📷→寛∞会ぶりの寛chan❤に会いに行きました~(๓´罒`๓)♪♪リフレッシュ休暇︎︎︎︎︎☺︎~楽しい時間でパワーチャージでけた★歌声に癒されたり元気を貰ったり⤴ダンスも沢山💜❤💙💚見えて本間に感無量です★なんでこんなに心が満たされ→パワーが溢れてくるんやろ!不思議なパワーが溢れてます★マジで⤴寛ちゃんのいる場所はパワースポットです★弾丸で直ぐにトンボ帰りでしたが~久しぶりに会えた友にも会えて✨良かった(*^。^*)★たくさん⤴お土産★ありがとうね((✧σ‪ωσ)嬉しかったよ•*¨*•.¸¸☆*・゚そしてタダですらハードなシフトなのに夜勤明け休みにして行かせてくれた旦那氏に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝★ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



📷→久しぶり💜❤💙💚叙々苑✨食べた⤴フードコートやけど‪𐤔美味しかった😋徳島にも出来ないかなぁ?



📷→食べくさしに見えますが(--;)残しといてくれたの⤴ ピザ🍕ありがとう💜❤💙💚美味しかったよ★



📷→昨日❤ライジングプロダクション所属の新旧アーティストによるノンストップコンピレーションアルバム『Heartbeat』が来てフラゲした★発送ちゃんとして欲しいから~ライジング経由のmu-moで買った.*・゚ .゚・*.SPEEDにソロにERIHIROに~大好きなライジングアーティストの曲が沢山★「Heartbeat」ドライブ🚕運転中よさそうやね✨ライジングアーティストLove♡



📷→東京ばな奈のDisneyバージョン?Disney限定⤴昼前に売り切れるみたいで~グッズ並ぶ前に買ったよ(*^。^*)★買ったのはバームツリー★美味しかった😋でも旦那には不評(--;)違うDisneyの東京ばな奈コラボも気になるわ(笑)そして⤴3本入りと知らず(T_T)友達⤴1人送れなかった★ごめん⤴数足りなさすぎだよね(T_T)4つなら、友達の旦那氏さん我慢してとなるけど(笑)3つなら(T_T)💦どうも出来ない😢ってことで、違う方に…(--;)💦(´Д`)ハァ…‪𐤔なんかやらかすな😢



📷→2019年のクリスマス🎅⤴プレゼント🎁は珍しい⤴
ゲーム💜❤💙💚たまにするのよ★DSとかだけどね(笑)💦Nintendo Switch Lightを貰った⤴カセットは1つは自分で買ったよ(笑)💦 本体&カセットケースはリラックマʕ๑•ɷ•๑ʔありがとう⤴でもケース出たばかりなのに、買ったそばから値下げ(--;)何故かチキンでなく⤴旦那作の餃子がクリスマス🎅でした★(笑)



📷→❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨クリスマスプレゼント🎁❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨とお歳暮がスピ友達とそのママさんから送られてきました!たくさん🎁ありがとう★ホンマにいつも感謝しかないよ★私💦まだ風邪ぶり返して遅れてない😢ごめんね💦待ってて~🎵



📷→リラックマ通販で売り切れしてた⤴キッチンペーパースタンドを可愛くて購入★ちょうど発売してた⤴巾着ポーチの大きい方も購入.*・゚ .゚・*.★可愛い😆❤



📷→オススメらしいから買ってみた⤴ビオレのクレンジングウォーター★サッパリする♡うさまるとソフトサンティアのコラボ★可愛いから買った★青は1週間しか持たんけど消費期間★赤は1ヶ月らしい★スースーするんがいいけど(笑)病院推進やしコラボやし買った★赤のはひとみストレッチだし⤴開けたら1ヶ月持つから★買い足した★またしょうかなぁ★良き(・▽・)



📷→ポイントカード出し忘れたり💦クーポン出し忘れたり💦無料交換忘れたり😢なんか呪われ中の中⤴コーンポタージュとおにぎり🍙の無料交換してきた★代わりにSUPER FRIDAYを忘れた😢もう😷風邪ぶり返して💦咳してるから諦めた‪𐤔



📷→車🚗³₃メーターが止めると7777になってた⤴77777なら奇跡.*・゚ .゚・*.なんやけど💦7万㌔はヤバいなぁ💦もぅ😢車も~7万近いわ💦まぁ市内によく帰ってたら仕方ないか★2台目も来年で7年目くる★早いなぁ~初代は中古で18から30になる4ヶ月前まで乗ってたけど💦先頭は違うけど💦



📷→今更だけど💦「ハッピーハロウィン!キャスくんカレンダーキャンペーン!」で当選して→ツイキャスのカレンダーが当たって💜❤💙💚届いたよ!可愛い💜❤💙💚



📷→FC会員限定販売「なかよし復刻風シリーズ 美少女戦士セーラームーン ゴールドウォッチ」が届いた⤴セーラームーンは厳選して買ってるんだけど、どうも時計が増える⤴旦那が懐中電灯好きだから、保存方法を教えてくれた(笑)



📷→最近なかって💦リラックマホームページで書いてて(--;)問い合わせしてみた(爆笑)したら県内は2~3店舗しかなくて💦どれも北部‪𐤔発売日らしい日予定だったから翌日に実家🏡から帰る時に大回りしで行ったらあった✨普通のかまぼこでなくておせちセットって名前になってた(笑)購入したよ⤴後は南店舗か思ったら(--;)全部北部でビビった💦リラックマのおもちも無いなぁ思ったら⤴それは西の方にもあったよ★可愛い💜❤💙💚



📷→ÜPし忘れてたミサンガ⤴久しぶりに作り足と手に足は細め⤴白を入れたら(T_T)黄ばみが‪𐤔そして~ジェルネイル‪𐤔本間は~offした方が爪に負担ないのに‪𐤔~⤴そのまま切って(笑)ヤスり💦アートのはLIVE終わるまで持たせた★がとうとう、切ります!切る前にパシャリ📷✨かなり切っても禿げないしで…気に入りました⤴リーズナブルやし綺麗しで💜❤💙💚また行きます🎵ネイルサロンプリンセス.*・゚ .゚・*.