📷→13日にSPEED💙💚💜❤の詳細が発表⤴されました✨新聞にもデカデカと記載(*`・ω・*)ゞかなりテンション⤴上がった☆凹んでても元気が出るパワーが満ちる!そんな力があるのです✨25周年yearが楽しみ☆またSPEEDのCDが増えるなんて~ホンマに嬉しいです☆⤴やっぱりSPEEDは生活の一部だ↑とつくづく思う( ˙꒳˙)/(˙꒳˙ )/ヤッピー
2021年1月、25周年イヤーを記念して豪華BOX商品『SPEED MUSIC BOX -ALL THE MEMORIES』 の発売が決定いたしました!!
これまでSPEED名義で発売されたすべてのシングル、アルバム楽曲をオリジナルバージョンにこだわって完全収録!! 他にも貴重な未発表楽曲、映像、ヴィジュアルなどを詰め込んでお届けするファンならずとも必携の永久保存版作品です!!

25th Anniversary
SPEED MUSIC BOX – ALL THE MEMORIES –
2021年1月13日(水) 発売
¥19,968 (本体価格)+税    AVCD-98025~32/B~D

〇TOY’S FACTORY、avex、ライジングプロダクション連携の元、SPEED名義で発表された全シングル、アルバム楽曲のオリジナルバージョンを完全収録!! ( CD8枚)
〇幻の未発表音源「Affection」初収録
〇幻の未発表映像「Final Summer Dream Stage in 千葉マリンスタジアム」(1999年) 初Blu-ray化
〇CD収録曲を初ハイレゾ音源化! Blu-ray Audio Disc2枚にも収録!!
〇これまでの貴重な秘蔵写真などで構成されたヴィジュアルBOOK付豪華BOX仕様




📷→先日☆寛∞会ONLINEのグッズが届いたよ✨可愛い☆早速⤴使おう✨(*`・ω・*)ゞ ハンドタオル☆エコバッグ☆Tシャツ⤴どれも◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡キュンです💓



📷→この前のサイン会の生写真📷とMUSICカードが届いた⤴全員の買いたかったけど…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それはご了承ください!💦レコチョクでも購入したんやけど~レコチョクでもダウンロードでも変になったら(消えたりレコチョク昔の時はガラゲー②とか引き継ぎ出来んかったしな!)嫌だから⤴両方した☆お布施的な(*`・ω・*)ゞ 素敵な曲♡ほんまに癒される~(♡ღ♡у)Love☆4人の歌声☆素敵⤴寛ちゃんが作ったと思ったら、ますますLove☆カラオケ配信してないみたいやしな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悲しい☆旦那の携帯にもダウンロードした☆タブレットにもしたいが…タブレットは旦那が100円で買ったから⤴容量( ̄▽ ̄;)全く入らんからアプリさえ💦消さなあかん感じ💦そして消したら( ̄▽ ̄;)次また入れない💦こないだSimeji消したら!日本語でなくてこまった💦タブレットにも入れれたら良いのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ってなる☆まぁ→タブレットは見るだけよな💦(笑)



📷→10月8日OPENした田宮のスタバに当時( ̄▽ ̄;)美容師ハシゴの⤴マイナンバー更新写真📷で19時来てたから💦もう行けずに翌日☆歯医者帰りに行った☆大学芋フラペチーノ®⤴何故か…沖浜で前に飲んだより、美味しかった(灬º﹃º灬)♡濃厚で⤴何故?口内環境は4時間くらい歯医者に居たから悪いはずのにね( ̄▽ ̄;)💦(ºдº)アッー!8日行きたかった💦9日は雨☔も結構⤴降ってたしな( ̄▽ ̄;)💦⤴ コロナでか記念品もないみたいだけど⤴県内で1番大きいらしい☆普通にマグカップとスケジュール帳は買ったよ!ドライブスルーばかりだけど店内で買った☆可愛いタンブラーとかは無かったわ!




📷→久しぶりに『もりん』のケーキ🎂を食べた☆美味しかった(灬º﹃º灬)♡ドーナツ🍩はスーパーの☆美味しかった😋



📷→ねこねこ😸食パン🍞のこしあんとねこねこ😸チーズケーキ🎂⤴別日に食べたけど(灬º﹃º灬)♡美味しかった😋~可愛い😆今回はゆめタウン徳島にて購入



📷→当選✨当たり🎯品⤴紅茶花伝☆クラフティー レモネード or 贅沢しぼりピーチティで先に飲んでてレモン🍋より<ピーチ🍑のが美味しかったからこちらを多めに選んだ☆ジョージアビターラテ☆天然水の芳醇ぶどう🍇→ぶどう🍇は美味すぎ(´◉﹃◉`)総額800円近いのが無料は有難い✨



📷→先月かなぁ?9月に行った☆知り合いオススメの『しろちゃん』と『かねか』❤しろちゃんは何度も迷ったり💦定休日だったり→かねかは!潰れてるか思ったりした💦ずっと閉まってるから💦小松島と脇町で全く違う場所💦(笑)



📷→10月上旬にて人生✨初のヒトカラ🎤自分リセット✨⤴VIPルームでした☆ずっとしたかった✨念願達成した(笑)緊張しかせんかった💦今流行ってるらしいが…(笑)別部屋に知り合い居て一人部屋はしたことあるけど→全く1人とか無理( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)で…っても入って数時間してから→最終まで⤴スピ友さんが配信付けてたら来てくれて⤴リクエストくれたりで1人じゃない感じだった☆ありがとう(*`・ω・*)ゞたくさんリクエスト☆部屋代今は無料でワンドリンクのワンメニューのみだったんやけど💦緊張で店員に進められた(笑)マルゲリータにしてもた(笑)( ̄▽ ̄;)炒飯かピラフ食べたかったのに!



📷→いつかしらの→市役所帰りに→マックの「辛(カラ)ダブチ」と「ハミダブチ」 と「トリチ」を買って食べ比べ💦辛ダブチは匂いもアウトだから全て( ̄▽ ̄;)旦那行き(笑)シャカシャカポテトのダブルチーズバーガー味も気になるな⤴また次回☆



📷→26日に誕生日🎂の友達(今年仲良くなった方)と一緒に合同☆誕生日会⤴一緒に焼肉‪🔥🍖\( 'u'。 )‬した⤴もち→私がゴチしました☆旦那がずっと忘年会とか送別会で利用しょる!天山閣やけどね(店舗は違うけど💦)色々と話を聞いてくれたり。なんか似てたりと話が合うし。心配もしてくれた✨20歳って若いね⤴今年が21?⤴詳しく聞いてないや☆誕生日が連日ってのが、嬉しかって(笑)最初にその子に年下に見えるホンマに乙女と言われて(笑)(爆°∀°笑)若い子と居たら⤴マジに若返るな(笑)早めの🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉おめでとう🎊



📷→シフォンケーキ🎂を頂きました!まだ受講生?なんて言うの→職安通じて勉強してるのに💦ごめんね☆と嬉しかった(*`・ω・*)ゞ私がシフォンケーキ☆好きなん知ってくれて⤴阿南で美味しいらしい鶴屋菓子舗?のシフォンケーキらしい☆ありがとう☆



📷→私も🎂をプレゼント🎁⤴黒猫タルトが食べたい言うてたのに( ̄▽ ̄;)23日はおやすみで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)結局⤴バナナダンスで購入した☆25日まで受け取りの…エコバッグも受け取りに☆私もロックを購入して実家🏡に寄って食べたよ(º﹃º`)私⤴自身が予約はしてないけど→また自分の🎂ケーキ取りに行かなぁあかんのよね(笑)恥ずかしい**(/▽/)**ハズカシよね→して💦きっと大好きなロックのケーキ🎂(笑)きっと昔に偶然あったロックの大きさだと思う⤴ロック好きすぎて☆とりあえず絵理ちゃんの誕生日🎂から恥ずかしげもなく通ってるわ!強いて言うなら⤴敬老の日の日も帽子👒とバナナダンスの焼菓子だったわけ(笑)



📷→最近⤴食べて美味しかったもん☆トマトジュース🍅の2020年数量限定バージョン♪なんか通常より濃厚だった✨トマト🍅ジュースうますぎる✨ミルクキャラメルのアイス🍨美味しかった⤴セブンイレブンの紅茶香るシフォン☆ホンマにやばかった(笑)ルマンドのホワイト⤴ジッパーに入ってて(*`・ω・*)ゞ良き②



📷→カップヌードルが9月18日で今年49周年なんだって(笑)なんで49年だからカウントしてるのかなぁ?色々☆違うパッケージとか出てた(笑)流行語のはとりあえず⤴自分の年号は買ってみた(笑)爆笑😂😂『モチのロン』とか『合点承知の助』とか変換したら出てくる(笑)息子の年号も買ってみた(笑)他のも買おうしたけど(笑)ノーマルより⤴カレー🍛やシーフードが好きなんよね(≧∇≦)