画像📷⬆溜まるな‪wまだまだ溜まる‪w★💦
して久しぶりのクレームしたら⬆電話あって💦
電話何回も気分が悪いからかけてくるな⬆
言ったら掛かって来なくなった‪w謝られても
怒りは収まらんからね‪w💦
ホンマにイラチしたわ‪w💦苦情ばっかりや最近⬆

📷→shu uemuraの渡辺直美さんのコラボの化粧品💄久しぶり化粧品を買ってみた★shu uemuraは初めて使う⬆コラボのが可愛い( 💓∀💓)✨



📷→大阪の昼公演のみ行くのですが💦ゆっくり観光とか出来るからって⬆グッズを代行してくださりました!ありがとう😢荷物も軽くなるし有難いね★結局⬆夏休み入ってるし~土日は駐車場が怖いし!初💓多めで⬆駐車券くれてるから⬆結局は始発なんだけどね💦私の夏休み⬆第1弾★いよいよやって来ます!



📷→スタバの🍋レモン🍋×ヨーグルト★マジにおいしい⬆ハマりそうだけど💦近くにスタバないのよ💦用事で市内に帰りのスタバでした★用事が終わらない💦(っ'ヮ'c)タチケテ😢



📷→県外に行った友達かまじにオススメ言うのでしてみた★宅配はやってるか微妙だから人生初のテイクアウト⬆ネットで注文して取りに行った⬆ガスト★何故か⬆飲み物★お好きなの入れて帰ってくださいって優しかったし美味しかった😋久しぶりのガストだったけど⬆美味しかった( 💓∀💓)★



📷→旦那作の茄🍆のミートスパ🍝が美味しかった😋(´・ω・`)っ🍆の美味い季節やなぁ⬆茄は漬物か揚物が好きだけど⬆パスタもヤバいなぁ★



📷→Lチキは買わずにバンズだけ‪w買ってきて~ハンバーグ作って野菜と挟む⬆買うよりおいしい😋🍴ハンバーガー🍔⬆夜ご飯🌙*゚




📷→シルクミルクシォンのシルフォンの🍓いちごソース買ってきてくれた🍓



📷→買ってきてくれたと言えは⬆ローソンのふわふわシフォンケーキ🍞パン⬆バリうち好みで美味しかったです★


📷→プッチンプリンとパピコのコラボ⬆頂きました( 💓∀💓)✨まじで美味い★パピコチョコレート味✨



📷→S&Bのしそ梅と梅肉★まじにおすすめ⬆なんにでもかけれる★うどんとかまじに美味しすぎてヤバい⬆揚げ物も鍋や肉料理にも使える★お寿司とかも (。-`ω´-)✨塩レモン🍋のたれも美味しい😋



📷→カレーメシのカップヌードルカレーの味のんあったから買ってみた★美味しかった😋



📷→マキシマム⬆神味らしい💦私はやっぱりノーマルのUFOが好きです★ノーマルのUFO食べたい(笑)



📷→Calbeeのポテトとまるごとおいしい干し梅のコラボ⬆美味しかったです★



📷→久しぶりに乃が美の食パン🍞買えた⬆食べた★ジャムも買ったよ★