📷→イタKiss💓再放送✨1話(T_T)ギリギリで見逃した💦んやけど2話(●´ω`●)みた✳懐い⤴ヤバイよな😢当時→私中学生だったのにw20年以上前とかw懐かしさ+歳で萎えw SPEED主題歌~STEADY✨好きからヲタに変わった時♡(๑° ꒳ °๑)✳イタKissは影響ありまくり✳



📷→通販のイオン那覇で→じゅーしぃ☆さんぴん茶🍵☆シークァーサーの塩ぽんを購入✳じゅーしぃは買いすぎなくらい買ったw



📷→たくさん💜❤💙💚プレゼント🎁ありがとう⤴まとめÜPすいません😢開けてるのもあるけど…嬉しかったよ✳大事に使わせて貰ってます✨



📷→『春のもてもてリング・キャンペーン』当選✨したみたい✳⤴コロナで発送とか遅れてたんだけ?とりあえず☆嬉しい♥ありがとう⤴©はしあさこ先生のイラストが可愛い💜❤💙💚柄も可愛い☆どっちも可愛い柄だけど⤴ツイキャスらしい柄☆最近は鑑賞しかしてないけどね🎶またコラボしょうねって約束した方✳しましょうね✨



📷→久しぶりに見た👀たまに見たくなる~ブラックジャック✳⤴Karte.46 文化祭の用心棒☆漫画になった寛ちゃんも可愛い💜❤💙💚そして⤴アフレコしてる寛ちゃんも可愛いよね☆clover☆大好きだし★



📷→4月上旬にUFO焼きそば以来の2回目の通販した✳⤴チキンラーメンのひよこ🐤とぐでたまのコラボ💜❤💙💚可愛い😆機内食や教習所ぶりに食べたどん兵衛なと⤴普通のどん兵衛は東北バージョン💜❤💙💚✳



📷→4月は冷麺の時期かw去年と1日違いに食べたw冷麺大好きですw



📷→アマビエのお守りや御朱印を買ったwwコロナ…早く消えて欲しいなぁ😢(--;)ポストカードは川田まんぢうでget❤した



📷→アマビエのお守り💜❤💙💚第2弾✳かなり神✨頼みに近いけど😢ほんまに…無くなったらいいなぁ😢



📷→手作りマスクに普通のマスクのおそそ分け☆
ありがとう💜❤💙💚感謝です😢⤴困ってるはずの地域なのに…ありがとう(T_T)💦



📷→マックシェイクの『ラムネ』飲んでみた!お菓子はラムネ…なんだけど✳これは美味しかった✳でも⤴やっぱりラムネはシュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬がいいかなぁwかなり⤴ラムネ買ってる人居た✳その後→直ぐに車のHDDで😢9.25が流れた(T_T)



📷→友達がロイズのチョコを送ってくれたんだけど…私✳チロルチョコとかコンビニ🏪コラボしか食べたことなくて💦本番のを食べて💦ハマってさ😢通販した🎶石垣島のも美味しかった(灬º﹃º灬)♡やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥



📷→1ヶ月前かなぁ?実家🏠寄る前に車🚗 ³₃中で食べたw激久しぶりに食べた✳かつやのお持ち帰り💦先約されてて何処も停められず😢止めれる場所⤴1つあったけど近所…過ぎて危険⚠️ほんまに直ぐに情報回る💦田舎だから😢コロナ過ぎで嫌になるよ💦仕方ないよね💦テークアウトw美味かった✳ラジオ聞きながら→



📷→最近…作ってくれた!旦那作の🍚ご飯☆どれも美味しかった✨ありがとう☆



📷→2週間前かなぁ?ドトールの『梅グリーンティ』( ̄* ̄)美味しかった😋冒険はほぼしないんだけど💦試したら⤴d(≧▽≦*)👍🏻