📷→風景にマイナスイオンを浴びた感じ✨この前におまけとして誕生日プレゼント🎁のおまけで⤴手ぬぐいを買いに~四国八十八箇所の1番札所へ☆2番札所の手ぬぐい気にった言ってくれてさ(T_T)泣ける💦ありがとうね☆お参りして~手ぬぐいを買ったよ☆1番は沢山②くるからかなぁ?品が2番より少なかった☆最近は行けてないけど~また寄ってあったらプレゼント🎁したいなぁ☆



📷→たまに摂取で抗酸化作用→実家🏡で貰った☆はちみつ🍯食べたら懐かしかった!全くこの味は家🏡ではちみつ🍯を作ってた🐝🍯のと同じ味✨そして②⤴ビンのも昔☆食べてたなぁ~きっと同じ⤴ビンは取りにくいからこの様式のも発売したんかなぁ?『ミカン蜜』らしい☆なんか普通のと違うんだ✳国産天然の生はちみつ☆日蜂協会員のらしいけど隣町☆井内養蜂場のらしい~中学校区内のスーパーで買ったみたい💦1900円とかたまげた(T_T)💦笑けるけど美味しいԅ(¯﹃¯ԅ)



📷→久しぶりにお父さんと言えばこれw黙って食べて良く怒られてたなぁw4月にコレを久しぶりに食べた( 💓∀💓)グリコのカフェゼリー💦やっぱりまだ苦いwでも付いてるクリーム入れたら☆美味しい😋



📷→たらいうどん☆久しぶりに行った⤴予定の詰まってる中(T_T)💦義父が元気がない言うから💦早めの父の日で行く予定がやっぱり💦しんだいから行かないで😢用意したからそのまま💦うちらだけで行く事になった⤴平日だから人も少なかったし最後はうちらだけだったから…よかった☆旦那が焼き鳥を食べたいってなって⤴『平谷家』になりました✳美味しかった☆今回は釜飯も注文☆また父の日は練り直しかなぁ( ̄▽ ̄;)💦(--;)



📷→スタバ☆ゆずシトラスでなくて💦珍しく⤴新作のいちご🍓の→ゴロッと イチゴ フラペチーノを購入した☆シュワッも気になったけど(--;)ゴロッとにした☆いちご🍓美味しかった😋



📷→先日w現物と違う…w渡された時に絵を見てもたw良くある事だけどw久しぶりにびっくりしたw暑いから仕方ないか( ̄▽ ̄;)



📷→誕生日やらプレゼント🎁やら進物やらで初めて( 💓∀💓)4つ☆スタンプが溜まったw無料でケーキ🎂を頂きました☆ワンホール☆思ったけど💦ケーキ🎂2つ分くらい☆無料は嬉しいね☆イルローザ☆スキップフェアー🎂ショコラバナナ🍌ケーキ🎂



📷→今更だけど💦オオカミちゃんに騙されないの『MOON』の商品( 💓∀💓)本間はりこたそのTシャツ☆ブラックも買ってましたが💦ただですらBBAだから→大学生?の方に譲りました☆ホンマにセーラームーンやらリラックマ以上に(--;)💦サーバーが落ちてやばかった😢💦買えたのが奇跡✨後から少し再販はされてたけどね⤴帽子🎩とトートだけは譲るのは辞めて自分用にしました☆お前何歳やねって感じだけどお許しくださいw



📷→最近☆買ってきてもらった!スイーツ☆シャリトロール ブリュレロールケーキ💓生パウンドケーキ💓プレミアムロールケーキ×2☆2倍ケーキ☆美味しかった(º﹃º`)



📷→先月の話だけど~友達と話してた☆藍染めのマスク😷を偶然見つけたから友達の分と2種類購入☆プレゼント🎁した☆そして→沖縄県のサトウキビで出来た☆花穂マスク✨どちらも☆良き(*^^*ゞ✨ご当地のってなんかいいよね!藍染めは違う地域でもあるって聞いて(--;)えっ?ってなって調べたら!徳島県がやっぱり有名みたいで安心した☆だって結構⤴手ぬぐいやらハンカチ💦送ってたから。違うかったら恥やんw



📷→前にコロナ最初の頃に⤴マスク😷を頂いた方の企画でGWにツイキャスを観覧してパスワードでプレゼント🎁企画ってのに参加してピアスを頂きました☆可愛いです☆前に使い捨てのマスクを頂いたのでお礼を込めピアスを購入したのですが⤴ハンドメイドと思えない!クオリティだった☆だから可愛いピアスをプレゼント🎁してもらったので☆嬉しかった♡ありがとう(*^^*ゞ木霊✿さん✨



📷→今更やけど。だいぶん前やけど💦ホワイトデーに貰った☆パワーストーン✨前にアクセサリー入れを落として☆作ってくれたのが消えたから💦落としたら…石の役目が終わりとは言うけどね!新しいのリラックマの受注生産の奴か迷って☆結局⤴パワーストーンに✨前のより1万5000円高め(--;)☆高い高速バスなら2回東京往復できるしw安いのなら💦3回半くらい行けるw次は落さないようにしょう✨



📷→平成HITS avex( 💓∀💓)安いから買ったら⤴SPEEDの曲が入ってて⤴上がった✨嬉しい😃⤴ノンストップらしい☆



📷→Tully'sのコレが可愛くて✨アイスのに付けたwご自由にだったw



📷→初めて☆キョーエイで交換した~ハローキティの鍋・フライパン・コップ⤴次は友達のもゲットしたいなぁ~しらないおばさんがシールくれたから早めに溜まった☆