📷→UTAGE!3時間スペシャル✨めちゃくちゃ⤴よかった💜❤💙💚寛ちゃん⤴たくさん❤歌ってくれてHAPPY★癒されたし!楽しい時間でした★3時間が30分に感じたよ(T_T)💦寛ちゃん★お疲れ様⤴UTAGE!出演者の方々★お疲れ様.*・゚ .゚・*.



📷→ミニオンのティムが好き過ぎて💜❤💙💚USJの通販してもた‪𐤔激可愛い💜❤💙💚ピアスとかたくさん②出て欲しいなぁ⤴って思う★うちもTシャツ買えば良かったなぁ‪𐤔



📷→ドトールでタピった⤴初めてタピが開始した場所はタピオカに芯があり( ̄▽ ̄;)💦味は美味しいに💦でもドトールでタピりたかったから味は試せてよかった★あのタピオカの芯があるのと1粒1粒硬さが違うの😢どないかして欲しい(T_T)



📷→サーティワンに行く率が高めで⤴タオル(σ´∀`)σゲッツ!!★10月は金曜日に行くとポップスクープをプレゼント🎁してくれたり⤴(*^。^*)✨10月は誕生日月だからシングル1個タダになったよ✨⤴来月はSoftBankのSUPER FRIDAY📱1個★無料なんだよね~何回か行けたらいいなぁ~✨



📷→サーティワン関連⤴久々にサーティワンのシェイクを飲んだよ!美味しかった😋時間なくてシェイクを選んだ★ほうじ茶のシェイク💜❤💙💚


📷→またまた⤴サーティワン💜❤💙💚ピカチュウの中身が…だから(--;)イーブイ⤴中身は大好きなキャラメルリボン★(*^。^*)✨久々にお祝いでアイスクリームケーキ🎂(っ'-')╮=͟͟͞͞◒



📷→おにぎりアクション2019⤴写真を一枚投稿すると、協賛企業から給食5食分に相当する100円が寄付されます★アフリカ・アジアの給食に国連が制定した10月16日世界食料デー★参加✨初回はお~いお茶🍵で倍💜❤💙💚この新緑のお~いお茶🍵でもいけるかなぁ?🍙🍙🍙⤴1回目❤



📷→日付が変わり⤴10月16日は世界食料デー🍚∥(*゚~゚*)だね★おにぎりアクション2019★🍙給食が5食分❤また寄付されますう様に~.*・゚ .゚・*.★ 


📷→同級生が実家🏡のお米🌾を買ってくださりました(*^。^*)ありがとう★後~母屋もお米🌾を買ってくださりました★友達には友達割が利いて喜んで貰えたら良いなぁと思います。
ホンマにありがとう⤴感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝★用事やらしたら(--;)やっぱ昼過ぎに着(T_T)一緒にご飯😋🍴💓食べれず😢私は1人で食堂でパパっと済ませたよ(--;)したら🐟魚を選ぶつもりが出来たてですよに釣られて💦バランス悪くなった!梅干しは必須✨久々に食堂は美味かった!ご飯が粘いのが嫌💦友達と道の駅で語ったよ!



📷→友達とバイバイ👋✨して用事や買い物して帰る前にスタバでドライブスルー🚗 ³₃★新商品🆕のハロウィン🎃レッドナイトフラペチーノ®️を買って飲みながら帰宅★かなり美味しかった😋また期間中にリピ出来るかなぁ?



📷→旦那がUFOキャッチャーで取ってくれた★アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)ミニぺろぺろチョコ🍫😝💕アンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)チョコ好き💜❤💙💚だから嬉しい★通常✨好きだけど⤴miniも好き★買ったら1個30円ちょいだけと😂



📷→セブンイレブンのレモンティー🍋初めて見た👀💕気づかなかっただけかもだけど💦⤴ビックリして購入💜❤💙💚好きな味でした🎶いつもお茶系しか見ないから★



📷→リアルゴールド★ウルトラチャージのスーパーフルーツパンチが美味しかった⤴リアルゴールドやオロナインCとか飲むと体が元気になるんよね‪𐤔疲れた時は最適⤴✨



📷→三ツ矢サイダーの巨峰🍇が美味すぎて⤴癖になりそうです💜❤💙💚٩( *˙0˙*)۶オススメ⤴長野県産コク甘ぶどう🍇美味しかった😋



📷→シャウエッセンのチェンダー&カマンベールを食べてみた❤シャウエッセンは好きで❤ソーセージは好き⤴かなり美味しかった★辛い奴は売ってなかったけど⤴期間限定やし気になるなぁ‪𐤔







#OnigiriAction