📷→『M愛すべき人がいて』て実際にご本人が使われた☆ピアスとイヤリングを購入⤴ご本人がホンマに使ったと思わなかったから友達が購入してたをが可愛かったから~私も購入☆したら(´-ω-`)マサカナのご本人が使われたらしく💦まだ残ってたから⤴即購入した✨可愛い😆✨田中みな実さんが実際に使われた!イヤリングは私はピアスだから…迷ったけど⤴(*`・ω・*)ゞイヤリングなら何処でも使えれるか思って購入✨大人可愛い💜❤💙💚安斉かれんさんが使われたのはピアスだから☆mm20a_accessoryさんのは可愛いのばかりだからまた利用したいなぁ~



📷→こっちは最初に購入した✨ピアス⤴友達と購入した~郵便トラブルで返品交換したんだけど即対応して頂き☆お詫びにピアスを入れて下さりました(*`・ω・*)ゞホンマに良いお店です☆可愛いしキラキラ✨だし大人ぽいのが多いから⤴良き☆また利用させてください🙃ノベルティの鏡も可愛いし友達のも入れて下さりました!


 

📷→FM徳島に初めて(笑)メッセージ💌💭を送って~特番プレゼント『パーソナリティチョイス』は、クレメントプラザ内でチームごとにセレクト!の布川さん、蔭山さん、森本さんチームの、『ハンディ扇風機』が当たりました✨6月29日に移動開局記念☆放送でした⤴29日が結婚式記念日💍と書くのを忘れてて(--;)ガーンでしたが💦当たって∑(๑ºдº๑)!!ビックリした!メッセージカードにサイン付きでしたから嬉しかった♥まぁ💦滅多に地元に応募とかせんのやけど記念日だからしたはずが、開局をおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチくらいしか書いてなかったかも(--;)当日は出掛けてて放送を飛ばし飛ばしで聞けなかったのですが💦読まれたのかなぁ?でも応募締切が放送日以降だから…どうなんやろね?💦とりあえず☆ありがとうございます!最近⤴良く当たるな✨



📷→TwitCasting♥☆ツイキャスでトランプ♥️♦️♠️♣️🃏当選してたみたいで⤴トランプが届いた☆『ツイキャス トランプとらんぷキャンペーン』創業祭りで上位の主さんが写ってる*°✨可愛い😆ありがとうございます!イベント💦乗り遅れて(笑)ホンマに終わりかけで参加のに当たり🎯嬉しい😃✨トランプとらんぷ



📷→あめちぁん♡ピアスとヘアーゴム✨ポイントが1500円あったから、購入⤴1つ1000円以上だけど(--;)(笑)可愛い😆って( ꒪﹃ ꒪)💕って買った✨本物の飴をコーティングしてらりみたい✨めちゃくちゃ(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕のに…旦那曰く💦本物の飴とかキモイらしい(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ💦こんなに可愛いし夏ぽいのにね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)⤴

📷→今更だけど( ̄▽ ̄;)🥔最後の再販🥔100個限定!!『頭にじゃがいもついてるよ?ヘアゴム』今⤴流行りのハンドメイドのヘアーゴム✨購入☆無事にᵍᵋᐪ( ᐛ )و出来ました🎶なあぼうさんとオソロ✨じゃがいも✨リアル(*`・ω・*)ゞこれでじゃがいもガールだね✨(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡早速→届いた日に使った☆🥔



📷→肩が(--;)で夕方前に久しぶりに2時間だけ岩盤浴♨⤴なんか免疫力アップするって書いてたwそして治療力ÜPって私💦この影響かなぁ?傷とか治るの早いの(--;)💦まぁ→回数が少ないから、レモン🍋やすだち影響だと思うけど( ̄▽ ̄;)その前に予約やら電話をしながら~ずっと飲みたかった☆タピオカ屋でロイヤルミルクティー★変わったけどw美味しかった♡(その前に酢ではなく💦トマトジュース🍅を飲んでもたw)岩盤浴は肩凝りも消えて沢山②汗をかいてε(‘∞’*)フゥー~タオル渡されなかったから、コロナ影響か思ったけど💦渡し忘れされた💦最後の1時間⏰で服交換と同時に2枚★とりあえず1枚は体に巻いたw沢山②汗でたよ☆肩が上がるようになったwオプチャでヒトカラ🎤の話出てて毎週2回?くらい行ってた人が居て⤴少ししたい感あったけど💦岩盤浴♨に→岩盤浴♨のがマスク😷ないし危険⚠️だったかなぁ?岩盤浴はずっと1時間55分→1人で最後の5分だけが他客1人来たけど💦温泉のが💦人が居たからね→マスク😷推進って体洗う時や岩盤浴中はヤバいよね💦でもヒトカラの方が(--;)アンケート項目に14日以内にヒトカラを含む🎤に行きましたか?って書かれてるんよな(--;)💦wとりあえず⤴体的には!岩盤浴🐯◎!



📷→7月21日㈫は土用の日☆鰻⤴(*`・ω・*)ゞセブンイレブン🏪の鰻☆今年は旦那の職場の副業の方は休んでるみたいで⤴当日に仕事の帰りに買ってきてくれた(灬º﹃º灬)♡美味しかった😋あんころ餅も赤福みたいで美味しかった☆



📷→Lady Borden💕✨アイス🍨チョコ🍫とコーヒー☕☆⤴このサイズのが食べやすいよね✨(*`・ω・*)ゞ


📷→マックシェイクのバナナ味🍌美味しかった😋(灬º﹃º灬)♡ハマって💦只今💦2回目完飲。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!



📷→オプチャでオススメ☆って2人が言ってた⤴ミニストップ🏪の完熟✨白桃🍑パフェ⤴美味しかった😋やっと食べれた(笑)ミニストで用事してたら!親子👨‍👩‍👦の会話で、『ミニストップなんやからミニストップしかないやつにし』って聞こえてきて⤴私も思い出した様に『(´・∀・` )アーーーー』ってなって購入☆皆が言うように⤴美味しかった☆皆に言うてないや;;(∩´~`∩);;(笑)明日(*・ω・)ノ言うᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ



📷→先週にスタバ☕でジューシー ピーチ フラペチーノ®を購入⤴ドライブスルーがかなり混んでて💦買った時には(--;)少し溶けてた💦🍑→でも美味しかった(º﹃º`)



📷→そごうに用事あったから。サラダとミニクロワッサン🥐を買いに⤴8月でそごうは閉店やしな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)他は行かずサッと連休は避けたけどマスクしてないオッサン居たわ☆閉店セールやら閉店イベント行きたいけど☆きっとこれが見納めかなぁ☆Minioneももう売り場ないから食べれんな☆サラダ屋も( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悲しい😢



📷→かすたーどももロール🍑⤴LAWSON×八天堂のコラボ✨買ってみた!大福?は売り切れてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)桃🍑味が薄いけど美味しかった(º﹃º`)次はまだあったら大福を買ってみる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



📷→やっぱり💦ほぼなくて(--;)うなぎやでテイクアウト⤴ちょい贅沢しました☆久しぶりにうなぎやの鰻を食べた(*`・ω・*)ゞ美味しかった(灬º﹃º灬)♡ 土用餅は相変わらず(笑)赤福みたいで美味しいかった☆