( ゚▽゚)/コンニチハ☀.

旦那がセーラームーン×バファリンを探してくれた💦コスモスを最初に書いたのに違う場所に行き⬆ない言うから💦SPEEDのファン友さんに頼んだら!偶然にマツキヨ前らしく買ってきてくれた★
ありがとう( 💓∀💓)




旦那はくじだけしてくれて⬆4回もしてくれる思わなかったから感動🎶自分では引けないけど💦有難い★目の前の人がクッション当たってたって‪wで⬆クッションはメルカリで買ってくれた⬆したらファイルおまけ付きだった★



 

してサプライズ感で最後コスモスに寄ったら(笑)ルナのだけあったよ言われて‪wして~ルナが4つなった‪wまぁいい⬆落としそうだし割れそうだし(笑)実は開けて直ぐに蓋💦落としたし💦最初は徳島にあれば 紫2 ピンク1 予定だったから‪wして 何故か徳島のには小・中・高校生にもってパッケージになって店員さん寄ってくるし気まずかったみたい★ バファリン自体今使えないけど⬆学生用とか数が少ないから~家の頭痛薬ないし!旦那も使えるし2021年まで試用期間あるからいい( 💓∀💓)早速だけど⬆マグミットとガスターDを入れたよ!今の愛用薬‪w

くじでマーズのファイルだけは欲しいから⬆また安くメルカリで探そう★

してホワイトデーのお返しをファン友さんから早めに頂きました⬆かんまんのに★ありがとうね★



そして⬆家族旅行中のにお守りを買ってきてくれた😢嬉しくって最初何事か思っちゃって💦同じ苗字の知り合いや少し数回オークションで取り引きした人思ったら違うくて⬆直で渡したかったとか手紙も暖かくって泣いた😢 気になりすぎて⬆旦那に開封してもらったから(手紙💌は切り取りÜP( 💓∀💓))(m´・ω・`)m ゴメンネェ⬆せっかく楽しんでる旅行のに気を使って思ってくれて⬆
人生最初に働きだしてそこで仲良くなった子!年下やけどめっちゃしっかりしてて優しいし★どっちが年上か分からない時ある★うちの中で理想の憧れ夫婦の1組で~(先輩夫婦)仲良しで⬆3組★居るんだけど。本間に優しい夫婦やなぁって思った★本間にありがとう( 💓∀💓)(m´・ω・`)m ゴメンネェ★楽しんでる旅中に😢



セブンイレブンの抹茶のどら焼きデザートとローソンのコラボ商品のスイーツ🍀八天堂のコラボのカスタード🍓苺🍓ロールケーキ★買ってきてくれた⬆



ドラえもんのコップとデザートも別日に⬆ゼリー
は旦那が食べた★



そして⬆倍マック昼の最終日に旦那にピクルス増量でダブルチーズバーガーの倍を買ってきてくれた私美味しいし⬆



たまにの美味しいさに感動した★⬆

感動と言えば⬆節分は恵方巻きなかったのに...。ひな祭り🌸✴🎎✴🌸はちらし寿司が出た⬆感動して泣きそうになったわ💦何故かひなあられまであったし🍀



マックの飲み物S当たったけど⬆マックのクーポンはスクショ出来ないから💦使えないけど⬆
後はLINEポイントも当たりました★




そしてツイキャスのりなねこ💛ちゃんのステッカー買ったら届いたよ⬆かわいい( 💓∀💓)同じ四国だし!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥かわいいし🎶トーク力が半端なくて好きぴ💛



そしてパーカーぐらいで買う予定なかったのに💦結局💦全部⬆通販★寛ちゃんのグッズを買ってもた💦パーカーは予備まで(笑)来たら似合ってる言われた(爆笑)



3.11は忘れてはダメな日★今も苦しんでる人が沢山居るよね😢その人達が少しでも元の生活が出来る様にそして亡くなられた方のご冥福をお祈りします...。して南海トラフ巨大地震が近づいてる思ったら😢胸が苦しくなるし他人事でないし!日々後悔ない生き方をしたい思う★
★最近四国とか周辺で地震が多いし😢