台風⛈🌪⛈来る前から、沢山⤴直メ💌電話📞⤴LINEとかありがとう😊大丈夫だよ★今台風通過されてる方⤴これからな方⤴気をつけてください★台風遠い時でもかなり(T_T)雨かやばかったから(><)

📷→リラックマの本が3冊到着★📓⤴読むのが楽しい✨グッズはÜP忘れ💦大阪のリラックマstore購入品💓



📷→旦那が食べたいとずっと言ってたから⤴作った✨肉じゃが★(*´•ω•`*)…💓美味しい言うてくれると嬉しくなるわ⤴



📷→マックシェイクの🍇巨峰のシェイク✨まじにうまい😋リピだわwww



📷→寛ちゃん💓オススメのユウキ食品株式会社のニンニクを大量に注文⤴おろし以外にきざみ★にスライスも購入してみた★他の調味料も沢山★買ったら⤴旦那が母屋で使ってるんと同じとか言ってた(--;)鶏ガラとか( ̄▽ ̄;)💦母屋が作るニンニクはヤバいけどなぁ(笑)



📷→サンプルが沢山⤴当たったり✨モニターも当たったり★モニターやらなぁwwwたまに当たりました★って💌💭メールにビビる💦メールなしに届いた方が嬉しいけどなぁ★⤴



📷→SPEED系以外は全く買わないんだけど⤴子との思い出✨~ずっと病院の📺は使ってなくて💦冷蔵庫のみしか!~だから✨いつも見逃しオンデマンドで見てた★次のクールが始まって終わる頃にはと思ってたんだけど⤴切迫だったから★でも切迫最後もこのドラマが終わる頃にはと欠かさずオンデマンドしてたやつ『後妻業』と『パーフェクトクライム』★ハマったなぁ~ameba TVで見てた『1ページの恋』だけど★最後はameba TVの『いきなりマリッジ2』どれも✨思い出★もちろん~原因不明の高熱で入院した時に知った★『舌で恋する7日間』も好き⤴もちろん💦『中学聖日記』なんていつもはドキ(*´ェ`*)ドキして普通に応援しちゃう側なのに~性別を言われたくらいでリアルに保護者目線で(--;)生まれてもないのに💦なんか保護者側の気持ちになって複雑になったりしてた★もち~『ブラックスキャンダル』の次の日はいつも病院だから★いつも楽しみにしてたw今思えば~どれも✨凄く思い出⤴その中で後妻業とパーフェクトクライムは買ってみた✨ついこないだのに懐かしい💓今はちなみに~『偽装不倫』とameba TVの『奪い合い、夏』にハマり中💓



📷→奪い合い夏と言えば⤴ 松本まりかさんからいいね💓貰えて嬉しいかった→ホリデイラブもブラックスキャンダルにも出ててハマったドラマにはいつも居るキャストさん★『いいね』嬉しかった💓コメ皆にいいね⤴して下さってるけどね★私が見てるだけで~初コメだったからかも💓💓💓💓



📷→SUNTORYのDAKARAの麦茶の水で薄める奴⤴前に買ったんやけど(--;)1本だけwww今回⤴専用容器が着くらしいから(σ´∀`)σゲッツ!!水炊が好きだけどね(苦笑)⤴



📷→先日やっと帰ってきた⤴携帯📱目の前で、『まだ機種変しない』『実費で電池パック交換』をハッキリ言ったのに、機種変進めてくるは!メーカーがバッテリー決めるとか嘘を言うてくるわ(--;)散々だったが💦取りに行くと( ̄▽ ̄;)もっと酷かった★とりあえず、メーカーから届いてるはずのに電話がないからの⤴緊急寄って受け取りしたから受け取りの紙ないのに本人確認はなしの先に会計言われて⤴電池パック代渡すと急に戻ってきて代替え機見て『割れてないですよね?』の発言💦
修理内容などの説明などなし。こんな散々な店舗は生まれて初めてだわw旦那が私以上に切れてもた(--;)その後にケーズで画面シール貼ってもらったら⤴優しく『いいですよ!』『人がやりますので空気多少入ります』説明✨こと細かく優しい⤴他のお客さんにも優しい☺気持ちがよかった⤴だから速攻にご意見したよ✨嬉しかったありがとうございましたと~✨のにSoftBankからアンケートメール来て✨気分台無し(--;)辞めてくれ💦だから辞められるんだよ( ̄▽ ̄;)かなりSoftBank居たけど⤴周り✨もう5人くらいSoftBank辞めたよ(--;)このケーズの文章がホンマに救いで⤴イライラが減少してたのに!



📷→去年⤴貰った★リラックマの団扇が案外⤴しっかりしてて良き॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



📷→いきなりステーキの焼きそば✨あったから買ってみた★まだ食べてはないが気になりますwwwいきなりステーキより『やっぱりステーキ』が美味しいのは何故(  ・᷄д・᷅ )?



📷→しろまる💓複製画とクッションとぬいぐるみが届いた★
かわゆい(*^。^*)✨⤴



📷→11日に第2弾の夏休みを頂き⤴阿波踊りサウンドフェスティバルに行ってきました★朝☀は道が混んでなかったから45分くらいで市内に帰れた⤴前の🚚トラックが少し遅かったけど⤴別垢で呟いてたらDAPUMPのファンの方に声を掛けて頂き⤴会えたら一緒に参戦で会えて一緒に参戦★会ったばかりなのにずっと友達な感覚でした⤴そしてアラフィフに見えない若さ★同じ四国で嬉しかった★ずっと話してた★周りも優しい方だらけで5時50分くらいから開演まであっという間でした★そして~LIVE💓フェアリーズ✳一発目に歌って欲しい!聞きたい曲を歌ってくださり★なんか嬉しすぎた✨曲も全部知ってる曲でノリノリになってもた✨恋のロードショーはホンマに嬉しかった✨BLING BLING MY LOVEも~もちろん★新曲のMetropolisも聞けたからHappy★これでクロスロードやWhite Angelも聞けたらやばかったなぁ⤴りかこちゃんは寛ちゃんLIVE以来で後のメンバーはライジングフェス以来★そしてDAPUMP★昔は4人の時にドリームメーカーの試写会で徳島に来てくれたね★ISSAさんはソロでも来てくれてたし★最近は私は寛ちゃんLIVEのゲストで来てくれたりライジングフェス以来だけど★ドリームメーカーの試写会は行ったよ★2回あったのに1回しか行かなかったってバカじゃんって今では思うけどずっと言ってるけど後悔しかないのよね高校生の私には仕方なかったよ★お金とかね(--;) なんと⤴MCに入る前に~そのドリームメーカーの曲⤴We can't stop the musicを歌ってくれたから→ホンマに嬉しかった★20年ぶりだね⤴徳島でWe can't stop the music聞けた★そしてSPEED関連なら~Feelin' Good -It's PARADISE-⤴アンドロイドメディアの挿入歌を歌ってくれた⤴まじで好きすぎて★アンドロイドメディアもドリームメーカーもまた見たくなったから★近々~DVD出してきてみるよ★そして大好きなif…もちろん★新しい~U. S. A. や桜🌸に新曲のP.A.R.T.Y. もよかった★KENZOさんにも会えて嬉しかった★ライジングアーティストはホンマに良いなぁ★ダンスも歌も*°SPEEDがライジングでよかった✨ライジングプロダクションには素敵なアーティストが沢山居るよ。私 SPEED以外はにわかだったけど沢山ライジングのLIVEに行ってると勘違いされた💦ライジングアーティストのCDは買うけど、単独とかは行ったことないからさぁ💦ライジングアーティストはホンマに四国や徳島にはなかなか来ないしね💦w-inds.も徳島来たけどこなくなったし!田舎だから仕方ないけどライジングアーティストを徳島で見えたんが何より嬉しかった★呼んでくれた大塚製薬には感謝やな★四国放送は対応が…だったけど大塚製薬はチラシやポスターまで開催前に頂けました!取りに行ったんだけどね★チラシ置いてる場所聞いたら!ポスターも差し上げますって*°だから県外に居るDAPUMPファンの知り合い方々とSNSで声を掛けてくれて一緒に見てくれたDAPUMPファンの方にプレゼント🎁しました★ライジングのファンの方は優しいかったよ。SPEEDの話もしてくれたから~ホンマにライジングアーティストで歌った『群青』CDして欲しいなぁ~欲しいです★なんで今回⤴SPEED関連じゃないのに行ったかと言いますと!ずっとライジングアーティストさん徳島にも来てくださいと書き続けました⤴旬なアーティストだから呼んだんかもしれません!でも引き受け側にも無料LIVEです⤴でも来て下さりました★どちらも私からしたら嬉しかったです★遠征しなくても車でいけるていいね⤴市内住んでた時ならチャリで行ったかもだわ(笑)駐車場も淡路夢舞台に行った時に使ったと同じ駐車場使ったよ(笑)今回はバックで入れれたよ!停め放題が1000円から1100円になってた(笑)普段はクレメントやアミコに止めるんが多いからね💦駅に行く時は!昼に1回列を整理した時に15時の配布までに帰ってきたら良いって!行ったから久しぶりにクレメントのロッテリアで食べた★もち高校卒業してから3回はロッテリア内で食べたりあったけど久しぶりに食べたらなんかすごく懐かしかった★きっと~ドリームメーカーやアンドロイドメディアの曲⤴歌って欲しいなぁとその時は思ってたから、ずっと頭が高校自体にタイムスリップしたんだわ(笑)なんか書きすぎて💦グジャグジャしてきたwww最後にホンマに一緒に見てくれた!DAPUMPファンの方ありがとう😂優しいかった年上のお姉さんに色々話せたしお土産もありがとうございます✨LIVEを見てKIMIが好きな理由がわかりましたよ!そして帰りにオロナミンCとファイブミニをコンビニで買って帰った(笑)その時に不審者居て💦車の周りウロウロされて💦最終はずっと見ながら店を入ったり出たり気持ち悪かった(--;)店員さんが旗を取りに出てきたら帰ったよ💦ホンマに20分くらい店中行けなくて最後の落ちがやばかったけど(笑)後~行かせてくれた旦那にも感謝😊ありがとう★『ライジングなんやしストレス発散気分転換に行ってきなよ』って休みを取ってくれて育児交代してくれて帰ったら手作り餃子がありました★感謝しかありません!かなりリフレッシュが出来ました。リセットしたら頭がパッとスッキリしますね★




📷→阿波踊りサウンドフェスティバルから帰ったら⤴こないだの寛ちゃんの追加グッズ代行してくれたのが家に届いたよ⤴再びライジングモード★ありがとう😊沢山買ってきてくれて感謝😊可愛かった⤴ホンマに嬉しかった⤴⤴⤴