📷→韓国のお土産を送って頂きました💜❤💙💚いつもありがとうのメッセージ💌こちらこそありがとう⤴感謝.*・゚ .゚・*.にしても韓国に行ってみたい‪𐤔



📷→リラックマとROPE' PICNICのコラボ⤴大阪ではピアスとかやっぱり⤴売り切れで(--;)帰ってから‪𐤔高松の店舗で電話して📞⤴取り置きしてくれた★バックは通販したんやけど(--;)しっかりしててこれなら直ぐには破れそうにないから‪𐤔予備も(σ´∀`)σゲッツ!!した★ビニールって夏☀思えば⤴中にモコモコ入ってて可愛い😆大阪ではイヤリングを購入したよ★ネックレスも若干欲しかったなぁ⤴四国は徳島だけ店舗ないとか‪𐤔でも香川まで20分のゆめタウンまで1時間1分って(--;)市内帰るより早い‪𐤔可愛いし安いし★ゴムも買った💜❤💙💚ってか取り置きしてくれたから優しいなぁって思った★海外の方が全身⤴このコラボしてて買う予定なかったけど買った💜❤💙💚流石にワンピースとか服は!買わなかったけど‪𐤔



📷→館メンバーから🎁お歳暮⤴頂きました★ありがとう.*・゚ .゚・*.⤴かなり美味しかった😋るのーるドーナツ.*・日持ちするから小腹が空いた時にいただきます!✨



📷→とくしまLOVEサポーターになりました💜❤💙💚⤴23号ってことで(*^。^*)任命されました.*・゚ .゚・*.⤴パンフレットと缶バッジが送られてきました💜❤💙💚カードとか23号って分かるカードとかあったらいいのになぁ~って思う⤴



📷→グラコロの季節💜❤💙💚1回は食べたいよね⤴月見🎑は買わないけど⤴グラコロは1回は買う★🍔



📷→なかよしの付録目的⤴セーラームーンだけやけど‪𐤔購入(笑)何年ぶりやろ?私(T_T)セーラームーン出戻りだからさぁ‪𐤔中学以来かも(笑)昔は390円で買えてたのにいつの間にか600円代?うちらの時にも400円?410円くらいまで上がったけど(--;)高いな!何もかも⤴素敵な奥さんはリラックマ目的(笑)



📷→SoftBank📱SUPER FRIDAY💜31🍨頂きました⤴『お父さんスペシャル3』にした💜❤💙💚もう3なんやなぁ💦 あとはLAWSONのチロルチョコ無料にセブンイレブン⤴1つ無料★今回は交換した★先月なんてお茶🍵三本も交換し忘れたし(T_T)無料のは直ぐに交換しないとダメだなぁ(T_T)💦勿体ないとか後でとかしてたら(--;)ホンマに交換期日切れる( ˊᵕˋ ;)💦



📷→ヤマザキの焼きチーズスフレ💜❤💙💚美味しかった⤴リピ品なんだけど
クリスマス🎅パッケージになってた★ミニストップ🏪って変わってるがある⤴



📷→父からのお歳暮は鳴門金時🍠だった‪𐤔ってまた私が送っといて言われたんだけど(--;)時間ない➕風邪😷引いてると言いました💦何故いつも私からおかしいやろって‪𐤔まぁお金は後払いでくれてたけどね(--;)こっちは送り終わった後だと面倒臭い💦



📷→pinoの『焦がしみたらしキャラメル』が美味しかった😋
日本料理のくろぎ監修らしい⤴豆乳仕立てだからかなぁ?美味かった💜❤💙💚



📷→セブンイレブンでGODIVAのチョコレート(「🍫・ω・)「🍫を発見┃ω・๑)ジィー🔎✨気になったから高いけど💦買ってみた‪𐤔美味しかったよ★小さい割に高いのが( ̄▽ ̄;)(笑)



📷→かなり前だけど💦発売日かなぁ?▼o'ᆺ'o▼⚡ピカチュウのお皿がやっぱり可愛くて(σ´∀`)σゲッツ!!⤴コップも可愛いから‪𐤔⤴🍩も美味しかった😋



📷→良く⤴眉毛💦全剃りのに何故(--;)取れないの?とか💦自分の眉毛かと思ったと言われる(--;)💦1回変になってからずっと全剃り‪𐤔書いた後に~★アイブローコート⤴これで★全く汗でも仕事でもましてやプールでさえ‪𐤔かなり擦らないと落ちないよ⤴私に眉毛が無かったら書いてないか、眠いから擦り過ぎでか‪𐤔真夏でも全く落ちないから★良い⤴オススメ★運動しても仕事してもコレは必須★アイテム‪𐤔パッケージが変わっても内容同じ⤴もう10年以上はコレ★リピ中⤴ORBISが高松にあるからまた⤴ストックした★もう5本目?6本目?これないと→いつも眉なしになる‪𐤔こんなにリピしてる化粧品はない(笑)ORBIS→EYEBROW COAT💜❤💙💚



📷→やらなあかんの⤴やってたら★途中でなんか並べた‪𐤔バカみたいに(--;)買ってる‪𐤔終いには(--;)セブンイレブンでも買った!チャーリーより安いかも、チャーリーのが安いのにね(笑)bLen→ブレンのボールペン(--;)何故か黒は好きだから3本くらい買ってるはずのにない💦遠征のバックかバック変えた時にそのままか(--;)てか買いすぎよな‪𐤔替芯も常備してるのに。でもホンマにコレ書きやすい。毎日②使ってる⤴限定色も買ってまう!旦那に見つかったら!なんか言われそうな量だわ⤴でも今1番書きやすい★カバンには1本いつも入ってる(笑)赤と青も必須★ブレないし擦れないし。書きやすいストレスフリー(笑)ホンマに思う★



📷→感豆富💜さとの雪から出てたから買ってみた⤴豆腐?プリンだよなぁって(笑)ほうじ茶小豆にした⤴こしあんが好きな私は小豆要らないってなったけど味はd(≧▽≦*)良かったよ♪