📷→誕生日🎂に動物園に行った★1年ぶりの動物園⤴クーポン丸?阿波のパスポートはなくなったんよな?適用あるんかわからんけど(T_T)出すんも忘れたし💦遠征時に置いていて💦それから行方不明のbirthday🎂スタンプも行方不明💦(カードありすぎて)グダグダしてて💦だけど💜❤💙💚誕生日🎂の粗品だけは(σ´∀`)σゲッツ!!⤴久しぶりに年間パスポート作ったら、顔なしのカードになってた。写真📷も誕生日🎂のに撮らんくなった



📷→阿波の狸まつり2019に行ったよ⤴1年ぶりかなぁ?ちょうど★楽しかった💜❤💙💚最終日でたぬき号の応募には間に合わなかったけど(--;)抽選時間くらいに着⤴小学生?当ててたなぁ★結局⤴行って雰囲気を味わっただけ‪𐤔『黄金のとりから』だけ買ったよ.*・゚ .゚・*.

📷→狸の後にアピカ後に阿南の寿司一貫へ🍣♡やっぱり⤴美味しかった😋無料🍣寿司は2皿~当たったよ⤴



📷→90年代のアーティストが載ってる(1995~2001年までやけど★)📖.*・゚ .゚・*.教えて貰って(σ´∀`)σゲッツ!!したよ⤴J-POP★黄金伝説✨大好きなSPEED💜❤💙💚は載ってるし⤴好き歌もたくさん載ってる★ギター🎸の本📖だから楽譜も載ってるけど楽譜見たら⤴エレクトーンまたしたくなる★何故か木盤のエレクトーンを貰ったから、友達のママに塾で乗せて行って貰ってたから(ママ自死して居ないから)⤴中一で辞めたけど😢3年間.*・゚ .゚・*.してた★SPEEDの楽曲に出会う前に辞めちゃったからだけど(T_T)もし行ってたら絶対にSPEEDの曲を発表会でしてるやろな(笑)



📷→ジルシュチュアートの口紅❤🎂石と刻印だからって買って⤴最初にやり方分からずに(--;)だったら好き色ので出来るんやね.*・゚ .゚・*.可愛い★通販した⤴10月のん.*・゚ .゚・*.



📷→ノート★色々って書けて便利★⤴こんなノート昔は無かったなぁ★時代は進歩してるなぁ🍀



📷→ホボクリム★私が好きなんじゃ⤴って思ったら(--;)若干違ってた(笑)⤴でも味は美味しいよ.*・゚ .゚・*.



📷→両方💜❤💙💚美味しかった⤴スタバのは名前(--;)忘れた(--;) ドトールは初めて.*・゚ .゚・*.アイス豆乳ティー🍀かなり美味しかった😋リピだなぁ.*・゚ .゚・*.



📷→3ヶ月💜❤💙💚定期便でくるやつ⤴永久にだから3ヶ月でジッパーは止めた★ファイルケースは便利★キイロイトリは旦那にあげたよ🍀可愛い⤴



📷→久しぶりのサンマルク.*・゚ .゚・*.カマンベールチーズチョコクロって言う期間限定があったから(σ´∀`)σゲッツ!!してみたよ★後は⤴珍しくホット🔥(笑)



📷→ネイルは可愛い💜❤💙💚けど💦汚い手ですいません😢結婚式ぶりのお店のサロンネイル.*・゚ .゚・*.式以外はフットも1回しかしたことない(--;)職業柄ダメだったし!前の前のお手伝いの時は大丈夫だったかもだけど💦自分の塗り塗りで、いいかって‪𐤔単純(笑)でも今回は何故かしたくてってか去年しょうしてて(笑)今年今更⤴実現しました💜❤💙💚問い合わせしたら⤴okで練習までしてくれてて(T_T)爪が小さいのに丁寧に仕上げてくれました!帰りにお菓子の心遣いも嬉しいかった⤴式から5年経つけどネイルが進歩してるん?すごく⤴ぷくぷくツヤツヤで可愛い🍀結婚式の時にしたかったくらい~近場のネイルサロン💜❤💙💚また行きたいなぁ⤴ほんまはべっ甲柄ってのしたかったけど、秋だし秋🍁生まれだしで→でもイラストが目立つんがいいなぁって!オススメでして貰った!可愛くって私には似合わないけど好きな感じで気に入って早から別のしたくなってるけど‪𐤔また馬鹿みたいに生え変わるまでそのままかも(笑)勿体無いから(笑)ありがとうございます。ネイルサロンプリンセス✨板川さん🍀寛ちゃんに見せたら『可愛い💓』言ってくれたよ✨その前に病院の先生⤴2人にも可愛い💜❤💙💚褒めてくたよ⤴先生はアピールせずに居たけど。11月3日したけど、取れず尚更⤴綺麗✨光ってます(*^。^*)✨そしてメインの誕プレ🎁の1日と9時間の休日をくれた旦那に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です★見送りもありがとう😢お迎えもよろしくお願いします★




📷→10日が最終日だった⤴セーラームーン仕様のサマンサタバサ💜最終日に参加★若干⤴買う気で向かったんだが‪𐤔やっぱり小さかった!小さい鞄が流行りでも、大荷物の私には無理だ😢サマンサタバサ★バックダンサーズの時に寛ちゃんが持ってたやつしか買ったことがない‪(あればでかい(笑))𐤔未だに使えてないし(笑)人生初めての高額★買い物だったなぁ(笑)今回は見本見て買おうしたけど(--;)見本がやっぱり小さすぎて私の財布並だった‪→𐤔最初から買う予定のないマーズのは売り切れ💦今思えば前から買わなくてよかった⤴だって大好きでも真っ赤なバックはキチガイにしか思われないもん‪𐤔田舎だしこの歳なら(笑)でも可愛いかったよ⤴やっぱりサマンサタバサ💜❤💙💚



📷→東京での購入品★セーラームーンstoreにリラックマストアに食べる時間なくて食べてないけど(--;)スイパラ限定でのリラックマ⤴グッズだけ買えるから★少しだけど買えました⤴



📷→少し前に距離あるけど(--;)松屋のお持ち帰りしてみた‪𐤔距離あっても冷えが少なめでいけた(👍 ̄▽ ̄)👍



📷→赤箱のチロリアンがあるらしいから通販したんが届いた⤴美味しかった😋あまおう🍓とチョコの買ってみた💜❤💙💚