今年から…厳選してと⤴思ったけど💦 
ほぼÜP(笑)(--;)かなり過去な📷.*・゚ .゚・*.
パシャリ.*・゚ .゚・*.

📷→ちょい前に⤴私が名ずけたリラックマ神社へ.初詣。*・゚ .゚・*.⤴白鳥神社だけどね🌟。:*今年は占いで運が…💦おみくじも微妙だった(T_T)💦仕方ないけど😢~正月様式の御朱印を頂けました!ありがたやー.*・゚ .゚・*.あまり…なおみくじですが⤴おみくじ帳を購入してるので今回は小吉だったけど持って帰ったので入れます!



📷→全く見えないけど(--;)旦那作⤴手作りうどん💜❤💙💚2回目⤴を打ってもらって食べた★美味かった.*・゚ .゚・*.また食べたい(笑)💦美味すぎて.*・゚ .゚・*.具は肉と🍤海老~



📷→サンリオくじした★毛布(--;)当たらんかってブランケットが当たった⤴マグカップは旦那が仕事場で使う言うからあげた‪𐤔リラックマのは買った★通販やら売り着てたのに💦そごうのロフトに沢山あった💦携帯用のアクセケースを落としたかもなんよね😢💦ガーン(•́ε•̀;ก)💦少ししか入ってなかったけどショック過ぎて(--;)リラックマのん買った‪𐤔



📷スピ友ちゃんから⤴お土産を送って頂きました💜❤💙💚大好きな②リラックマ⤴のご当地✨可愛い💜❤💙💚柄も可愛い★ありがとう★大事にするね.*・゚ .゚・*.★



📷→スピ友さんから御年賀のプレゼント🎁⤴またまた沢山😢嬉しい.*・゚ .゚・*.ありがとう💜❤💙💚セーラームーンもリラックマもある(๑♡ᴗ♡๑)大好きな⤴白い恋人もプリンはお初✨いつもスピ友のママさんからの手紙が温かい(T_T)泣けるよ~息子にも⤴プレゼント🎁ありがとうね💜❤💙💚大事にします.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.★



📷→こないだ沢山★送って下さったのに…(T_T)吉岡の里って所から30個の🥚を頂きました⤴今回はママさんからみたい🎁✨人生初めて作った料理が小2で🥚卵料理ってくらい大好きで★毎日→友達の家🏡で🥚卵使って料理をして⤴家にも帰ってまた料理をして~友達は食べ過ぎて‪𐤔卵🥚禁止になったくらい(笑)それでも私は🥚卵を使い色々したなぁって(*^。^*).*・゚ .゚・*.寒たまご🥚は貴重で縁起がいいらしい😢ホンマにありがとう★もうスピ友さんを超えて~妹ちゃんと私のママだわ★ホンマに仕送りみたい😢ありがとう⤴母屋にも少しだけ1人→2個⤴おそそわけ★ありがとう★感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝.*・゚ .゚・*.早速⤴夜🌙*゚オムライス🍳🍅🍚にしましたとさ.*・゚ .゚・*.



📷→フードコートやけど(--;)💦久しぶりに徳島ラーメンの東大⤴美味かった💜❤💙💚クーポン丸でドリンク無料でした★( 👍・∇・)👍🥚卵は相変わらず無料だよ



📷→サーティワンアイスクリーム🍨で⤴プレミアムストロベリーを買った★値段見ずに買ったら(--;)1000円だった💦100円引きのクーポン使ったけど💦マジにビビった★エコバッグも(σ´∀`)σゲッチュ♡できました★可愛い😆✨



📷→ホットプレートを大きいのに買い替えをしたので…⤴餃子パーティー★旦那作の餃子❤野菜がたっぷりで、大葉てんこ盛りで美味しかった😋



📷→寛ちゃんのグッズ⤴週2くらいで着てるから⤴痛みそうだったから💦こんなに着ることは普段ないんやけど💦でも~良きなんでライジングで先日⤴予備をネット注文したよ★ついでにDA PUMPのバックも購入⤴使い勝手が良さそうだったから(*^。^*)買ったよ.*・゚ .゚・*.



📷→『クレベリン』と『ウイルス当番』⤴効果ないと言われてるけど、気休め程度に買ってみた!それも大量買い‪𐤔これを使ってから咳と喉のイガイガが無くなったΣ(๑⚈⬓⚈๑)換気とかしても…だったのに💦気のせいだよね(。・_・?)ハテ?



📷→リラックマの首に使うやつ買ったら💦トラベルや旅行用だった‪𐤔夜行バス🚌💨使うけれども‪𐤔ちゃんと読んでなかった‪𐤔でももうすぐsold out💦だったのよ★→今はsold out‪⤴通販★レターセット等は普段使いよりは目上の人や改まった時などに使う感じの活版印刷★可愛い✨古風だね⤴



📷→久しぶりにたらいうどん★食べに行った(*^。^*)
食べたは初めての『平谷家』美味しかった😋麺に卵🥚が練りこんでるみたい⤴ 焼き鳥が普通に鉄板焼きでビビった💦唐揚げも美味しかった⤴ やっぱ★うどんは美味いなぁ(º﹃º`)…💜❤💙💚昼過ぎのに結構⤴人が居た



📷→最近⤴10日間に食べたので美味しかった⤴お菓子✨ピザ🍕ポテトのめんたいマヨ風味❤カプリコのあたま『星のミルク味』❤雪見だいふく『ハートのいちご🍓』ハートの形でなかった( ̄▽ ̄;)‪𐤔



📷→アイスが~あたり❤ました✨『アイスの実』と『ジャイアントコーン』.*・゚ .゚・*.ありがとう★♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·