また食べ物ばかり∑(๑ºдº๑)!!💦📷★溜まってます★勿体ないからÜP✨15枚ずつÜPしょるのに💦まだ別に10枚くらい溜まってる‪w

して💦絶賛😢今💦旦那の風邪😷を貰い、、、、風邪😢引いてます💦

優しい便が届きました⬆便乗して作ってくれました!ありがとう🎶感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝★デコ凸れる方は凄いしかないわ!



葉山潤奈さんのブランドの服が届きました★やっと買えた⬆何故かいつも💦開始時間過ぎて買えない💦キャンセル分をやっと購入出来た★普通のTシャツじゃなくなったけど‪wクマ🐻ちゃんのやつ★可愛い😆この歳で大丈夫か思うけど💦⬆(笑)またいいの出たら買うかも‪w生地もしっかりしてて良き✨



宣伝💜❤💙💚忘れてた💦⬆Michaelのステッカー★試作品だったのかなぁ‍?頂きました★ありがとう★Michaelはスピ仲間からですが、、、かなり仲良くさせてもらってます!現場で会ったら⬆聞いてみてね!ステッカー🎶ツイキャスだとリア凸とかしないと頂けなかったり1000円くらいするのに~送ってくれたよ★いつもありがとう✨まだお便り便を出せてないけど💦待ってて~🎶私もステッカー作ろうなぁ⬆っても今はツイキャスは見る専門だしなぁ‪w最近は全く見えてないし😅まぁ~コラボやらはいつでも募集しとります★



令和の切手シートが届きました★W当選はしなかったからシリアルナンバーはないけど★限定販売で(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GET♥普通より高いし使えないや‪w予備あっても(笑)



セーラームーンのマステが届きました❤FCとバンダイと1つずつ★それでも各8000円⬆セーラームーンはちょい最近💦エグい‪wグッズが出過ぎ★~最近は欲しい物だけを厳選してチョイス⬆これもだいぶん前に予約✨先払いか後払いか忘れたけど💦マステは大好き💜❤💙💚可愛い😆



旦那と知り合ってから七味を更に食べるようになり‪w(旦那は一味だけどね💦陳皮(柑橘アレルギーだから💦多少は食べれるけど‪w))前はうどんとか定番品にかけるだけだったんが💦たこ焼きや味噌汁ㅇㅁㅇ;;餃子タレに入れたり💦なんでもすだちみたく❤なんでも七味✨⬆すだちと七味は更にŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"うまい★そんな中⬆YouTube見てたら★屋台のやげん堀を見かけた★凄いのってか作って欲しい~★ってか食べたい😍って調べてたら!
★日本三大七味★
✳やげん堀七味唐辛子本舗(東京/浅草寺)
✳八幡屋礒五郎(長野/善光寺)
✳七味家本舗(京都/清水寺)
があるらしく⬆直ぐに行ける距離でもないから~
全部⬆通販してみた★(東京に行っても浅草はまじに行きにくい‪w山手線外は迷いそうだけね💦大阪よりはましだけど)八幡屋礒五郎の七味はスーパーでも取り扱ってるけどね★基本ゆず七味を買ってみた★どれも美味しい✳香りもよい⬆早く賞味期限切れるのあるけど大丈夫‍?思ったけど★切迫から生還してスーパーの普通のだけど早からまっさらの七味★なくなりかけてるから⬆消費はマヨネーズ並か以上に激しい💦‪w お店もだけど⬆やっぱり屋台は1番★買ってみたいかなぁ~あの独自のパフォーマンス凄い⬆見たいし👀食べたい★祭り等でお見かけしたら!代行お願いします‪wゆずたっぷりで(◍¯∀¯◍)ヒヒ‪w



旦那が仕事帰りに⬆カービィの1番くじ✨コフレしてきてくれた🎶代わりに💦うちバッテリー上がってるしねㅇㅁㅇ;;💦かなり人気らしい★メルカリみたらㅇㅁㅇ;;エグくヤバかった💦AとかBとかは当たらなかったけど★1番いらない💦不必要なハンドクリームは当たらずに済んだ‪wあんまり使わないのよね💦手カサカサならんから‪w体質変わったからどうなるか分からないけど★(顔は急に乾燥肌😅)基本⬆柑橘類大量摂取してるからなかなか荒れないかなぁ★



ミスド🍩❤旦那が買ってきてくれた★ありがとう⬆ (。-`ω´-)★



ポテトチップの梅味★ファミマ限定‍?みたいだけど⬆やっぱり梅は美味しいなぁ🎶



爽✖三ツ矢サイダーのコラボのアイス🍨やっと見つけました👀美味しいよ!



ミルキー蒸しケーキ★パン⬆美味しかった😋✨



久しぶりに食べた★カップヌードル🍜塩★燻製オリーブ香る洋風塩らしい★あっさりしてた!



旦那作の天ぷら★美味しかったです★ありがとう★助かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤天ぷらとか旦那の方が美味しく感じる★



モニターでAmazon100円分が当たりました✩.*˚久しぶりにモニター応募してます⬆サンプルや試供品は当たりまくりだけど★モニターも沢山②無料で当たったらいいなぁ💓



マンゴーゼリーはなんか💦食べてたけどㅇㅁㅇ;;
要望しなかったのに★旦那が買ってきてくれた🎶
リラックマ💜❤💙💚可愛い😆( *°ω°* )/тндйк уoц☆