この前はメッセージ💌💭LINE⬆️メール💛
電話に個チャ🎶
ありがとう😊嬉しかったです★
本間にありがとう⬆️

ってことで貼り忘れ⬆️画像達📷

📷去年⬆️薬王寺で初めてお祓いしたからか~去年秋に申し込みが来て (。-`ω´-)2月3日の節分の日に節分星供が行われるみたいで⬆️それを申し込みしてたら...。届いたみたいで持ってきてくれた💓節分星供は初耳👂だったし。来た時に嬉しかった💛厄除箸とウェットティッシュ付きだった⬆️



📷SPEEDのファン友さんからお見舞いを送ってくれたよ!ありがとう✨嬉しくて飾ってます☆また遅れてだけどBD🎁送るから待っててください🎶



📷SPEEDファン友さんからお便り★チラシ⬆️ありがとう😊うちのも貰って来てくれたみたい🍀感謝✨



📷お父さんがお見舞い来た★何故かお見舞いなのにお年玉袋(笑)笑うしかない💦マスクなして😷なしでよく入れたなぁ💦



📷小林製薬のアンケートしてモニターして粗品が送って頂けました💛病院でしたけどㅇㅁㅇ;;全く違う商品が送られてきた(笑)小林製薬だろうけど⬆️まぁ有難い🍀



📷レンジdeポテリッチ⬆️楽しみだったのに💦自主回収にㅇㅁㅇ;;来月のピザポテトが1番😢楽しみだったのになぁ😢旦那は回収面倒だからレンジするの面倒だからそのまま食べるとか💦




📷Meltykissを何年かぶりに食べたら🍀取ったやつが💓heartで当たり🎯かいい事あるのか💦他の見たら★他は無かった∑(๑ºдº๑)!!



📷旦那がこっそり持ってきてくれた💛
チキンタツタとナゲットソースがチキンタツタのソースのうま辛チーズソース🍀美味しかった⬆️
シュークリームも美味しかった😋




📷ぶどう🍇が大好きな私💛ファンターのグレープ大好きだけど売り切れたみたいだから⬆️『大人の贅沢ぶどう🍇』ミニッツメイドから出てるみたいだけど💓美味しかった⬆️