📷→年末年始の事です…旦那がうどん💜❤💙💚を今年も打ってくれました!疲れてるのに~ありがとう★



📷→年越しうどん\_/三==---蕎麦ではなくうどん★旦那作⤴美味しかった★リラックマのかまぼこも良き✨大好きな🍤海老入り🎵



📷→地元友達がお土産を買ってきてくれた💜❤💙💚ありがとう😢逆に気を使わせてもたなぁ(T_T)ごめん🙇⤴子にも買ってきてくれたよ.*・゚ .゚・*.お米を買ってきてくれたり⤴市内まで出てきてくれたりしたから送ったんやけどね★ホンマにありがとう★



📷→スピ友さんから贈り物⤴12月😢会えなかったからって~たくさん②ありがとう💜❤💙💚美味しく頂くね!⤴感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝.*・゚ .゚・*.



📷→プチチョコパイ🍫😝💕⤴贅沢ミルクティー味がファミマ先行限定だったから買ってみた(笑)⤴美味しかった😋



📷→レコチョクで、当たった.*・゚ .゚・*.★1曲⤴無料になった💜❤💙💚★



📷→木村拓哉さんのアルバムのモザイクアートに参加した.*・゚ .゚・*.のが採用⤴みんなの写真で木村拓哉を作ろう!「1/木村拓哉」息子の写真📷使われた⤴(詳細は別垢に書いてます★)~ポストカードは全く写真は判別出来んけど~ポスターは約7mm正方形で近くに行けば見えた~余談‪𐤔私⤴SMAPの中で~吾郎ちゃんが1番好きなんだよ!だから→これを見て知ってる方がビックリするかなぁ(笑)



📷→どん兵衛の年明けうどん\_/好きなんよね⤴梅入り★去年はあんまり見かけなくて💦今年は旦那が大量に買ってきてくれた(笑)どん兵衛で1番好き★期間限定やけど(笑)💦



📷→スノーバスチーが濃すぎたけど美味すぎた★チーズ好きな方はおススメ.*・゚ .゚・*.



📷→ÜPも遅めだが(--;)実際も予定やらで💦七草粥をずらして8日だったかなぁ?食べた‪𐤔七草粥の素材は⤴6日に買ってたんやけどね(笑)💦



📷→少し前にCLUB HARIEのバームクーヘンを代わりに買ってきて送ってくださりました🎶デコって食べたら美味かった★ありがとう💜❤💙💚⤴感無量.*・゚ .゚・*.⤴



📷→増税前に自分で買った⤴デッキ(--;)自分のテレビにはまだ付けず旦那のテレビに年末年始に付けた💦買ってそのまま~結局⤴旦那のテレビはPanasonicなのに私のテレビ📺♩はSHARPだからってSHARPに4Kテレビでもないのに‪𐤔まだ→HDDの整理もしてないし消せないしで旦那のテレビ📺♩に付けたんだが💦どうも私のに若干付けたい‪𐤔なんかデーター古いの移せたらいいのに‪𐤔増税前にナビも買い換えようしたけど→新しのが10月末に出るって結局11月に出るで!税金分を旦那が出してくれる言ったけど(--;)未だに変えてない‪𐤔結局~そのままかもなぁ‪𐤔SHARP壊れやすいらしいが→何故か好きで買った⤴携帯もずっとSHARPのAQUOS⤴1回だけSANYOでずっとSHARP



📷→マックの「アツ!チーダブチ」が美味しかった😋⤴



📷→旦那作のサンドイッチが美味しかった⤴ありがとう😢感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝.*・゚ .゚・*.★



📷→下はフジパン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕だけど⤴上の2個はヤマザキパン★ヤマザキのコンビニで買った★珍しい★スーパーでも見ないパン★美味しかった😋⤴ヤマザキパンのコンビニって無いのよね💦県内あるんかなぁ?昔はあったど→★アイス(「🍦 ・ω・)「🍦も美味しい★