旦那からホワイトデー🍫☞🎁❤
gallerのチョコレート(「🍫・ω・)「🍫💕


リラックマのケトルでした★


義理兄さんからは⬆イルローザーのset💛
ありがとう★



Wi-Fiの無料機種変らしいから今回もとくとくBBでした★旦那はこんなん出来んから‪wうちが設定して一旦、家🏡に持って帰ってもらってたら★前の機種より電波⚡強いらしいわ💦



セーラームーンの時計⏰が届いた⬆シリアル見ずに★持って帰ってもらってたけど💦本とどっちか分からんて⬆本みたらプルートの🔖しおり当たった✨マーズはやっぱり当たらず💦前にメルカリしたからいいけど★



葉山潤奈ちゃんの商品⬆gender Jess💕✨
初めて買って届いた( 💓∀💓)⬆直ぐにsold outやから焦って鏡2個(良く割るから💦)買わず💦1個(笑)💦手鏡もまとめて買おうしてたからsold outになって凹んでたから嬉しい⬆また買うのあればまた予備買いたいなぁ💛葉山潤奈ちゃん★なんか見てて性格も喋りも好きで★なんか年下のに憧れてまう✨なんやろなぁ~考え方が好きやなぁ★して(⑉• •⑉)♡m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆スピ友ちゃんにも好き言ってる人が居てなんか共通で嬉しい💦



📷ローソンのリラックマのデザート( 💓∀💓)やっぱり⬆もちもちしてて(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣★



📷新しい地図のチーズケーキも美味しかった🤤



📷GODIVA×LAWSONのコラボ⬆@0円💦高いけど美味しかった😋旦那が買ってきてくれた⬆ありがとう★



📷新しい紅茶★BOSSの奴⬆は茶葉が合わない💦
リラックマの缶は(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥可愛いからやって旦那から



📷LINE⬆アンケートで120P貰えた★こないだわ★50pで旦那にスタンプ💛プレゼント🎁したよ



📷マックのポテト🍟当たった★そう言えば‪w去年に💦福袋ㅇㅁㅇ;;うちは使わず入院したから旦那にクーポンあげたんやけど‪w3月31日までやけど💦使い終わったんかなぁ‍?本間にこの福袋だけでよかった⬆あんまり買わないんやけどミスド🍩も買おうしてたから‪w



📷話しやすい人が見てみてって⬆ホーク洗って持ってきてくれたんやけどレストラン風ってリラックマだったホークが真っ白になったんやけど(笑)ホーク巻いてくれた💦今他の科の重病かもの人が同室に居て病院嫌いの私はㅇㅁㅇ;;体調不慮過ぎてあかんなぁ😢💦