📷→薬王寺❤節分星供★去年に申し込みしたのが今年も節分前に着しました(*^。^*)★⤴今年は粗品がマスクが入ってて何気に嬉しかった★(*´•ω•`*)…★願いが叶いますように…✨数え年に書かれてて(T_T)怖い😱💦なんせ来年の歳を書かれてるから、( ̄▽ ̄;)



📷→Twitterの別垢で⤴マスク😷支援を頂きました★⤴無償で頂きました(*´•ω•`*)❤ありがとうございます😢何処にも売ってないからホンマに嬉しいかった😃ありがとうございます!世の中には優しい方が居ますね★この御恩は忘れません!1つの所★2つ入れて下さり、息子の分も入れて下さりました★


 

📷→リラックマ❤代行してくださりました★その方が1月に⤴北海道❄⛄に行ったみたいで、札幌のリラックマstoreの商品も入れて下さりました!ありがとう(T_T)感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝❤ってか可愛い😆★『栃木のとちおとめ大使』のコリラックマ.*・゚ .゚・*.目的★リラックマ検定の時に~なんかずっと気になってて‪𐤔今年に発売したから(σ´∀`)σゲッツ!!❤買えて良かった~どっかのshopは売り切れって書いてたもんな(--;)💦ノベルティーも頂いてきてくれました❤★



📷→アツ!ニクダブチ❤美味しかった😋⤴.*・゚ .゚・*.



📷→リラックマ検定.*・゚ .゚・*.受験票が届かないとか風邪😷とかトラブルちっくで勉強も出来ずでしたが💦受験票は結局⤴ボロボロのと簡易とまた再発行すぐにしたから、綺麗.*・゚ .゚・*.のあるよ‪𐤔そしてテストは致命的なミスをしまくりましたが😢(テキストの名前すら間違った私)合格🐯◎!しました★点数には余裕がありましたが💦ホンマに⤴にわかになりかけた😢でも→田舎で商品販売とかなくてなかなか難しかったよ★そして中級問題をメルカリで買って💦10分ぐらいで適当にしたら😢ホンマにボロボロでした😢受けなくて良かったかも…時間は経ってましたが。きっと無理でしょうね(T_T)旦那は受けたら良かったのにと応援してくれましたが😢私は…解る方はわかる思いますが、受験も保険会社の試験も専従者の試験も資格の試験も(--;)ヤバかったから😢ギリギリや猛勉強でないとね💦短大の試験だけ何故か行けたわ‪𐤔それだけですわ💦とりあえず受かったんで嬉しすぎて.*・゚ .゚・*.そうして★名刺やら嬉しくて買ったけど😢高すぎ‪𐤔



📷→ミスタードーナツ🍩パティスリードーナツコレクションの~『サティーヌファッション』を買ってみた.*・゚ .゚・*.美味しかった😋



📷→天然水のヨーグリーナの水とSparkling⤴美味かった★パッケージ★水.*・゚ .゚・*.変わってるよね?



📷→リラックマの恵方巻き❤👹可愛い⤴⤴⤴今年は巾着.*・゚ .゚・*.付いてきた!予約したのに店員が💦だったけどね!



📷→推しのいる生活⤴サンリオの通販で買った⤴再び💦セーラームーン時見たく、不良品来たけど(--;)(不良品は交換したけど1つは薄まっただけな感じ)今のも若干😢サンリオショップなくなったのよね(T_T)これがリラックマ良かったんだけど、サンリオは嫌いではないよ★私が好きなサンリオはクロミちゃん❤パタパタペッピー❤バツ丸❤シナモン❤ぐでたま❤なんよね⤴~でも売り切れたりなかったりでぬいぐるみはキティーちゃんになった❤チケットファイルはクロミちゃんあった★正規品に交換したんもクロミちゃんになった★普通にファイルにチケットとチラシと入れてたけど、最近はチラシは少なかったりで⤴チケットファイル的なんずっと欲しかったから今年からこれにしょうかなぁって❤田舎は無いのよ⤴😢いいの(T_T)



📷→さっそく★寛ちゃんの写真📷を入れてみたけど、コピーのがやっぱり良かったのかなぁ?重たい(--;)コピーに変えようか迷い中😢‪𐤔リラックマであって欲しい⤴リラックマも推しとか出てたのにね‪𐤔あれはリラックマ推しか(笑)



📷→ローソンのGOOODOG(グーードッグ)🌭⤴発売日💦後日もなくて(T_T)マスク並みに💦えっ?ってなったけど😢チーズだけ見つけて★その後にトマトオニオンを見つけた💦次は馬鹿なくらいあった店舗あったLAWSON🏪トマト🍅の方が美味しかった😋ホットドック🌭❤



📷→急遽だけど(--;)見たかった★犬鳴村❤見てきた!19?くらいから貯めてた⤴映画のポイント💦カードなくなってアプリになって💦アプリでの管理…だから(--;)無料で見てきた★後4回くらいは無料で見えるんかなぁ?アプリは会員費取られるから…急遽やったしホンマに😢ホラー周り嫌いだし、明けの旦那に預けてだから💦一緒にも無理だしで、1人で頑張った。(笑)周りが⤴男性囲まれてたから、怖さが軽減。1人も男子多かったな⤴怖かったけど終わりの方は切なさとか感じた😢不思議だぁ💦自分にすり替える!音楽もそうだけど(--;)自分の世界に入るね!ネタバレになるからあんまり書かないけど→(T_T)💦そして→徳島にある旧童学寺トンネル(--;)思い出した💦新童学寺通って実家🏠やらに帰ってるんやけど→新石井トンネルって思わなかって💦結婚してちょいに同じって知ってビビった💦結構⤴知らない付き合いの時はあそこのトンネルから夜中帰ったのよね!まぁ→新トンネルだからあれだけど、旧なら怖すぎ😢まぁ→封鎖前は心霊スポット巡りしたけど→旧のトンネルの入れなくしてるのも案外怖い😱‪𐤔行ったことはない‪𐤔→私も怖いのは怖いけど(--;)苦手💦でも見たくなるんよな𐤔映画料金は無料⤴ミスドは半券で10%off★タリーズはワンサイズÜP無料だったのにサイズÜP忘れられてた💦イライラしたわ(--;)



📷→からあげクンの夢のミックス味❤33周年✨33億個突破~美味しかった😋‪𐤔



📷→美味しいかった物達⤴アポロのはチョコ🍫思ったら(--;)ヨーグルトでビビった💦パン★1つは節分の恵方巻き風みたい‪𐤔ラーメンはミニだけど⤴美味かった( ✧﹃✧)



📷→ずっと気になって行きたかった❤『純ai うどん 塩ごころ』へ⤴凄くよかった❤Instagramとかに上げたら⤴🍨アイスを無料で頂きました🎶 神山の梅干しがヤバかった‪𐤔 炭水化物(--;)パレード‪𐤔 うどん---==三\_/好きすぎてならん★⤴✨