📷→館のメンバーから⬆お中元( 💓∀💓)ことらやの和菓子セット⬆いつもありがとう😢そして2019年後半もよろしくお願いします★⬆



📷→持田香織10周年記念コンサートツアー2019の「てんとてん」追加公演で発売された🎶エッセイ写真集『日々と写真』の直筆サイン付きを代行してくださりました🎶ありがとう⬆おまけで非売品の冊子も入れてくれてた🎶有難うございます!大事にするよ★



📷→やっと⬆八王子ゾンビーズ(´⊙ω⊙`)の舞台のDVDを鑑賞できました✨📺⬆友貴くんはカッコイイ🎶ホンマに何回みても、飽きない★約1年前かぁ~(8月☀だけど💦早いなぁ!)鈴木おさむさんの作品は面白い☺鈴木おさむさんの奥さん★大島さんも好きよ★またお礼便しないと2回もお返事くれてるしね✨



📷→『奪い愛、夏』( 💓∀💓)めちゃくちゃ⬆
楽しみすぎて(笑)💦「奪い愛、冬」もハマったし💦再度⬆ AmebaTVでしてたから~切迫早産中はAmeba TVかツイキャスかふわっちかだったから💦Amebaで「奪い愛、冬」or「ホリデイラブ」を何回も何回も見たよ‪wだって1日何回も放送してて💦朝昼夜ってセリフ覚えるくらい(笑)「1ページの恋」も好きだった★「あなたには渡さない」もハマったなぁ★やっぱり⬆鈴木おさむさんの作品やっぱり好きだわ( 💓∀💓)それで⬆📺は見ずに💦‪wドラマは数個見逃しとかで見てた💦




📷→セーラームーンFCの2019年度の会員カードが届いたの💦やっと開封‪w可愛い😆ファンクラブで毎年カード配られるとかなかったから嬉しい😃✨



📷→「平成」と「令和」の切手が到着しました★⬆予備も買ったけど💦やっぱり使えないな‪wなんか良い⬆



📷→久しぶりにリクエストされてグラタンを作りました★ (。-`ω´-)✨暑い時に食べる⬆グラタンも美味しいよね★



📷→RF1のサラダを久しぶりに買えた★久しぶりに用事でそごうに行ったから‪wRF1★徳島そごうのデパ地下以外で売ってたら良いのに😢💦250gにした💦でも足りない(笑)サラダ好きすぎて‪w♡✨そして…mini oneのクロワッサンも久しぶりに購入✨なんかクリーム入ってる奴も売ってて100g買ったんだけど。かなり美味しかった‪w




📷→からあげくんのシークァーサー味( 💓∀💓)美味しかった🍴😋🥄(º﹃º`)シークァーサー好き過ぎる★沖縄のはŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"★美味しい😋



📷→LAWSONのWクリーム角パン🍞美味しかったです(。・﹃・。)★昼ごはん🍴💕



📷→頂いた⬆ポテチの「山わさび醤油味」これもまた★( •̀ω•́ )و✧ウマイ✨ありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡



📷→CREMIA the Chocolat💓⬆チョコ②でクレミア★ソフトクリーム🍦を食べました💦割と高いけど⬆うまい★(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ❣美味しい★でもたらいうどん屋で食べた方が💦何故か濃厚だった💦



📷→モニプラファン当選✨するする詐欺で💦今日⬆モニターの感想💦〆切ㅇㅁㅇ;;すみません💦『プレミ本舗』の『まるごとキューブだし®』まるごとキューブだし®が2個当たりました!「出来たて〇〇」→「出来たて和風パスタ」🍝有り合わせㅇㅁㅇ;;で作りました。いつも出汁を取ってるけど💦🍝だと少しだしバタバタしてるとパパッと出来て簡単旦那も美味しい😋言ってくれました★🙆🏻⭕



📷→久しぶりの接骨院★4年ぶりかなぁ💦接骨院のせいじゃないけど…ずっと💦行けなかった😢やっと行けた★それで傷が癒えた訳でないけど😢して先生が揉むのは効かない💦歳とったかなぁ‍?私はどんなけ疲れてるのかしら💦でも電気とエアーとウォーターベッドは気持ちよかった!‪wまた行きたい★1ヶ月以内なら¥500円やしなꉂ(ˊᗜˋ*)