドパートナーだけだったんやけど(笑)コンポ⤴1つが運動部屋で後のは引っ越したままで⤴軽いCDプレイヤー💦なくて→ギフトのやつぶっ壊れたから💦安いのを買ったら不良品だったから( ̄▽ ̄;)💦買い直そうしたら旦那がそれもプレゼント🎁言うてくれて(笑)Panasonicのかっこいいやつをくれた⤴アリガトォ(/o^∀^o)/💜❤💙💚



📷→偽義経を見た後に旦那が注文したケーキ🎂を取りに行ったんだが!こちらでお間違いないですか?とか( ̄▽ ̄;)恥ずかしいかったし☆ポイントカードにひらがなでレシートに名前印字だから💦笑けるぐらい恥ずかしいわ☆前に買った丸いヤツでなかった💦この前に食べた❤デッカイ版だった☆(灬º﹃º灬)♡ロック✨美味しかった😋ありがとう(*`・ω・*)ゞ✨1日早くケーキ🎂食べた☆



📷→昨日⤴🎂食べた後に⤴偏頭痛が来たんだけど( ̄▽ ̄;)寝る前に☆旦那から懐中時計ペンダント?と手紙💌を貰った⤴ありがとう(*`・ω・*)ゞ✨プレゼント🎁はもう終わった思ったから嬉しかった✨



📷→go toなんてする気なかったの( ̄▽ ̄;)損やでと言われて💦急に決まり⤴四国内だけど→行く事に☆道後りらっくま湯



📷→道後魚武で鯛めしとせんざんきとしらす奴⤴1口♡食べた⤴⤴⤴美味しかった😋



📷→旅行☆2日目✨朝食☀️🌱はバイキングがコロナ影響で出来ないから、setな形⤴最終日→みきゃんパーク☆ずっとしたかった→みかんジュース蛇口🍊出来た⤴前に出来なかったら→後はとべ動物園に行った⤴こんな時なのに→アルコールテッシュ片手に私はスタンプラリー(笑)少ししか動物見えなんだわ(笑)初めて行ったのに(笑)プリクラ📷したら用紙切れて待たされたり(笑)誕生日🎁だから抽選した(笑)2等が2つ☆クレーンゲーム(笑)でも取れなんだ💦坊ちゃん団子は買いたい場所が定休日だったり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なんか波乱だったわ( ̄▽ ̄;)でもあっという間→夕方には愛媛を出て☆19時に帰宅しました☆



📷→また⤴やらかして凹んでて…💦(´Д`)ハァ…ため息後に⤴配信覗きに行ったら(*`・ω・*)ゞ待って言われたから、何か思ったら、誕生日🎂歌流れて~皆に⤴お祝いして貰ったの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)泣いたわ!ありがとう😊②これからもよろしくお願いいたします!時間を割いてくれて作ってくれてありがとう☆嬉しいよ( 💓∀💓)⤴②👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
⚠️名前の部分は------キリトリ線--------してます(⚠️)💦 



📷→スピ友とスピ友ママたωから→たくさん②のBirthday🎂プレゼント🎁ありがとう😊ホンマに貰いすぎなくらい貰いすぎ☆⤴ありがとうね✨(*`・ω・*)ゞ可愛い☆箱までハロウィン🎃で飾られてる



📷→10月31日☠🎃Happy Halloween🍭🍬☆ 結局は⤴リラックマ☆book Cafeに行った(*`・ω・*)『リラックマハッシュドビーフプレート』『7匹のチャイロイコグマのなかよしメロンソーダ』の2個✨やっぱり→地元に帰って行っても→全種類は頼めんわ(笑)リラックマのコアファンは全種類💜❤💙💚食べるんやろけどな💦徳島県にリラックマカフェが来るのは珍しい…奇跡に近い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)だから早めに行きたかったんだけど…イオン徳島でコロナが出てたり、市内近辺またヤバい( ̄▽ ̄;)そしてやはり⤴マスクせんって人も集まってるらしく怖くて☆リラックマCafeが徳島に来るんも知ったの遅め( ̄▽ ̄;)まさか来るや思わないし。約1ヶ月くらいしてたんかなぁ?2回くらい行きたかったなぁ…せっかくのにさ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)グッズだけ→確か☆原宿?で買ったんよな!book Cafeは待ちがヤバい💦徳島は最終日でも土曜日でも並びもなく→中にいた人も一般客が多めだった…最終日の13時過ぎのにまだ特典の『マスクケース』あったしな💦もう絶対してくれないやつと思った💦グッズもあったしな( ̄▽ ̄;)(笑)とりあえず⤴限定ぬいぐるみとエコバッグと息子に壊された→リラックマ検定のボールペンをゲットした💜❤💙💚まだあったわ💦(´Д`)ハァ…全国回ってるのかなぁ?また来て欲しいけどな…グッズ置いてる場所も少ないし💦( ̄▽ ̄;)イオンはグッズ多めだから少し買った☆前から悩んでるやつもゲットした!(*`・ω・*)ゞ可愛い😆



📷→先日のブルームーン🌕💦時間帯が悪かったのか( ̄▽ ̄;)💦ブルーに感じなかったのは目が悪いから?メガネ┏◎-◎┓なしでは見たんだけどね𐤔𐤔𐤔だからかなぁ?ムーンとかセーラームーン🌙*゚しか感じない☆そして→いつもオートになってたから暗闇が…だったんに今更に気づく( ̄▽ ̄;)3年以上使ってる機種だから糞か思った( ̄▽ ̄;)💦



📷→SPEEDのお友達から⤴リラックマのブランケットをお誕生日🎂プレゼント🎁に頂きました!ありがとう( 💓∀💓)感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝いつもありがとう😊そして→他の方もたくさんのメッセージ✉💓直メに電話📞にコメント☆LINEに手紙⤴プレゼント🎁♡ありがとう😊でした☆



📷→ライジングプロダクション所属アーティストによるコンピレーションアルバム『Heartbeat』第2弾が昨日⤴フラゲで届いてた(*`・ω・*)ゞまた第3弾もして欲しいし!『群青』もリリースされないかなぁ?切なる願い✨(*`・ω・*)ゞ



📷→スシロー🍣のデザートの『なまらミルクな北海道シフォンケーキ』美味しかった(º﹃º`)✩.*˚めっちゃ久しぶりに1番亭✨タレサラダとチャーハンと餃子✩.*˚好きなやつ✩.*˚ローソンのスイーツ✩.*˚栗堪能モンブランと麗溶(うるど)けチーズテリーヌと雲泡クリームのショート✩.*˚あと→マクドナルドのシャカシャカポテト🍟のダブルチーズバーガー味



📷→スタバの新作✨ベリー×②レアーチーズ✩.*˚Smoretっていう↑↑↑チーズを買ってみた野菜に付けるか思ったら😅そのままだった!美味しかった😋ストロベリー🍓を食べたけど↑↑↑バニラも気になる(º﹃º`)マヨラーな私↑↑↑必見👀ポテトチップスにマヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味を買ってみた✩.*˚かなり美味しかった( ✧﹃✧)ピノは友達が教えてくれた✩.*˚ピノコ✨懐かしいなぁ