📷→久しぶりにカラーとカットをした★カットは4月以来⬆カラーは旦那にしてもらったけど💦店では1年ぶり💦だった⬆また全体染め( ̄▽ ̄;)嫌なんか💦何回も聞かれて💦かなり短くされて⬆結べる言われたのに全く結べず💦去年より😅短いし😢💦脇町が潰れてそこしか同じカラーの液がないからって😢行ってたけど😢本気でヤバいし( ̄▽ ̄;)今やヤバすぎて……だからもう行くの辞めよう💦去年も1回しか使わなかったけど。勝手に会員になったけど⬆とりあえず会員の期間だけはカラーだけはするかなぁ💦後⬆1回はしたいかなぁ!会員払った日も15%offだけど★話が逸れた💦その後に食べたうどん⬆久しぶりだったから🍋レモン🍋絞りまくりで(笑)美味かった⬆イライラ3分の1半減(笑)



📷→少し前に💦旦那に誘導されて買った(笑)基本💦フィギュアは買わないんやけど💦マーキュリー出て💦次にマーズでるかも思ったら💦やっぱり出た



📷→アロマの除菌リング50円が10円になってたから5個購入⬆安ーい



📷→MONOの50周年消しゴム★学生の時はまとまるくん系が多かったけど、短大からMONOかなぁ⬆なんか予約して買った★ラミネート買う時に入るのいつか聞いたらまだ言ってたのに!その夕方に届いたと電話( ̄▽ ̄;)💦(笑)



📷→旦那作のオムライス🍳🍅🍚家🏠にあるもので作ったらしい💦(笑)美味かった!



📷→たこ焼き★うちら好きみたいでまたした⬆たこ焼きより🐙たこが好きなんかなぁ‍?(笑)



📷→コンビニのLAWSONのタピオカミルクティー( 💓∀💓)美味かった⬆



📷→2回徳マルに寄ったが!平日なのに、昼過ぎなのに( ̄▽ ̄;)堂島ロールコラボ💦売り切れてた😢



📷→毎年結婚記念日or式記念日には行ってるんだけど今年は行けない思ってたんやけど💦お食い初めが出来ると言うことで今年も行けました( 💓∀💓)相変わらず⬆美味しかったです😋✨優しい☺お店の人でした⬆




📷→もりんのスタンプが溜めよう💦思ってないのに進物やらで溜まりまくるわ(笑)⬆また2回もお菓子⬆頂きました★



📷→マックフィズのブルーハワイを買ってきてくれたんだけど💦微妙でした(笑)



📷→徳バス⬆高速バスが77周年記念らしい( 💓∀💓)✨たくさん⬆キャンペーンもしてたし💦優しいよ☺鴨島営業所★感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です★駐車場割引き券も松茂でないとくれないのにくれた⬆初めて違うかなぁ‍?



📷→天然水のうめソルティ💦美味しいんだけど( ̄▽ ̄;)梅が不自然だわ😢



📷→GODIVAのケーキ🎂が美味かった(笑)⬆やっぱりGODIVAのチョコは美味いね!