📷→大事な仲間であり友達であり大事な人がツイキャスカフェで代行してきてくれた💓キャスくんが可愛すぎた★厳選したんだけどね(笑)無料ソフトクリーム食べたら⤴くれる~ストラップも入れてくれたから★嬉しかった⤴無料で5個~ソフトクリーム配るとか⤴太っ腹だね★代行だけで有難いのに~子にハンカチと家族にお菓子までTHANKS💓💓💓💓友達とママさんには感謝しかないなぁ~まだ🎁が送れてないのです💦待ってね✨



📷→こちらも大切な仲間からお中元💓いつも気にかけてくれてありがとう😊✨⤴♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·★息子っちへの🎁って服と子が大好きなガーゼの手拭💓⤴感謝😊です⤴



📷→久しぶりにリラックマ通販で買い物💓可愛い⤴オシャレなお皿✨⤴お皿とかほぼ無料の景品のだからさ💦たまに買うと良い(´✪ω✪`)♡



📷→東京・池袋で4月に12人が死傷した高齢ドライバーによる暴走事故の署名をしようとして💦準備してたのに(--;)バタバタで送るの(--;)忘れてた💦思ったら⤴もう8月末😢無理じゃん思ったら😢9月15日まで延長するみたい★明日か明後日には出したいなぁ⤴車乗る時は!ホンマに、真剣に運転せなね★皆⤴一人一人が真剣にしてたら事故はあってはならんけど💦大きい事故にはならん!うちの家は事故って自分1人ならあれやけどよその相手やったら1家は首吊らなあかんとずっと免許取りに行く時から脅しみたいに言われ続けられてたからなぁ。30超えた今でも昔並みには減ったけど💦帰りには『車乗ったら慎重に…出会い頭は気をつけて』と毎回実家に行くと言われるよ💦事故は車社会でない街で起こった(--;)車社会な県では車なしでは買い物すら行けないしなんも出来ないからなぁ😢根本的に高齢者が免許返納しても交通手段困らない世の中にはなって欲しい!でないと返納しないで事故は起こしやすくなる思う★あと伸ばしにしないで!返納時期を決めてもいいし病気なら返納でも構わない!でも~交通手段がなかったらずっと乗り続けますよ💦バスもない汽車もない場所💦来ても1時間に1本あるなしかだから💦まぁこの事件は車なんて要らない街だからさらに許せないけどね!なんでもあるやん都会は直ぐに★なんか熱く語ってもた(--;)すいません💦 署名が力になりますように…



📷→8月31日は元から大事な日だけど✨さらに大切な日になってる⤴この日は忘れない✨⤴ありがとうを込めて★最後⤴藍住に固めて用事したからバナナダンスでケーキ買った★800円💓💓💓💓予約してないのにかなり美味しいケーキ🎂(σ´∀`)σゲッツ!!旦那も絶賛だった⤴1人で用事で出掛けたが💦用事が9個中7個しか出来なかった😢💦平日なら13個も用事ある😢(--;)私が3人いて欲しいなぁ~💦



📷→Discを受け取りに⤴沖洲に行ったついでに~キティちゃんの名前ボールペン売ってるか⤴南海フェリーへ7年前はあったけど💦さすがにもうなかった😢7年の前は2年前その前は何時だろう(--;)20代過ぎから(笑)何本も持ってた⤴仕事には書欠かせない⤴インク変えたらいいんやろうけどインク自体が好きなんよね(*^。^*)だから難しい⤴どっかの予備ストックに入ってたらいいなぁ⤴★売ってる場所知ってたら教えてください💓せっかく行ったので⤴地味に最近→集めてた💦リラックマのご当地ハンドタオル★見たことないステッカーとミニ団扇やらちょこちょこ買いました!後は~『ザ すだち』はやっぱり~缶がうまい💓💓💓⤴パックは…(笑)💦



📷→上のキティのローマ字★名前ボールペンです💓💓💓ほんまにもうないのかなぁ😢もし知ってたら教えてください!似てるやつでなく同じの・:*+.(( °ω° ))/.:+



📷→LAWSONとGODIVAのコラボ⤴買ってきてくれた♡ショコラバナーヌ★&キャラメルバナナシフォン☆も美味しかった😋



📷→大好きな~マンナンライフの蒟蒻畑💓「50周年ありがとうキャンペーン」で「Wチャンスのマンナンライフクッション」に当選した・:(´✪ω✪`)♡可愛い💓100名の方が当たるとは思わなかった・:*+.(( °ω° ))/.:+嬉しい過ぎて⤴蒟蒻畑を購入したし‪wありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



📷→ゆずシトラスティー💓1年ぶり?くらいに飲んだ⤴美味いなぁ★スタバのゆず★柚が好きすぎて💓💓💓💓



📷→マックのポテト🍟のシャカシャカ⤴『松茸香るだし』案外⤴美味しかった★🍄きのこ🍄系は全般⤴(*´˘`*)だーい好き❣❣だからさぁ⤴



📷→窯の極みマルシェ💓ケーキ🍰旦那が買ってきてくれました!美味しかったです😋⤴疲れた体には甘い物が染み渡るね✨



📷→リラックマのマスク😷が到着⤴★可愛い💓けど(--;)箱がプラスティックか木とかか思えば⤴ただの紙ぽい(笑)まだ開けてない!(--;)ちょい失敗(--;)送料を0円にする為に~小袋に入ってる😷マスクも買ったよ~💦



📷→営業時代に実績の1部で頂いて⤴食べた★自然派ハム工房リーベフラウ★阿波美豚やからか!もう10年振り以上だけど美味しかって~2日続けて買いに行った⤴一回目は贈り物もしたから~くーぽん丸でアイス🍦も無料で頂けた⤴バナナ🍌ミルク★美味しかった😋1日目はソーセージ★2日目は肉🍖を買った⤴Liebe Frauはオススメ✨



📷→ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフトが美味しかった🌰⤴濃厚でした★