📷→代行してくれた💜❤💙💚寛∞会のグッズ.*・゚ .゚・*.ありがとうございます★可愛い😆何人かの方に⤴買ってこようか?ってお声を掛けて頂き😢幸いです★泣きそうになり( இ﹏இ )ウルウル(><)呪われてる中に幸せが⤴ホンマに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝しかないです★ありがとうございます!



📷→一足早く⤴スピ仲間で友達のお姉さんがbirthdayプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁を送って頂きました💜❤💙💚大好きなジェラートピケでマジに嬉しい★ありがとう.*・゚ .゚・*.可愛い😆ポーチ★大事に使います!徳島にジェラートピケなくて(T_T)いつも通販だからさぁ💦ってそごうに期間限定かなんかでは出来てたけど💦そごうは潰れるし!かなりトイレより売り場狭く😢ポーチとかなかったから嬉しい★大事に使う⤴ホンマに最近😢会えてないんよね✨また逢えますように⤴



📷→少し前にセーラーマーズのice watch とちびムーンのクッションが届いたよ.*・゚ .゚・*.⤴クッションは…でしろまるのが可愛し⤴クッションらしいかも💜❤💙💚時計は可愛い😆でもベルトが汚れそう(T_T)‪𐤔



📷→1週間以内に2回行った‪𐤔💦厄除けのお礼をまだ言えてなかったから(--;)行ったんだけど⤴20分くらいしかなくて、ゆっくり出来なかったから😢してちゃんと今回はちゃんとお礼を実家🏡に行く前にしました★でも厄除けのはまだ返してないなぁ!(--;)💦とまた忘れ物をした気分の私でした💦お彼岸にもこれてないしね!して~行ったおかげか!運気がÜPして★🍵とか当選✨しだして有難い話です(T_T)また家族で来ます!してコップだけは持っていこうして忘れたんやけど💦まだありました★1年は奉られてました.*・゚ .゚・*. 



📷→出張!なんでも鑑定団の観覧が落選(--;)地元だから行きたかったんやけど(T_T)無理でした💦出張だから今田耕司は居ないよって言われて💦なら良いわってなったけど(--;)(SPEEDメンバーと共演した人に会いたがるタイプ)落選祭りで💦10月の寛∞会も落選したし💦💉の予定も先生の都合で日付が変わり(T_T)せっかく💦旦那が希望休を出してくれたのに😢ほぼ全滅です💦終いには!呪いでトタンが落ちてたのが車体の下に入るわ(後日💦ディーラーに持って行ったけどいけた!)予定通りに行かずで呪いは激しかった(T_T)事故らないようにします😢



📷→10月18日はUchicaféスイーツが10周年で半額でした⤴被災地にも募金されるとかで参加したよ★したら💦急いでたから(--;)同じ商品を買いすぎた‪𐤔最初はPontaカード持って行くの忘れてアプリみたらアプリPontaは終了してて(T_T)💦取りに帰った‪𐤔旦那が好きそうなんもあったから良かった★



📷→久しぶりのグラッチェ🍝美味しかった⤴サラダも美味しかった★かなりぶり5年以上?⤴



📷→リラックマおみくじ帳🐻と御朱印帳ケースを(σ´∀`)σゲッツ!!しました💜❤💙💚リラックマが可愛すぎて.*・゚ .゚・*.✨



📷→濃厚ベークドチーズのパッケージが変わってた‪𐤔なので購入.*・゚ .゚・*.‪★パッケージが変わるだけで美味しく感じりるのは何故?



📷→ほうじ茶ラテが当たった.*・゚ .゚・*.美味しいから嬉しい⤴hotの季節とか早いなぁ(--;)💦



📷→LINEでファイブミニのLINEポイント100Pが当たりました.*・゚ .゚・*.⤴美味しいし⤴100P当たると得だよね‪𐤔



📷→おにぎり🍙参加★TABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食⤴届きます様に.*・゚ .゚・*



📷→スシローのタピオカが美味しいからリピ💜❤💙💚そしてべつばらクリーム💓紅茶のシフォンケーキがマジで美味しかった✨ケーキは半分こしました★(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣スシローCafe★やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥全国やってくれて感謝😊だって田舎地方だとやらない場合あるやん(T_T)💦



📷→LUPICIAのお茶🍵が好きすぎて⤴基本★ティーを購入してたんやけど‪𐤔お茶に手を出したらハマった‪𐤔そしてまだ飲んでないけど💦桑の葉茶が楽しみ.*・゚ .゚・*.✨増税前に買った⤴桑の葉の🍵がチ───(´-ω-`)───ン過ぎて‪𐤔 義母に分けてあげようとしょる(笑)流石にルピシアは(o´・ω-)bヨイ!!



📷→セブンイレブンのバスクチーズケーキが美味しかった★ローソンのも美味しい.*・゚ .゚・*.今度⤴ちゃんと食べ比べしょうかなぁ?ローソンまだ売ってるかなぁ?