📷→Q-potカフェのセーラームーンのコラボ✨商品が届きました★可愛い( 💓∀💓)買う予定は無かったのに💦結局は傘とマグカップは買ってもた💦去年のQ-pot💓から1年★早いなぁ★



📷→結局💦欲しいの代行💦セーラームーンUSJを買ってきてもらった💦売り切れのを待ってㅇㅁㅇ;;‪w予約のも(σ´∀`)σゲッツ!!★マーズのは!要りませんか‍?って人が居て定価で譲って貰いました★可愛いね★もう買いません✨アクリルのマーズは買うかも💦‪w



📷→代行と言えば⬆寛ちゃんのグラスが届きました★何個💦買うの‍?ですが…『買ってこようか‍?』言ってくれたので甘えました😢いつもありがとうね★忙しいのに~沢山( 💓∀💓)おまけも入れてくれました🎵タピオカは大好きでタピ活してるので嬉しいです⬆あのハマリのBOSSのミルクティーに入れよう★



📷→さらに代行と言えば⬆キューピーマヨネーズ✨関東限定のてりやきマヨを葵が代行してくれました⬆なかったら言いよって言ったのに~根気強く探してくれたみたいで(σ´∀`)σゲッツ!!しました★ホンマにありがとう★感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝💦して賞味期限が近いのでって割引気になってたからお代は要らないって言ってくれて~それも三本😢ありがとうね★母屋におそそわけできます★1番に食べたかったてりやきを(σ´∀`)σゲッツ!!出来て良かった★次に気になるのは柚でしたが💦かなりの高値されてたし💦品薄だからもう頼まなかった‪w関東のは沢山ありそうだったんやけど~都会だしでもなかったね😢とにもかくにも感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です★また近々にお礼をさせてね★ありがとう😢



📷→BOSSのミルクティー⬆紅茶も🍋レモンティー🍋もクソ不味く💦癖が強かって💦大好きな紅茶好きな私でもむせました💦なのにこないだ💦ストレート買ってきてたけど💦1口で私は辞めた(笑)でもミルクティーはリピですね★ハマる⬆スーパーで88円だったからまた3本★(σ´∀`)σゲッツ!!です★ミルクティー💦飲みすぎて💦レモン🍋やストレートばかりだったのに★午後ティーの新しいのからまたミルクティーにハマりだしたなぁ(笑)人間って不思議( ̄▽ ̄;)



📷→母屋にしか広告&新聞なくて知らなかって💦友達の旦那様に教えて貰った⬆衝撃セール( 💓∀💓)行ってきました💦行くまで💦1人1個と見てなくて買う予定で笑けてきた(笑)💦家🏡近くのマルナカで気付き💦脇マルへ💦流石に脇マルは1日の個数を超えたみたい‪w西だから1人が何回も買い直ししたんかもだけど💦流石に亡くなったばあちゃんみたく一回出てまた行くは無理です💦代わりにオロナミンCを(σ´∀`)σゲッツ!!した★パワーシティも通ったし💦何個かマルナカ通ったけど😢あの時間は売り切れてたかなぁ‍?→98円なら皆⬆行くか💦‪w翌日は旦那とも行き~どん兵衛やらを88円‍?で(σ´∀`)σゲッツ!!しました★




📷→堂島ロールとミスドのコラボのローナツ🍩を7月5日の発売日✨買った🎵クリームのは小豆かと思えば違うんよね💦欲しかったけどなかった😢💦また機会があれば買いたい⬆行ったら💦作ってて10分待ちだったから💦11分後に行ったら人が沢山で半分以上( ̄▽ ̄;)売れてた💦ヤバくない‪w人気がヤベ(° ∇ °;)💦



📷→七夕🎋今年もしたよ✨⬆本物の笹でまたしたい★先に実父に頼まないとなぁ💦こっちは猪が居そうだしㅇㅁㅇ;;💦少し⬆((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…😂



📷→31🍨に久しぶりに行ったよ⬆藤田ニコルのコラボ⬆美味しかった😋ダブルがトリプルになるキャンペーンしてたから★スモールのダブルにしてトリプルになったよ★久しぶりのサーティワン🍨美味かった🎵



📷→ぶっかけうどん★時短に早い⬆1人の時は便利⬆薬味たっぷりが美味しいよね( 💓∀💓)でもすだちが高いの😢まだ実家🏡のすだちはまだやしね💦瓶のすだち買わないとだね(笑)でも生すだちには勝てない(笑)💦すだち好きすぎて‪wマニアꉂ(ˊᗜˋ*)



📷→ヤマザキの世界をおいしく食べようって前と何が違うんやろ‍?美味しいけど‪wクリームチーズ蒸しケーキ★ケーキより蒸しパンだけどね★(笑)



📷→この時期は時に蒟蒻畑が(๑>؂<๑)۶ぅまぃ❢❣⬆特に🍇ぶとう🍇が好き( 💓∀💓)★この前⬆忙しくて昼御飯😋🍴💓コレが3つでした‪w



📷→訳あって⬆もりんに行った★人気らしい『パフカスター』買ってみたΣd(゚д゚,,★)美味かった⬆そしてハガキは毎回来てたけど💦初めて★スタンプラリーしてみた(笑)クッキーは無料でくれた⬆来店しただけでくれるらしいけど💦気まずいからパフカスターを家族分買ったよ‪w



📷→少し前にコパトーンのキラキラ肌を買ってみた⬆まだ使ってない‪w日焼け止め★いつもと違う場所で買ったからどんなんやろ‍?流行ってるみたいやけど💦(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬