📷→前に頼んだ⤴Atelier glÜck❤のマスク😷\(^=□=^)/と前から気になっててやっぱり⤴アトリエさんで作って貰おうってワガママを聞いて下さり⤴マスク😷ピアスを作って頂きました☀可愛い😆ありがとうこざいます!そして→久しぶりに落としてアクセサリーケース😢見つからず💦きっとバス🚋の中(T_T)電話もしたんだけど😢凄く(T_T)作って頂き気入りしたピアスをまた無理して作って貰いました!秋冬用で☆今は夏☀だけど(T_T)落ち込みが軽減されたから⤴次は絶対に落さないようにしょう☆お気に入り❤




📷→リラックマ友達が見つけて来てくれた☆くまんばち🐻🐝🍯💛ぬいぐるみ☆チェーンキーホルダー( 💓∀💓)通販は重くて💦sold out😢shopも品切れらしい💦もぅ~入荷されてるかもだけど(T_T)本間に欲しくて~だから嬉しかった♡ポイントで端数を割引いてくれたのも感謝😊⤴して直営である場所☆教えてくれてエコバッグもずっとsold outだったけど☆(σ´∀`)σゲッツ!!出来ました☆感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝💜❤💙💚可愛い😆がくまんばちはテストでは裏を読みすぎて💦間違えたなぁw





📷→先日☆用事でサーティワンに行ったら☆シェイクを頼んだら⤴SNOOPY仕様になったからビビった(--;)そして少し零した💦生クリームが入ってたんは美味しかった(灬º﹃º灬)♡



📷→誕プレ🎁を買いにそごうに行った時に⤴ついでにクレメントに行ってOPEN❤した~楽喜茶のタピオカを買いました🎶チョコのも気になったけど⤴とりあえずは普通の奴💜❤💙💚美味しかった⤴Vie De Franceの🌭パン屋にも寄れた🎶



📷→チキンタツタの季節☀今年はめんたいチーズにひとくちタツタ☆半分ずつ~食べたら美味しかった(*´ч`*)⤴💜❤💙💚



📷→最近のリラックマ購入品💜❤💙💚可愛い⤴あったかのは届いた時はもう暑いから💦冬だなぁ(--;)業者が配達もしてないのに返品されててプレバンは対応悪くて(--;)二重送料取られたり(--;)きっともうプレバンでは頼まんかなぁ…去年も1回だったしw業者💦場所ではミラー当て逃げ(--;)傷はなかったけど😢でも無かったからこそ(T_T)警察👮呼んでくれたけど証拠なしの泣き寝入り(--;)マジで…警察も西はダメだ(--;)話ズレズレだけどw後は→リラックマ通販☆と本📕付録⤴



📷→やっと見つけた👀わかめラーメンの麺なし☆わかめラー🎶わかめの量がエグいけどw美味しい(灬º﹃º灬)♡2つしか売ってなくて残り少なかったんやけど💦(✧ ꒪◞౪◟꒪)この前⤴また見つけて☆3個☆購入⤴かなりエグい( ~・ω・)~ワカメだけど☆美味しい😋昔すきだったんよね!わかめラーメン☆😚🍜
どん兵衛は大好きだけど☆焼きうどんは不味かった(--;)💦



📷→誕生日🎂が続いて⤴🎂ケーキも続いた☆⤴最近⤴生クリームだったけど生チョコに戻った☆また生クリームが食べたくなった(--;)w



📷→凄く✨人気らしい『おいせさん』⤴お清めハンドジェルをやっと(σ´∀`)σゲッツ!!したウチが1回目買った時は😢購入中にSOULD OUT😢2回💦今はまた買えるみたいだけど(T_T)お世話になった方々にも配りました☆お清め塩スプレーも(σ´∀`)σゲッツ!!した✳ヘアゴムは10月の誕生月🎂の色⤴誕生月の色を身に付けるだけで守護されるみたい→赤☆この色は前に占いで身につけて言われた色☆ポーチも購入☆浄化ポーチが欲しかったけど😢入荷未定らしいわ(T_T)💦何故か癒されるw



📷→実家🏠から新じゃ🥔がを貰った☆本間はおそそ分けしたい方が居たけど、時間⏰足りず…今年は小ぶりらしいw



📷→5月☆谷のちくわを買いに行った✨貰ったことはあるけど自分で買ったのは初( 💓∀💓)おまけもくれました☆



📷→5月終わりに塩ごころへ💓うどん☆2月のアンケートが当選✨チョコ☆頂きました⤴1000円引きだったので💦コロナで躊躇ってましたが💦前よりかなりコロナ対策されてましたし14時に入ったので学生1組しか居ませんでした→1000円引きなのに~くーぽん丸併用できて☆苺🍓アイスを頂きました☆ありがとうございます!ほんまに対応は良いし☆美味しい😋また行きたい場所→神山の梅干しは美味しかった😋前に貼り忘れてた💦バレンタイン💓チョコw2月14日はチョコを帰り頂きました⤴心遣い凄い☆




📷→少し前にやっと…阿波食ミュージアムにあるFLUTTAフルッタの苺🍓のクレープ🍓を食べました!美味しいかった☆常勤の方かわからないけど💦前の客…間違えまくりのコーヒー☕ないのにオーダーして💦後からキャンセルしてたから💦大丈夫?思ったけどw私のは大丈夫でした☆お花🌸は砂糖になってます☆



📷→皮膚等の傷の治りが早いのはレモン🍋・スダチ・柚など柑橘系が大好きだからかなぁ?最近~ずっと②とリピしょる☆下手すりゃ💦週1レベルw市内に帰るといつも買う💜❤💙💚ICEゆずシトラスティー☆マジに神Lvで美味しいԅ(¯﹃¯ԅ)



📷→コンビニ🏪で~サーティワンのアイス🍨を見つけて購入☆モンブランキャラメルリボン★ブルボンのふんわりバーム🎶塩バニラ★~美味しかったԅ(¯﹃¯ԅ)