📷→SPEED💜❤💙💚㊗️🎉24周年🎶╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡これからもずっと~大好き☆いつも沢山~エネルギーを貰ってるよ!ありがとう💜❤💙💚だから生きていけます!これからもずっと4人を応援してるし~大好きです(*`・ω・*) ☆私の生きがい💜❤💙💚



📷→改めて💜❤💙💚╰(*´︶`*)╯CDデビュー日✨~オメデトウ♡デビュー前から好きだけどꉂꉂ😝これからもずっと応援してます☆そして4人の幸せを願ってます~💜❤💙💚いつもありがとう☀何度⤴言っても言いきれない程~感謝🙌💕してます☆⤴コロナでケーキ🎂予約行けなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)当日購入(笑)💦プレート⤴誕生日って元から書いてるのしか…言われて💦結局⤴自分で作成を爆笑😂😂💦ホンマに→変になったが(笑)お祝い✨



📷→1ヶ月以上?1ヶ月半以上?前にリラックマのお友達に代行を頼んだ♥リラックマ☆可愛い😆リラックマ×ヴィレッジヴァンガードのコラボ☆何故か?ヴィレッジヴァンガードあるのにコラボする店が限定とか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やはり☆徳島はしてませんでした😢💦ノベルティの金額足りてなかったのに。友達が買い足してステッカーとマグカップをプレゼント🎁してくれた(笑)可愛い😆名刺入れが絵理ちゃんの名刺入れと同じ感じなの(笑)リラックマ検定の名刺を入れる予定☆エキスポストア?のも遅れて行ってくれて嬉しかった☆感謝してキョーエイのあのシール貯める!ポムポムプリン🍮のマグカップをプレゼントしたけどこれでは足りないな😢田舎はサンリオすらないし💦都会は揃うしでお返しできないやん😢



📷→発売日⤴2日してからかなぁ?パンの日を見て爆笑😂😂お盆入る前に⤴そごうのLOFTに行ってリラックマ買った☆ゆるっとリラックマ✨ゆめタウンのLOFTでして欲しかったよ😢とりあえず行った☆欲しいものを購入したよ☆可愛い😆閉店の時には半額以下セールするのかなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)その時まであるか分からないし…コロナ…だしで行ってきたよ☆そごうの閉店もあと少しやなぁ⤴なんか徳島そごうの歴史のイベントしてるみたいやから行きたかったが!辞めた😢もしかしたらコレが見納めかもしれない😢気持ち的には後⤴1回くらいゆっくり行きたいなぁ~💜❤💙💚



📷→リラックマと言えば💦遅れて😢すいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦
お中元にプリン🍮とリラックマのタオル☆別件で→かなり早めの誕生日🎂と御礼🎁を頂きました(*`・ω・*)ゞ可愛い😆ノベルティまで入ってた☆ありがとう☆まだ私😢お中元💦お返し出来てないのよ☆バタバタとコロナと実家🏡とかの用でお待ち願います✨すみませんね☆2名様✨ありがとう☆



📷→しろまる☺︎のグッズ☆DAISO♥アマビエのアクリルキーホルダー🎶特別セット品☆セット品は友達にもあげたいなぁと思います✨アマビエのは🌙*゚の再販は買えなかった😢💦再販やキャンセル分も直ぐにsold out💦DAISOのはケーブル type Cのが売り切れが多かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)人気やなぁ(--;)



📷→しろまる!と言えば☆ドン・キホーテとコラボした☆majicaカード🃏☆ドンペン×しろまる❤をスピ友さんが買ってきてくれた😢この時期だし(--;)ホンマに申し訳ないのとありがとうでいっぱい☆各店100枚限定で😢徳島のドン・キホーテは取り扱いが…可愛い☆3番に並んでたのに整理番号が6番だったって帰るまで報告してくれたよ☆感謝とありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)可愛すぎて✨(*´`)🤞♡きゅんです✨購入特典のキーホルダーも可愛い😆



📷→先月ですが💦一気に本📕の御書印✨集めました!市内に用事があり⤴そのついで~阿南方面で2人(笑)私を見かけたらしい💦時間に追われてたから気づきませんでした😢平惣で書いて貰えて→今なら『御書印帳』が無料だったので(笑)したら1冊(--;)既に書いてるの💦貰って…💦無料だから☆最初の本店舗で1冊ですか?言われた時に(--;)多めに貰ったらよかった♥ちなみに書いてもらうのは200円?ノートは無料☆コロナなくなったら他でも書いて欲しいけど(--;)徳島はあるのかなぁ?平惣以外… 石井は潰れたからなしで藍住?はしてなかったから⤴まとめて出来ました☆ゲリラ豪雨あったりと…でしたが☆徳島店→小松島店→羽ノ浦店→阿南センター店→田宮店💦小松島の時に反対ページに書かれて順番…になった💦文字は無料でくれたやつより☆書いてもらった方がよかったから良き✨



📷→後厄をお祓いしてなかったのもあり⤴運気低迷な気がして、近くでお祓いして欲しいなぁと探してたら~偶然に見かけた⤴川田八幡神社☆何故か悩みに×②夏祭り・夏越し大祓の当日に💦Instagramで問い合わせ(--;)忙しいはずだから( ̄▽ ̄;)返事がある訳もなく…『お祓いと御朱印は直書きはお願い出来ますか?』(未だにスルーされとります(笑))とりあえず→買い物の前に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!近かった💦屋台は1件☆祭り開始18時前には撤収してなぁ⤴祭りというか大祓ぽかったよ☆茅の輪くぐりは人生✨初めてした(笑)恥ずかしかった💦人形祈念はし忘れた(--;)御朱印は特別使用でお高めで車🚗 ³₃に財布あったけど小銭入れで何とか持ちました☆お祓いはまだ行けてないのですが!大祓とやらをしたので⤴心もスッキリしました✨お祭りと言うから少しビビったけど実家の方でやる感じのでよかった☆お祓いで検索したら有名所と並んでたから💦少し焦ったよ(--;) 密か思ったらそんなに密でもなかったしね(*`・ω・*)ゞ



📷→スーパーで見つけた👀『カレーパン2020』🍛🥄これ最近💦毎年(--;)出てるんやって(笑)知ってた?私☆知らんかった(笑)パン屋のカレーパン🍛🥄が好きだけど( ̄▽ ̄;)買ってみた(笑)案外☆美味しかったよ☆でも→毎年☆数量限定とは知らんかったなぁ~



📷→セーラームーンのバファリンを購入⤴発売日に2件💦置いてないあげく💦ディスプレイだけしていつか分かりませんはないやろ?最終(--;)違う店舗は前回のやつまだ売ってて💦買いかけた前の売れてないから。入れないのね(--;)とりあえず⤴(σ´∀`)σゲッツ!!できて嬉しい♥前の時は旦那に探しまくってもらって(笑)小・中学生って書いてたんに💦(;´д`)トホホ…ってなってたら『頭大丈夫ですか?』って店員に言われたらしいん思い出す☆前回のはホンマに思い出の1部だよ☆
今回のも可愛い♥ファイルはなかよしの付録☆ファイル目的に買った⤴私が小学生の時に買ってた料金の倍💦なかよしがする(--;)ビビるな(--;)



📷→セーラームーン×ローソンのコラボ☆(*`・ω・*)ゞプロマイドは欲しいのだけ☆カフェモカも欲しいのだけにしょうしたら最初の店舗💦シークレットが2つあって💦シークレットはなかなかないって書いてたから買ってもた!そして2件目で大好きなマーズ♥ついでに当初⤴買う予定だった⤴ムーン♥シークレットはチビムーンでした♥



📷→マックのシェイクのヨーグルト味☆どらえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)とコラボ✨ヨーグル”ド”~美味しかった😋



📷→1ヶ月内⤴食べて☆美味しかった物☆とろ生ケーキ🎂クリーミーチーズ🧀♥ハワイアンパンケーキ♥マックのナゲットのソース☆レモンタルタルソースとアラビアータソース♥ローソンのチームッフル♥スシローの🎂ケーキ☆宇治抹茶香るくちどけケーキ



📷→約2年振りに日香木☆1人か2人の客が多いやんって言われたのとオプチャのメンバーに後押しせれて(*`・ω・*)ゞ買い物⤴前に~来てたのが老夫婦だけでした☆1人では緊張したけどね(笑)安定の日香木セット😋🍴を頼んだら⤴かなりお腹が膨れて(笑)夜ご飯🌙*゚があまり食べれなかった(笑)サラダの隣に~(*`・ω・*)ゞスイカ🍉もあったよ☆