もう…母と約4ヶ月過ごした平成が終わります😢母の命日が過ぎました★平成元年の4月中旬になくなり…母の分まで幸せになると誓った⬆平成が始まって直ぐの6歳の4月の空気とは場所が違うし、晴れた日の暖かい空気でないと感じないけど★私はあの時から…何かが分かってしまったのかも知れない★でも~母より長く生きるという約束は果たしたから母より生きれてるやんて最近は果たした事にホッとしてる!他人にはわからない💦生きるって当たり前だけど、うちには違って感じた時期もあったからね★支えてくれたのは出会って関わって今も繋がってる人達★なかなか会えなくなっても覚えてくれてたり。連絡くれたりしてくれてる人⬆ (。-`ω´-)✨そして初代は捨てられたけど💦初代のぬいぐるみと今のボロボロのぬいぐる
み★そしてSPEEDの4人💓そして~4人を好きなファン友さん★して、歪んでしまい素直になれなかったり精神不安定な私を受け入れてくれた主人★そして『私が生きてるって事…間違えじゃない』って伝えてくれた★天国で見守ってくれる水子と息子★ (。-`ω´-)✨本間にありがとう😊平成が始まった時はよく覚えてない💦ただ…昭和終わりに弟が生まれ💦母が急に自死した
最初は弟が生まれたからだって小1になりたての私は弟を攻めた時も恨んだ時もあった★でも今になればずっと弟の面倒⬆ミルクやったりオムツ変えたり★見てたり遊んだり、小さい母とまで言われた時あったなぁ⬆弟を軽くいじめたに関わらずずっと『姉ちゃん②』って本間に懐いてた!寂しかったんやろなぁって今では思う★でも~私も弟が居たから母が居なくても寂しくなかったんだと思う★今まで生きてきた場面で、お母さん居たらなぁとかなんでうちにだけ居ないんやろとか~色々と思ったり悩んだりしたけど💦
平成はいつかは終わると知った時にそれまでは精一杯生きよって悟った!子供時代★投げ出しそうになり母の元に行きたいと何度思っただろ💦して~平成が終わるって知った時★終わるんだって…何か脱力感が出たけど💦ならたくさん~したいことを未経験を沢山しょうと決めた去年★前半は突っ走ったけど‪w後半は独り身じゃなくなりオロオロしてたけどね★母の命日もじいちゃんの命日もばあちゃんの命日も去年8月のお盆からお墓参り行けてませんが…ごめんの気持ちでいっぱいだけど💦1年に5回以上はお墓参り行ってたから分かってくれてたらいいなぁ⬆

令和になったらまた新たな目標とか★色々⬆
また頑張ろう思うよ⬆家族もプライベートも~
また色々と★ (。-`ω´-)✨本間に新たな始まりよなぁ🎶



ツイキャスのキャンペーン🎁マグカップが当選✨最後の方はあんまり参加が出来てなかったけど
当たった.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.可愛い😆



去年‍?秋に注文してた★リラックマの商品が届きました★特に肉まんのぬいぐるみ💓は激可愛い💓プレゼント🎁に便乗して通販でもバックと折りたたみ傘🌂を(σ´∀`)σゲッツ!!★前に東京で駅に置いて⬆2分後に気付いてトイレに取りに行ったら!パクられたから‪w駅員やら一応届けだしたのに帰ってこなかったなぁ😢今回のはその時よりリッチな🌂傘だから★気をつけよ★リラックマの商品はどれも可愛い😆ハズレはないなぁ~🎶ってぬいぐりみを我慢が出来ないなぁ‪wリラックマシリーズ💜❤💙💚大量届いた🎶




セーラームーンのルナのキーホルダー★マーズのピアスが届いた★ピアスがプリザーブドで💦これは色移りが…怖いなぁ!大丈夫かなぁ‍?2個★買ったのに💦プリザーブドって扱いが💦結婚式の時に高かった!赤の方は色移りが…💦暑いとヤバいのに💦虫除けも必要みたいよ😢ちょいと~
アッ!ヤベ(° ∇ °;)💦



LINE💓de酎ハイ🥂★と~からだすこやか茶とい・ろ・は・すの🍊みかん💓が当たりましたが💦みかん🍊は何処にもなく💦近場に結局⬆交換不可のまま、バタバタして😢無駄になった★お酒は飲めないから💦義兄にプレゼント🎁したよ⬆



旦那がミンチカツを作ってくれました🎶
美味しかった😋⬆ありがとう★やっぱり家はいいなぁ‪w (。-`ω´-)✨



LAWSONのスイーツ💕濃い茶モンブラン★
テイラミス仕立てのクリームパンケーキ💛
バスチ🧀💓お餅で巻いた餅食感ロールケーキ★
悪魔のおにぎりおにぎり&悪魔のポテトチップス
Kiriの白いチーズケーキ★GODIVAコラボのショコラドームストロベリー★どれも美味しかった😋ありがとう💜❤💙💚もちろん⬆チョコパイのアイスも美味しかった★沢山💛ありがとう😊後日買ってくれた🎶GODIVAのコラボのベイクドショコラストロベリーも美味しかったよ💜❤💙💚





からあげクンのコーンポタージュ🌽とのり塩★
美味しかった😋★⬆


マックのビックマックジュニア💓グランドビックマック★(灬º﹃º灬)♡!ポテトの旨わさびは分けて貰った★ベーコンポテトパイセンも半分したけど美味かった★ナゲットのスタミ焼肉マヨソース💜ポリタンソースも焼肉のが美味しい😋




切迫入院中に発売して~買い溜めして貰ったんが
案外⬆沢山💛しばらく🎶あるね★売ってなくて買えなかったんもあるけど😢どれも美味そう⬆
しばらくあるなぁ★1人の時のご飯⬆🍕ピザポテトのラーメンもあったわ💦‪w




して聞いて💦あんなけ去年の夏☀に行きたかって⬆時間なくて行けなかった💦ロールアイス🍨がイオンにopenしたんやって‪wマジに行きたい(笑)💦

令和もよろしくお願いします (。-`ω´-)💛