投稿を自粛📷してましたが…になったので💦
少しずつÜP💦
(pq*uωu*)
⚠️コロナが流行りだす前の物もたくさんあります(T_T)💦 




 📷→無料の次亜塩素酸水を貰いに行きました!感覚は空いててスムーズに貰えました!無料が良いよね✳隣町ですが💦直ぐに着くので買い物とか用事の帰りに寄りました!1週間しか持たないみたいなのに💦私の隣の車🚗 ³₃2台で家族👪8人くらい来てたのにはビビった(--;)また貰いに行きたい✳  2回は行ったかなぁ?









📷→約3ヶ月間くらいで食べて☀美味しかったのをまとめて💜


 


📷→2月26日にリフレッシュ休暇の第2弾を頂き⤴大阪に寛ちゃんのLive❤へ(*^。^*)✨あっという間の時間でした😢ゆったりしたLiveで楽しかった♥パワーも沢山☀頂き⤴チャージされて★今も浸ってます~(*^。^*)✨ロンTが⤴この前買った黒いのロンT素材で気に入りました!行かせてくれて交代してくれた旦那に感謝😊ありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+コロナが怖かったですが😢万全の体制で挑みました☀⤴今の所~大丈夫ですが💦全公演行ってる方がいらっしゃるでしょうし(--;)完璧は…ですが(T_T)どうか発生しませんように😢
 





📷→やっぱりステーキ🍖に行ったり⤴皆にお土産やお祝いを買えたり⤴大阪では結婚指輪💍のクリーニング❤したり(こっちは単独店舗なくて初めて❤)食べてみたかったオムレットも1番に買えました☀1日4回の100個限定で完売早いらしいです~そして誰かと泊まる以外はずっと⤴バス泊やカプセルだったけど⤴久しぶりに朝食☀付きの会場に近い~ホテルで泊まりました!ホンマに久しぶり過ぎて笑けたwリッチでしたわ❤今回はお祝いやお土産が中心で自分のですら💦祝儀袋‪𐤔~でも久しぶりにリラックマshop行けた❤今回はバスは初❤イオンで発券☀
 





📷→最近のセーラームーン❤ほぼ💦買ってないw ノリタケの皿はまた今年も頼まれての便乗wチョコラBBは肌荒れはないけど⤴より良くあれだから買った❤ファイルはほぼだけど…お菓子は!お返しとかお土産に付ける予定です~ウォッチは可愛いから⤴クジはメルカリでw





 📷→ひなまつり🌸✴🎎✴🌸はサーティワンでアイス🍨買って⤴ちらし寿司した☀寿司はホンマに神や✨ってかすだちは高すぎ😢💦足りない




 📷→御所のたらいうどんのキャンペーンが当選✨お菓子とたらいうどんが送られてきたよ❤ありがとうございます!大好きだから嬉しい😃去年も当たった思われてた💦1年前は応募してなかったplusキャンペーン時には行けてないよ‪𐤔1年開けての当選でハッピー😆また食べに行きます⤴とくしまLOVEサポーター会員だから嬉しいです☀ 





📷→最近❤食べたり飲んだりしたもの⤴徳島県の岡本中華のカップ麺😚🍜ファンタのプレミアムグレープ⤴書いてたら💦気づいた💦ファンターとずっと思ってた(--;)LAWSONのスイーツの『ふわしゅわ』☀





 📷→いつもとは違うのを作った✨アボカド🥑カルボナーラ✨パスタ🍝を初めて→作ってみた⤴濃厚でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨ 




📷→🎁やらバレンタイン❤やらホワイトデイ❤やら⤴たくさん☀ありがとう★まとめてÜP💦すいません(T_T)w旦那さんから受注生産みたいでまだ(--;)到着してないので貰えてません(T_T)w楽しみ(*^。^*)





 📷→久しぶりのイルローザのケーキ🍰✨美味しかった😋
 




📷→今年は自分から申し出なく💦先方からアンケート___ ✍🏻のモニター★小林製薬様から❤粗品は流石にマスクなかったw去年はあったけど‪𐤔ありがとうございます!日にち間違えてギリギリ(T_T)すいません😢‪𐤔そしてこの後⤴マスク😷を偶然販売してたのを見つけて購入★(*^。^*)友達と半分する‪𐤔7枚入りやけど 




📷→LAWSONで→リラックマ SHOULDER BAG BOOKを(σ´∀`)σゲッツ❤少し遅れ気味だったけど‪𐤔人気はBEIGEらしい言うけど、やっぱり⤴BLACK✨一店舗目は黒のみ残り1つで汚かったから…買わなかったw黒しか売れてなかった(T_T)→2店舗目は黒のみが残ってて3個あり⤴そこで購入❤ついでにそこから間近くの店舗もあるみたいだから覗いたら👀BLACKが2つ残りのBEIGEが1つ残り⤴市内はどうやろうね?西側は~かなり売れてた‪





📷→古くからの友達から…プレゼント🎁を頂きました🎶ありがとう(T_T)買おうと思ったものだったり⤴したから嬉しかった♥ありがとうね( 💓∀💓) 


 


📷→久しぶりに外で食べたかも💦フードコートだけど(--;)
天麩羅えびのや★えび天4本🍤(*^。^*)★美味かった✨