📷→新✨紅茶花伝🎶美味しかった😋中学の時は毎日の様に飲んでた記憶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ロイヤルミルクティー🐄国産牛乳100%&手摘みセイロン茶葉100%★ずっと⤴レモン🍋ティーかストレートティーとかばかりだったから⤴久しぶりに飲んだら美味しい(*`ڡ´●)



📷→ハーゲンダッツの券を頂いたから💓交換してきた★⤴旦那に4個も食べられた(--;)‪wありがとうございます!美味しく頂きました⤴



📷→この前⤴進物を買いに岡萬本舗へ⤴久しぶりに~か津ら ふぢ餅を購入した★美味しかった😋生菓子になるんだよね★徳島の銘菓🎶



📷→カフェオーレのゆるリリース💓ゆるリセットを買って飲んでみた!カフェオレはあんまり飲まないけど、新しいんやミルクたっぷりのはたまに買う✨ゆるシリーズ★美味しかった★リリースのは当たったからまた交換してこなくちゃ★⤴



📷→先日に香川に行って⤴マックカフェ★徳島まだないのかなぁ?マックカフェ(--;)いちご抹茶フラッペ🍓🍵💓かなり美味しかった😋リピしたいくらい💦マックカフェ😢うちの県無いからなぁ(T_T)💦



📷→タリーズコーヒーのタピオカ…だった💦なんか冷えすぎたら固くなるらしいね💦旦那が調べてくれた(--;)やっぱりスシローを超える💦地元ではタピオカが出てこない★



📷→お隣の香川で茶no1を飲んだ⤴昼食べてないからって💦Lサイズ頼んだら💦デカすぎて飲みきれなかった(--;)タリーズコーヒーでMしたら💦ガチガチタピオカで…小さかったから💦(笑)今度はデカすぎた💦wでも美味しかった💛私は黒糖にした



📷→1年以上ぶりに岩盤浴へ★温泉も1年ぶり以上⤴肩凝りが激しすぎて💦久しぶりに行ったのに覚えてくれてて(*^。^*)嬉しかった⤴作務服が無料で1回交換なんやけど~それも交換するん覚えてくれてた🙃用事➕岩盤浴した⤴気持ち良かったし体がリセットしてスッキリ⤴用事したから岩盤浴は2時間→温泉15分→体洗う35分⤴次は温泉長めしたいな★って先日思ってて(笑)2週間連続の岩盤浴★岩盤浴とかも増税かなぁ?とりあえず⤴体を温めたりしたな★結局💦散歩と用事したから(--;)前回より行くのが夕方過ぎてバタバタした😢せっかく💦旦那が明けだからいってきと言ってくれたのに(T_T)💦



📷→久しぶりと言えば⤴ウォーキングした★ウォーキングより散歩?1年と18日ぶりかなぁ?ショートコース毛が生えルート★昼間に歩くのは滅多にないから💦ずっと夜🌙*゚夜中だったから(笑)💦やっと涼しくなった曇ってる☁で行ったのに途中から☀太陽☀が出てきて💦毛が生えコースになったんよね(--;)(笑)💦空と山が綺麗でした✨⤴☁に撮ったけど📷



📷→旦那作の手作り餃子が美味しかった😋ありがとう⤴★大葉は大量(笑)⤴



📷→MACHI cafeのレモネードが少し不自然なレモン🍋なのに💦買ってしまう(笑)💦サッパリはしてるんやけどね💦



📷→2019年の新米を貰ってきました(*^。^*)⤴出来たてホヤホヤ⤴まぁ★8月末に取ったやつやけど★コシヒカリ✨🌾じいちゃんが作ったんがピカイチですが😢🌾米の品種や苗はずっとお得意さんの場所からだからね⤴あっ★買ってくれた方々⤴ありがとうございます★順次~渡しますね~知り合い以外は私割引きでしたが★味は保証します★じいちゃんのよりは劣りますがwwwポカリスエットも大量にくれた



📷→リラックマの付録目的で久しぶりにsteady.10月📖⤴買った★セブンイレブン限定バージョンと通常版★まだ見てないけど💦表紙が違ってまじにビビった(笑)💦リラックマ★可愛い✨🐻



📷→Back to the Street -リトルワールドへの想い-💓SPEED★久しぶりに爆音で車🚗 ³₃で聞いた⤴1人で用事★リピで聞いた♪本間に良い✨⤴歌詞も最高✨⤴歌詞は切り取り💦
間違ってたらSorry💦



📷→LAWSONのハニーラテがかなり美味しい♪。.:*・゜♪。.:*・゜リピ2回目♪