📷→最近のセーラームーン🌙*゚と言えば⤴ファミマのキャンペーンのノートとずっと売ってなくて、少し前に買ったLuxのボディーソープ☆通販や店舗に全くなくて😢💦ふと見たら→コスモスであった(T_T)何店舗か見たけど💦マーズのはなくて💦元からボトルは売らないんだよね?だからムーンにしました☆後は⤴Withの本⤴表紙がセーラームーンで可愛い原画の婚姻届が付いてきた!可愛い😆 



📷→ディズニーstore♡代行⤴してくれた②☆可愛い♡ツムツムを実は少し☆集めててw寿司🍣可愛い✨過ぎて☆代行して貰った✨(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕からやばい☆ありがとう✨🍣寿司の湯呑みと箸置きはさらに萌えでした✨後~息子にプレゼント🎁ありがとうね✨



📷→市内に帰ったから💦そのうちまた(--;)休業になりそう思って早めに高速バスセンター(--;)で→えでぃちゃんのグッズを買いに行きました⤴バスゴロはこないだ無料で貰ったのですが(--;)💦とりあえず私も欲しいから。いつも乗ってるバスだしね~買いました✨ぬいぐるみとかシールーも可愛い☆買う時に対応してくれた方がえでぃちゃん②って連呼してたのがw笑いそうになった(笑)EDDY号ってellyみたいでしょう(笑)⤴



📷→前にテレビ📺でしてたけど💦忘れてて⤴インスタで教えて貰って☆即購入☆12日着のはずが…本日~届きました✨やっと買えた~BambooCutで梅干し💜❤💙💚うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴⤴梅は大好きで②購入が出来て良かった☆夜🌙*゚白米とか食べてないから(--;)お預け…アァ~(′Д`)食べたい🤤梅干しが好きすぎてwレターセットと缶バッチも購入✨とりあえず~気になる~『杉田梅』と『こんぶ』☆良かったら~梅干し好きの友達にも送りたいなぁ~✨自分に合う梅🔴☆表から割り出しました~他に気になるのも沢山②また買う~立ち喰い梅干し屋のまかない瓶~本間はお店で買ってみたい~✨教えてくれてありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ♡



📷→関西のスピ友さんからリラックマ🐻の買い物カゴとGRAND  Calbeeが送られて来ました☆ありがとう✨関西方面限定のスーパーらしいw



📷→七夕🎋した⤴新しいのにしたよ⤴ギリギリ買ったけどあったからよかった💜❤💙💚



📷→七夕🎋の晩御飯🍚旦那作☆お寿司とそうめん☆炭水化物⤴美味しかったwありがとう⤴



📷→先月💦予約しょうとした~ 銀座に志かわの『食パン(🍞・ω・)「🍞」』既に月末まで予約で埋まってるらしく💦やっとリベンジ(--;)市内だし💦確実でないと…で(--;)なかなかで次は月曜予約して金曜日受け取りでした☆美味しかった(,,•﹏•,,)🤤乃が美より銀座に志かわの方が好きかも☆食べ比べしたかったけど(--;)あんまり食パン🍞を冷凍するんは嫌いだから辞めましたwふわふわ⤴口どけやばーい(๑ơ ₃ ơ)♥当時も電話なってて売り切れ(--;)言ってたなぁ…😢



📷→銀座に志かわの食パン🍞でピザ🍕トーストを作った✨美味しかった⤴焼いてもふわふわでした☆🐯◎!



📷→割引き券1500円分🈹✨あったから~◀ひだりうちわ☆東京が販売元なんだけど💦香川で作られてるぽい⤴だから…全国のポップアップショップの日程にないけど(--;)💦あったのかなぁ?100種類もなかったし。専用ケースも1種類だけだったけど⤴柄はシックなんにしょうしたけどw物自体が高いからwキャラにしました☆wカバンに入るから便利らしい⤴(私のには入らないけどw)リラックマの柄があったらなぁ~(笑)( ̄▽ ̄;)



📷→たくさん💜❤💙💚また②当選したやつ✨⤴かなりたくさん( ̄▽ ̄;)w焼きそば☆クレンジング☆図書券☆紅茶☆リポビタンD☆ファイブミニ☆エコバッグ☆生理用品☆撮影券📷☆オムツ✨まだ⤴当たってた様な~とりあえず⤴まとめてÜP✨




📷→UFOの焼きそば⤴は→にゃんこ大戦争🐱のコラボ⤴Twitterの応募✨全く(--;)何処のお店も置いてないから。嬉しかった♥大好きなUFOやし💜❤💙💚ただにゃんこ大戦争はちゃんと引き継ぎとかしたのに。問い合わせても→キャラは戻ってこなくてキャラ消えたりでもうやらない💦って決めた後の(--;)当選w可愛い😆だけどね💦問い合わせも…やし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)Twitter見ても~皆引き継いでるのに消えてるみたい😢とりあえず☆好きな焼きそばだからありがとうwだね☆

📷→くーぽん丸のエコバッグ☆先月かなぁ?買いに行った~クーポン丸☆今年は高速バス割引き往復で500円割引き🈹を全く使ってないけど(--;)なんやかんやで~本の元では取れた☆エコバッグは実は50名様かなぁ?当選✨して青のエコバッグも(σ´∀`)σゲッツ!!💜❤💙💚実家🏠ばあちゃんの為にも💦応募しょうしたけど(--;)自分の応募( ˊᵕˋ ;)💦




📷→最近⤴美味しかった(灬º﹃º灬)♡食べ物✨Calbee→ポテトチップス☆徳島『鯛だし香る 鳴門のうす塩味』☆セブンイレブン🏪♡イタリアンプリン♡ミスタードーナツ🍩大福ドーナツ いちご🍓💜❤💙💚ポン・デ・もちクリーム☆スシロー☆バスクチーズケーキ🍰🍴☆



📷→舘のメンバーからお中元✨大好きなうどんセット✨嬉しかった(。♥ˇε ˇ♥。)ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨☆実家🏠からは💦揖保乃糸⤴昔は素麺は細いのが好きだったけど(--;)今は太い💦半田素麺が好きなんだけどね💦やっぱり私が注文→送った方が好きなんになるな💦こっちは半田素麺が主流やし💦私も母方のばあちゃんみたく(--;)太いのが好き☆友達におそそ分けしょうとしたのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)業務用で個包装でないという💦残念💦舘メンバーのを見習ってと思った( ̄▽ ̄;)