沢山💜せっかく📷したのに溜まりまくるのです💦m(。>__<。)m‪wとりあえず★徐々にÜP★

気がつけば、、、、LINEのスタンプでリラックマ以外の買ってたのが『いしいともこsan💜❤💙💚』の『しろまる』★気が付けばハマり‪w久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!キャラクター★最近はリラックマ以外はあんまり深くも浅くもなくだけど💦
『しろまる』はアッ!ヤベ(° ∇ °;)💦気が付いたのが★今年入ってちょいしてから★とうとう先月にグッズ買ってもた‪w何処までLOVE💓になるかは分かりませんが⬆DAISO商品も(σ´∀`)σゲッツ!!1発で田舎なのにあったし★(充電ケーブル)
ますますハマりそう★リラックマは勿論⬆大好きだし★セーラームーンも好きだけど💦セーラームーンより『しろまる』がLOVE❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブかもだって安価だし★可愛いし⬆癒されるし★まぁ💦しろまるはキャラクターだけどね★セーラームーンやママレードボーイは漫画とかやん💦また違うけど★




舘のメンバーが『ことらや』の和三盆のロールケーキとどら焼きを送ってくれたよ!ありがとう😢
マジにハマる💦ロールケーキ‪wありがとうね★
そしてこれからもよろしくお願いします ((○| ̄|_



葵に絢爛茶の代行を頼んでたら💦逆にプレゼント🎁してもらいました★それも2個✨ネットでは販売なかったお茶🍵飲んだらかなり美味しい!ありがとう😢葵⬆葵の家🏠から近い思ったら💦全く近くなかったㅇㅁㅇ;;流石な東京★お茶🍵美味しいからネットでリピするかも★中の入ってる茶葉が徳島県産のが多くて💜❤💙💚それなら好きになりますよね


旦那が買ってくれた!アンパンマンのは懐かし★
濃厚ベイクドチーズケーキは探してた★‪wかなり美味しい😋~何故か病院で売ってたらしい‪w
もし見つけたら教えて⬆袋入りでもokだからさ!
マジにハマりそう💦残り2個だったらしい💦



その他のLAWSON❤sweetsも買ってきてくれました!どれも(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣です★抹茶のどら焼きも大福もチーズロールケーキやリラックマの和菓子★🍰ケーキも美味しい😋もちーずも美味しかった(º﹃º`)



もちろん超(スーパー)からあげくん💓ペパマヨもうまうま(o´艸`)🎶



LAWSONと言えば⬆アプリ📱💭でチュッパチャプスが1個~無料です★



スーパーカップのブルーベリー🍇ヨーグルトはかなりのオススメ🎶

チロルチョコの大好きmilk🍼のアイスもパルムのストロベリーも美味しい😋疲れた体に甘いのは染みます🎶



ぶどう🍇まんじゅうはリニューアルしたみたいで期間限定の🍓苺🍓と買ってきてくれた!『令和』の金運札が入ってた🎶



大晦日以来ぶりの自家製の手作りうどん---==三\_/作ってもらいました★冷も温も美味しかった😋すだち❤たっぷり入れました★早く実家のすだちが食べたい😍高いからさぁ💦瓶ね売ってのも美味しいけど💦やっぱり絞りたて1番✨



かなり懸賞とサンプルsampleが当たりました★
久しぶりに沢山⬆応募しょうかなぁ~🎶



令和のポテチは食べれました★平成のポテチは近場なかったみたい(T_T)‪w



前にたこ焼き屋🐙( '-' 🐙 )タコだった場所だったたこ焼き屋が潰れて(1年以内に💦)新しい🆕翔ってたこ焼き屋が出来てました!揚げたこ焼きが西は多いけど💦大阪のたこ焼きみたいにトロトロでした★旦那は前のたこ焼き屋は、、、、で新しいのはokらしい★前のたこ焼き屋のドリンク無料券あったのになぁ💦ㅇㅁㅇ;;



マックのレモモモン💜マックシェイクの4種類のベリー🎶4種類のベリーが美味しかった😋