📷は⬆送ってくれたものです⬆
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ね★嬉しかった⬆
なかなかお返しが動けなくて出来んけど
またさせてください!して💦早いバレンタインですが💦なんとか⬆用意できましたが😢 
今年は~お歳暮やらくれた方のみになります💦
↓理由書いてます💦ご理解ください💦
デリケートな内容なんでスルーしてくれて構いません!して遅くなりすません😢 何回か訴えたり発信してたんですが‪w なんせ⬆昔も仕事辞めたいのに辞めたくないみたいに見える💦結構~女優なんで‪w(笑)

    ✄------キリトリ------✄

久々の更新です⬆(笑)💦
この更新後はしばらく⬆言うか~順調にいけば⬆貰った物とか思い出の写真📷の更新のみになる思います...。なので、区切りがいいなぁって
もし...。ならまた再開しますが。その時は
暖かく迎えてください⬆いつも心配ありがとう★

最近~季節感ない私です‪w暑くてㅇㅁㅇ;;💦
心配して~インフルしてないとか体調は大丈夫‍?
と連絡がチラホラ💦 スピ系友にはほぼ知ってますがㅇㅁㅇ;;💦

12月30日に⬆旦那は夜勤で義ママに病院に連れてきて貰ったら自宅安静か入院を選択しㅇㅁㅇ;;
せっかくうどんセット買ったし⬆平成最後の~
正月を家で旦那と過ごしたく⬆せっかく元日休みにしてくれたから⬆自宅安静を選んだのですが💦それが...。だったのかほぼ寝てたんやけど💦
風呂も31日と3日‍?しか入らなかったのにㅇㅁㅇ;;

4日の検診で切迫早産と判定され~ずっと入院してますㅇㅁㅇ;;💦 1日に旦那がお年玉くれたから喜んでましたが(笑)

私は生理不順でした!昔から・・・
20代最初にも!ㅇㅁㅇ;;病院に掛かりました!
それから!たまにはありましたが・・・
結婚して生活や西の地域に慣れなくて、たまにありました!
旦那が仕事で完璧に鬱と診断されてから💦
また人を助けれないのか!

小1の春に自死した母の支えになれなかった時

20代後半に虫の知らせあったのにお父さんと喧嘩して実家に帰らず!大好きな祖父が亡くなり(><)虫の知らせを無視した時

30歳の冬に離れで外祖母を火事で亡くし助けれなかった時

3年前に妊娠を知らず💦初期流産して⬆ちっとも思い出を作れず!我が子を失くした時

こうなりたくなかったし!今の旦那に元気をあげれるんは私だ⬆次は見失わない!もしかしたら⬆母と同じ運命かなぁすら⬆ 4年間の彼の時見たく➡能天気じゃないよと必死でした!でも 私自身が半同居の重みや!旦那の心配💦自分の事💦過去の事など考えてたら・・・(私軽い鬱にもうなってたのかなぁ💦この時‍?前から)
再び生理不順が到来! 去年6月‍?7月‍?から病院にかかってました! それは20代の時と同じ⬆ホルモンの薬💊でした⬆ずっと来ないと病気になる➡歳も歳だし💦😢 
で➡前みたいなんではなく➡3ヶ月に1回は受診★
毎月薬💊を飲んでました (。-`ω´-)★

ふと今年の8月に検診したんだっけかなぁ⬆7月だっけいつもみたいに薬を貰い飲みました!
ちょうどLIVEの時期に女の子の日が来るかもㅇㅁㅇ;;嫌だなぁ💦と思ってたらㅇㅁㅇ;;こなかった⬆あぁ💦そうか★たまに県外に居るとズレるんだわなぁ💦って~少し前に来ないことあるか聞いたら妊娠したら来ませんは前に聞いてて➡飲んで二週以上しても来なかったら連絡してだった⬆

LIVE終わり・・・2週間も過ぎㅇㅁㅇ;;まだ来ない💦
昔は最後の方は若かったのか婦人科行きたくないから!1ヶ月10日分を3日だけ飲みこさせてた!えっ‍?今は8日分きっきりのみ 急いで仕事行って無くして見つかった錠剤を分割し9日分飲んだのに効かなくなったん‍?とうとう異常‍?自身の体に不安を覚えた(><) とりあえず電話 31日来てと➡
『今月まだだけど💦来月のん飲み始めてていいですか‍? 』と私が訪ねると『飲まないで診察来て』と診察まで1週間ちょいあったかなぁ⬆それで来たなら電話で知らせて来なくていいからだった⬆

結局飲んでも⬆今までなら最長10日以内に来てたのに来なく恐る恐る(><)受診

話をし➡とりあえず内診💦 (´・ω・`;)
先生が急に大声をあげて『えっ‍?嘘➡マジで』との声を大きく発言💦私の心➡春先にがん検診したんだけど💦何‍?マジに萎える💦・・・その時に先生が『妊娠してる➡』去年も『排卵してないかも』『卵がくっついてる病名何忘れたけど!かも』今年入り 『筋腫気味かも』とか言われてて💦 前にこれ飲んでて妊娠ありますか‍?聞いたら『私の場合 自然にはもう無理になってるかも➡』と言われたあとでした! だから自分が妊娠するとは思わなかったし!それよりも旦那の鬱が心配で💦 それどころではなかったし! 前回の傷も3年経っても癒えてはいませんでした!お参り幾度『赤ちゃんが天国で元気で居てくれますように』『うちの母や祖母や祖父に会えてます様に』と願ってました!もちろん七夕にも書いてましたし⬆ ウォー
キング中のお地蔵さんにもお盆になると私の家が分かるように!道しるべなってくださいと
ずっと我が子が生きてる存在如く⬆クリスマスやイベントにはお供えをし➡たまに涙を流してたし⬆完璧にノイローゼ💦(あとから分かるんだけど💦)

今年はそんな弱虫な私を生まれ変わる為にもお母さんと約束したお母さんよりも生きるを目標に幸せになるを目標に平成元年4月から生きてきて⬆ほんまは来年4月で30年だけど⬆私からしたら平成30年は30年⬆生きてこれた!と今年は沢山色々しょうと友達と旅行したり東京に長期滞在したり‪𐤔𐤔‬そんな矢先の出来き事に・・・自分のことではないとㅇㅁㅇ;;

前回のこともあるし35歳で高齢ㅇㅁㅇ;;不安になり居ると先生もその時は『どうなるかはまだわからない』『なるようになる』とだよねと理解(><) 

今回はどうなろうと1日1日を大事に思い出沢山作ろ!前に出来なかったことをしょう!

翌日9月1日だっけ安室ちゃんのキャラバン行きました!1人だけど2人でのイベント (。-`ω´-)★
9月中➡絵理ちゃんに会いに京都⬆初期で・・・ですが先生許可ありで!行きました! これでしばらく会えないかも⬆聞こえないかもだけど!絵理ちゃんと話して★大好きな絵理ちゃんだよ!って⬆話しかけたね!それから帰宅して・・・ テレビで映る寛ちゃんん見てこの前のLIVEは妊娠1ヶ月きてたけどㅇㅁㅇ;;知らなかったから!会場で酒は飲んだなぁ!それも一気飲みだし💦大好きな寛ちゃんだよ!覚えてる‍?とか💦LIVE帰ってきた時に➡お腹に居たのに知らず全裸クーラーで朝から夕方まで寝てごめんね⬆と話しかけたね! して➡発覚後に初に焼肉行ったけ‍? そん時だよね!行く前から熱の帰ってきて高熱💦
検索したら40℃の熱が3日続くと胎児に危険だって💦
翌日も下がらず!病院嫌いで迷ったけど行ったね!

心音早くなってます!言われて泣きそうになり⬆ごめんね💦ごめん(><)うちが京都に行ったから!ごめん😢
結局➡血液や尿を調べてる間⬆周りにインフルいますか‍?聞かれたり。色々聞かれて、感染してるかも熱あるし!薬も飲めないから😢入院にします!言われたㅇㅁㅇ;;人生で検査入院1日しかなくて⬆初めての入院💦
不安と恐怖でした!涙さえ出てきた!

入院して直ぐに点滴が24時間始まりました!
妊婦が飲める熱冷ましを1錠剤➡熱は続きㅇㅁㅇ;;
自分自身を追い詰めてた夜中でした★

夢か・・・私の母が赤ちゃんを抱いてこちらを見てました!『お母さん‍?』お母さんの夢は久々で(><)『お母さん⬆助けて』と同時に『浩樹‍?(実弟)‍?』と発した私
声は聞こえないが!お母さんが赤ちゃんに『ママ頑張ってて』っと言ってて『えっ‍?』って思ったらこっち向いて笑顔とお母さんと赤ちゃん👶赤ちゃんが浩樹(弟)ではなく⬆きっと私の赤ちゃんだったんでしょう★あぁ➡お母さんに会えてるんだ!お母さんが見てくれてるんやね!まだ赤ちゃんだけど笑顔で笑っててよかった★願ってたから!私は頷いた!その瞬間、火事でばあちゃんが現れて私『ごめんね(><)助けれなくて!家も売っちゃって』ばあちゃんは怒らず笑顔を見せてくれた!ホンマにごめんねって思った瞬間➡ また場面が変わりじいしゃんが出てきた!じいちゃん‍?って思ったら『美樹はホンマにおじくそ(怖がり臆病者)やなぁ』と一言⬆その後にしっかりしいって聞こえた様な⬆いつも言われてた言葉でした★
その瞬間➡ハッとして目が覚めました!
したら➡看護婦が来て熱を測り⬆熱は下がってなかったけど薬をまた飲みました!看護婦がいなくなり、涙が出ました(><)お腹痛くて、もうダメだよって・・・投げやりに(><) お願いしますでも助けてって思いながら朝を迎えました!朝になると熱が下がりました!でも 下痢が激しくなり緑の便ㅇㅁㅇ;;私はどうなるの‍?緑の便って・・・その夜は出血もしたなぁ(><)もうダメだㅇㅁㅇ;;
ずっと泣いてた! 点滴は1週間ちょい⬆管理入院合わせて2週間入院しました!まだ入院してたかったけど⬆モニター選ばれたから帰った

退院して➡2週間したら何故か旦那の風邪がうつり⬆咳がやばく💦お腹に響く痛み(><) 1ヶ月少しは完治に掛かった!2回目に貰った薬は飲まず!お守りにしてます★

して➡11月の終わりに茶色いオリ(><)もうホンマにずっとトラブルやん(><)って泣きそうになり翌日★旦那にもうダメかもってごめんね(><)ごめんね(><)と気にしなくていいと⬆ 順番になりまだバイバイしてないよ!手が震え診察(><)元気だよ★嘘(><) 少し安静にね💦先生は神経質になってる私に呆れてたのが旦那には伝わったみたい⬆ その帰り⬆少し安静に言われたけど安産祈願を予約してたのに行った⬆結構階段あるんだよなぁ…
今年最初に厄除けしたり水子供養した場所⬆祈願中(><)涙が止まらず!心で(><)『前の赤ちゃんを天国に連れて行ってくれてお母さんに会わせてくれてありがとうございます!どうかこの子を守ってください!私はどうなってもかまいません!なんだってします!どんな苦労も苦痛も痛みも耐えます!』涙が溢れました! お寺の人の言葉にまた。゚( ゚இωஇ゚)゚。 強くならなと自覚 

助産師の話の時に臨床心理士と話すことになり➡中度の鬱かも💦専門を進められ💦とうとう!連携してた産科の先生も掛からなくて大丈夫‍?とまで言われました!
私ㅇㅁㅇ;;ヤバいのかなぁと・・・でもね!私はSPEEDに救われて支えられてるから!もしかしたらしばらく遠征出来なくなるから心配してるんかもね! 確かにそれは不安(><)でもSPEED関連して沢山知り合いいるし大丈夫だよ★

ツイキャスでも仲良くしてくれてる人居るからね!今は大丈夫と病院を拒否る人が1番危険言われるけど!大丈夫だよ💦元からこんなんよ!でも お母さんみたくノイローゼになる確率あるんだなぁって思った★

それから時はながれ12月⬆
どうしても子に聞かせたかったし。自分の都合だけど安定期だし。許可獲てしんだくなかったらで
座りライブだして寛ちゃんのライブ 大阪へ💛その前後はずっと寝てたけ(笑)ずっと安静(笑)
東京は諦めた私⬆ずっとずっと 働きだしてから欠かさず行ってたLIVE⬆大阪のみで今の心の支え半減大丈夫‍?って⬆ 不安でしたがだからこそ今回は行こうと⬆妊娠中のライブや身勝手やし母親失格だけど💦 バス停から会場まではタクシーで行ったし歩くのを極力避けました💦グッズ買ってご飯前にトイレに行くと💦茶オリㅇㅁㅇ;;それも前より多く💦あぁ⬆ライブに来たからかなぁ💦疲れたのか😢ライブ始まる前から不安でこのまま病院に連れていかれたら💦みんなにも寛ちゃんにも迷惑きまわりないなぁって😢 でも茶オリも昼公演が終わる頃には減ってたし💦帰りにはなくなりだったけど心配してくれたり😢本間にかなり深い思い出⬆寛ちゃんがリクエスト読んでくれたんが本間に嬉しかった⬆ (。-`ω´-)🍀元気
でたよ!みんなも優しいかったし😢 あとから心配してメールやLINE⬆ありがとうね😢

帰って夜中だけど病院行こうしたけど
旦那が夜勤だったし!茶も無くなり💦 
朝に行きました⬆したら先生💦また来たのみたいに大丈夫です⬆疲れたのかなぁ‍?でした★

それから⬆が冒頭の~30日その日は固まりみたいんが出て💦旦那が夜勤だったからママに💦
行ったら担当別先生が😢早産気味だから自宅安静か入院かで自宅取ったのですが💦 4日の健診で薬は効かず😢 初めて飲んだんだよね💦うちの先生だしてくれないのにㅇㅁㅇ;; でも効かなかったから即入院😢

して今にいたります⬆ずっと他のベッドなく
整形とかが入ってましたが⬆1人インフル居たりㅇㅁㅇ;;隔離されたけど💦今は妊婦ばかり似てる感じの人⬆最初から茶オリで入院してる人💦絶対にうちの担当じゃない思ったら担当先生でした💦だって中期なのに薬貰えてるしㅇㅁㅇ;;

これからどうなるのかさえ分からず不安で
懸賞Twitterが妊娠Twitterになり💦そこで出来た仲間が5日予定日早いが生まれ💦1ヶ月あとの人が生まれ💦2週間あとの人が生まれのㅇㅁㅇ;;
最近 ずっと⬆こんな感じで自分どうなるの‍?的な不安に陥りました!ㅇㅁㅇ;;

でも知ってる方は大丈夫‍?とか~従姉妹なんてお見舞い行きたい言うてくれたし💦2月4日から家族以外は親戚もインフル対策で面会不可なんだけど
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ね⬆嬉しかった★
葵⬆徳島に行く予定だけど会える‍?言われて😢 入院で会えなくてごめんね😢💦入院とか妊娠してなかったらLIVEの予定日と重なってたからどっちみち会えなかったか😢 妊娠に安定期なんてないと教わり💦ほぼ引きこもりだったし💦どっちみち会えてないかㅇㅁㅇ;;

先は長いしどうなるかわからないし💦
不安になるけど⬆病院でおとなしく頑張ります★
更新なくて、心配メールやLINE(*´∀`)ノ ありがとぅ♪🍀 私は-13㌔も痩せたけど元気です★ 子も元気です⬆今は8ヶ月の真ん中折り返しです★もう更新しなさすぎて、心配連絡あったので('-'  ).........。って30wすぎたらって過ぎたので★ごめんね⬆黙ってた方⬆ほんまは生まれてからにしたかったんだけど😢こんな形になり...。もう限界に達しました‪w結構ばれずに、居ました⬆気づいた人が居ても💦言えないよね💦‪wデリケートなんで💦