📷→2月14日にイオンでOPEN❤した★ねこねこ😸食パン🍞をOPEN日に購入した.*・゚ .゚・*.可愛かった★今はバラもあるみたい★チョコやあんこやチーズの食パン🍞も気になるから⤴バラで買ってみたい❤14日はチーズが売り切れた時に店に入って💦30分待ってプレーンを購入しました★待ち方や並び方が先頭同様てテクってた(笑)💦私は2番目に並んでしまった‪𐤔朝☀はTwitterで並んでる様子が誰かがÜPしてて…辞めてくれとなったけどうちは大丈夫でした★ジャムで初❤『こし』をこしあんを買ってみた❤美味かった✨帰りに乃が美のチョコレートジャムも気になったから買おうしたら売り切れだった😢



📷→寛ちゃん❤ドラマに歌番組に⤴沢山②でてくれるので~HAPPY★.*・゚ .゚・*.⤴幸せだょ✨いつもパワーをありがとう.*・゚




📷→ファン友さんがたくさん❤バレンタイン⤴送ってくれた✨ホンマに仕送り並みだから💦いつもファン友さんのママさんの手紙✉が胸に染みる!優しいなぁ★息子のプレゼント🎁も沢山②(*´︶`*)♡Thanks!ありがとう❤



📷→順番(--;)めちゃくちゃだけど💦 大好きなトマトケチャップ🍅を入れてくれたから⤴贈り物で~ピザ🍕トーストを乃が美の食パン🍞で作った✨急遽★作ったから、ピーマンなかったから玉ねぎだけだけどね💦ありがとう.*・゚ .゚・*.



📷→少し前に頼んだ⤴MiLRYのモバイルバッテリーが可愛かった❤名前入り✨🧸



📷→あるよ⤴って教えて貰って購入❤スーパーでも安売りしてた💦108円や78円とか‪𐤔★ポテトチップス❤ご当地⤴47都道府県の味❤鳴門のうず塩味★



📷→似た投稿になるので(--;)💦溜まったのまとめてみた✨久しぶりの美容院の帰りに飲んだ⤴サーティワンのシェイク❤バニラ✨美容院は少し暗くなった(--;)いつもの場所💦満席さぁ😢Wonder Fruits⤴ゴマバナナ🍌❤結局★市内に行った時にねこねこ食パンのバラを買った❤バラより1斤が美味しい😋どん兵衛⤴恋七味が付いてるん買ったはずが💦1つ付いてなかった(--;)マシマシの素はついてた❤どろっとバナナ🍌ミルク🐮🥛は微妙でした★すっぱムーチョ(>Ж<)のファミマのポケチキは旦那とハマった(--;)‪𐤔グランビックマック★😋



📷→本場の讃岐うどん❤郷屋敷のうどん★四国なんちゃとか書いてたけど💦ぶっかけとじゃこ飯⤴じゃこ天は愛媛だけどじゃこ飯は香川?とりあえず→美味かったです★もり家はまたまた💦かなり満席🈵以上の行列だった❤



📷→寛ちゃんLive❤以来のって言うか!寛ちゃんLiveのゲストでしか会ったことないや𐤔ゲッターズ飯田さん★ゲッターズさんとCalmeraのイベントに参加しました!占いとか大好きで→2年~3年前?とか本でチケット当てたろとしたけど当たるわけなかった‪𐤔かなり人気で高松は当日券あったみたいやけど💦かなりの人でした。チケットは引き換えをずっとしてなくて、今年初めに⤴交換→ビビった目を疑った(--;) ファンクラブでも無いのに2列目の神席でした★⤴直接占い相談の3名には入らなかったけどね(--;)これが寛ちゃんならなぁと思いながら‪𐤔参加→前と右隣はかなりのCalmeraさんのファンらしくアウェイな感じでしたが✨
なんか→私がやってる事でその後→すぐ出なくても、後にいい事あることは運が巡ってくる事だと知りました❤凄くプラスになる⤴運のあげ方を聞けて★なんか癒された!Calmeraさんの音色は癒されましたよ→なんか聞いてるだけでダブルでプチ上げな感じでした❤本を買ったら⤴全ての本にゲッターズさんのサイン入ってた★12月ぶりにリフレッシュ第1弾❤旦那さんに感謝です❤



📷→会場が安室ちゃんのキャラバンがあった場所で懐かしいかったなぁ⤴⤴⤴ってアンテナショップがあって~入って色々と見たよ❤してお土産ってたくさん買って★7000円も使って予想外でした★して→して自分に愛媛のブレンディの伊予柑ティーとお菓子を買ったんだけど💦お菓子は県外の友達にあげようと思います(--;)‪𐤔だって四国住みのに💦なんか喜んで買うやアホやろ💦やっぱり占い通り⤴アホかもしれん‪


𐤔

📷→アホ②エピソード‪𐤔 これで3回目かなぁ? 前は主題歌で買った‪𐤔寛ちゃんがゲストで1回しか出てないのに‪𐤔病室で念仏を唱えないでくださいのグッズを購入しました💜ボールペンとレプリカでない方のブレスレット‪𐤔数珠(笑)テンション上げで買ったわ(笑)それを地元友達に言うと私らしい言われた‪𐤔それに更にウケた‪𐤔



📷→久しぶりに~ルピアでლ(´ڡ`ლ)→クレープ食べた★『ツナサラダ』クレープ☀



📷→コロナ(T_T)ホンマに💦収まって欲しいな😢⤴マスクのストックもゆっくり😢なくなってく! 箱2つ買えてから→調剤薬局で3枚→1000円とは知らず💦購入⤴大阪のLiveの時に💦1000円したのは使いましたw1枚余ってるかなぁ⤴大阪では1日4枚は交換した‪𐤔イソジンは初❤薄めないの買ったけど(--;)それは不味かった。手洗いイソジンは初❤1本は開けた⤴イソジンの飴は喉の為⤴小袋入りは良き⤴



📷→2月にLive❤前にネイルした⤴髪も切り💦染めた⤴全て行ってた場所が(--;)満席🈵で…🆕新しい場所💦前髪切りすぎられたし💦暗くなったりで(--;)↓↓↓ネイルもおとなくなる?思ったけど~クーポンより☀安くなり✨キラキラ★気に入りました❤赤のぼやっとがなんか良き✨初めて欠けた小指を長さ足した⤴そしたら本物爪みたいやった⤴ありがとう⤴帰りのお・も・て・な・し❤よかった⤴お土産付きでした★



📷→佐那河内村の『おっさん豆腐』こいまろ~やっと買えたよ❤高いけど(--;)wついでに⤴帰りに勝浦の田舎寿司も買った★1人だったから色々とでけた⤴ついでに嫁ぐ前に働いてた場所に寄った!辞めた場所に寄るのは人生初でした★一緒に働いてた人に会えてよかった(*^。^*)✨