最近⬆かなり買い物★通販し過ぎだわ💦
あっ❤来月中には発送の残りが完了しそうです★
お中元の方もサミットが影響で多少💦遅れるみたい★何回もサミットなんや💦思った★郵便局幾度とか通販上とか‪w仕舞いには、お中元手配中に言うんだもん‪w(これ書いてる時に皆⬆届いてるみたいね★)

また写真📷溜まる溜まる💦携帯📲暖かくなる時があるから💦SDにはÜPしょるけど💦SDが壊れたヤバいなぁ‪w★田舎だからかなり遅いやろうけど💦5G対応になってから機種変しょうか思う★来月でちょうど2年だけどね💦

📷→オソロ( 💓∀💓)買ったら私も欲しくなり⬆生地も良いから★買っちゃった‪w~可愛い😆トトロ



📷→旦那作★🍝パスタ🍝美味しかった😋



📷→手作りたこ焼き🐙100均一で買った銀だこの天かす入れたら美味しかった😋



📷→旦那作★ホットケーキがフアフア過ぎで‪wお店開いたら‍?と言っといた(笑)



📷→6月16日は結婚5周年★早いなぁ~旦那曰く★まだ1年くらいしか経った機がしないらしい★確かにそうかも★付き合った記念日でもあるから6年一緒に居るんやなぁ★早い⬆これからもよろしくお願いします★プレゼント🎁が1ヶ月少ししないと届かないみたい‪w楽しみにしとこう★記念日に色々と出来たら良かった🎶久しぶりに過疎なスーパーのゲーセンで‪wプリクラ📷も撮った★



📷→マックのビックブレックファストデラックスとマックシェイクのヨーグルト( 💓∀💓)ヨーグルトは前のが美味しかった😋言うならベリーのが美味しかった‪wパンは旦那行のにビックを頼む私(笑)( ´⚰` )



📷→見つけた★ベイクドチーズケーキのミニ★濃厚のがやっぱり美味しいなぁ★でもこれもあり★ガーナのチョコは美味しかったし★頂いた⬆探してたチロルチョコ★コメダのシロノワール&もみじ饅頭★して~旦那から買ってきた酸っぱムーチョとシーチキンマヨ★のポテチ( 💓∀💓)美味しかった😋ありがとう★



📷→あっ‪((((〃・ω・)ノ♡‬はま寿司のお持ち帰りを人生初した★⬆⬆⬆



📷→スーパーにバームクーヘン売りに来てて★父の日にプラスして買ってみたし便乗して買った( 💓∀💓)美味しすぎた😋



📷→まるごとソーセージの明太子&チーズ★初食でかなり美味しかった★LAWSONのクリームチーズ天国はまずまず(笑)



📷→1年前くらいに買おうかして迷った★PEACH JOHNのグレムリンのブランケット★まだ売ってたから結局買った‪w割引にはなってなかった‪wでも案外便利★ (。-`ω´-)



📷→旦那とアワーズに久しぶりに行った帰りに食べた★🍓いちごソース🍓とは珍しい⬆あっ★メロン🍈ソースもあったよ✨



📷→サンプルがまたまた沢山②当たりました★モニターも当選してて💦アッ!ヤベ(° ∇ °;)💦締め切りが近い😢どうしましょうか(笑)



📷→ミスドのタピオカ( 💓∀💓)Tap!Tap!Tapioca!⬆やっと飲めました★美味しかった😋タピオカ好きすぎて‪w田舎にも沢山😢店あったらなぁ( ;꒳​;  )



📷→母との最後の思い出の味( 💓∀💓)パッケージとかリニューアルされまくりであれだけど★飲めば母を思い出す★弟が産まれる前にサンプル沢山②貰って⬆母の親(ばあちゃん)と母と私で旅行に温泉行った⬆弟がお腹に居たんやなぁと思う★入学式前の思い出と記憶★大好きだし美味しい★元気も出るよ🎶やはり元気が欲しい時に飲むのです‪wファイブミニ★