直💌💜直電話💚ツイキャス❤LINE💛タイムライン💙Facebook💜FBストーリー💚mixi❤Instagram💙手紙💛Twitter❤たくさん⤴誕生日のコメント⤴メッセージ★ありがとう.*・゚ .゚・*.mixiに関しては知らない人までお祝いメッセージありがとう.*・゚ .゚・*.

📷→SPEEDのお友達からプレゼント🎁とお礼が来たよ⤴ありがとう.*・゚ .゚・*.✨いつも⤴感謝してます★もう1年(--;)以上会えてないんだよね(T_T)寂しい😢また会える日を楽しみにしてます.*・゚ .゚・*.✨いつも気遣いありがとうね✨♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·



📷→増税前プレゼント🎁ってたくさん😢送ってくれたのに(T_T)また誕生日1日前に😢⤴スピ友ママとスピ友さんからbirthday🎂プレゼント😢(*´▽`人)アリガトウ♡って泣けた★メッセージには、遠くに嫁いだ娘と孫へって😢ホンマに嬉しい.*・゚ .゚・*.義はなんもないのに(--;)スピ友のママさんが本間のママに感じた★そして故⤴そのスピ友さんはマジに優しい(T_T)いつも心配してくれる★近くなら即会いに行くレベルだから😢ほんまにありがとう.*・゚ .゚・*.ママをほぼ知らない私は😢優しい気持ちになったよ★ありがとう⤴ホンマに感謝しかない(T_T)ってか感謝しきれない★優しいママさん★理想だし尊敬してます⤴プレゼントももちろんだけど。手紙の気持ちに暖かくなりました(*^。^*)✨🐯◎!大好きです.*・゚ .゚・*.



📷→旦那からの誕生日プレゼント🎁は🎂と💌とリラックマのブレスレットと文房具とかでした★ありがとう.*・゚ .゚・*.store通販⤴売り切れかけのブレスレット★絵理ちゃんのButterflyのブレスレットに似てるから💦取れやすそうで怖いけど😢可愛い💜❤💙💚



📷→🎂の写真📷食べてみたかった🎂AU POIVRE



📷→誕生日🎂に旦那が今myブームな餃子を手作りしてくれました!美味しかった😋ありがとう.*・゚ .゚・*.



📷→こないだ★お参りした時に1週間以内に2回だったから(--;)賽銭なくなったから(--;)阿波銀行で5円1本両替した★1円はちょい…やしって5円にした★1本束を持つんが久しぶり過ぎて浮かれたからパシャリ! Σpω・´)📷ほぼ1本使った



📷→今年も来たよ🍀って2回目だけど💦薬王寺の星供★星祭.*・゚ .゚・*.今年も参加しょうと思います✨まだ薬王寺に厄除け(T_T)返してないのよね!女の大厄しなかったから💦今更だけど⤴去年の前半は極めては沢山した‪𐤔女の大厄を過ぎまくってるのに‪𐤔これは願い事のやつ⤴節分に行われるらしい★



📷→新食感❤やきそば『モッチッチ』★案外⤴美味しかった😋珍しい‪𐤔私はUFO焼きそばしかインスタントは…(--;)のに‪𐤔



📷→別垢のInstagram📷で⤴宛名のシールが当選して届きました💜❤💙💚可愛い😆⤴ありがとうございます★✩@cafe_de_suuさんの作品.*・゚ .゚・*.



📷→サーティワンの31🍨が31日は👻🎃💀安いのに💦シェイクを飲んだ‪𐤔アプリ会員だから100円引きだった.*・゚ .゚・*.



📷→KAKAO FRIENDS×WEGOコラボアイテム💜❤💙💚モバイルバッテリーを(σ´∀`)σゲッツ!!可愛い★そして郵便局deキティの45周年⤴コラボを購入★リラックマも出そうだけど買った★朱肉目的がたくさん(--;)結局★買った‪𐤔💦



📷→🍄が美味い季節.*・゚ .゚・*.(*^。^*)⤴レジ袋が有料化になって(--;)大好きな買い物も😢めんどい‪💦𐤔3回に1回は袋を忘れるもん(T_T)



📷→旦那が買ってきてくれた💜❤💙💚デビルズチョコレート🍀マジに美味かった⤴前から美味しいけど.*・゚ .゚・*.生チョコ入りになってた♡



📷→LAWSONのCUPKEが美味かった.*Uchi Caféのスイーツ・゚ .゚・*.ふわふわしてたよ★(*^。^*)とろけるクリームの苺ショート🍓とごろっと栗のモンブラン🌰⤴半分ずつした★両方⤴美味い★ティラミスも気になる✨



📷→HOUSE OF ROSEでLINE友達でOh!BabyのサンプルをLINE友達で貰いました!店舗で試したことはあったけど。改めてまた店で⤴期間限定のシャルドネを購入★スパチュラも頂きました(*^。^*)⤴ツルツルになるからオススメ⤴シャルドネは期間限定より通常販売して欲しい😢